TOPkazaのひび♪ ≫ ヨシヒコにカズピコ

ヨシヒコにカズピコ


朝晩ほんとに寒くなってきた

そんな朝は…



CM懐かしいね
パイセンと絡む祐也可愛かったよね
つけパンひたパンしたよね
なんかCMくれーーい!


この前貰って食べた



日本酒?はよくわからんかったけど
キットカットは間違いないね

久々に関ジャムの歌保存したさ
亮ちゃんのカッコ良さったらもー
もーもー
さだまさしと「主人公」って曲をセッション
なまらカッコ良かったよー
色っぽいなぁ
ギター弾いてる人、別に萌えないけど
亮ちゃんだけは萌えるよ
この人ホントにNEWSにいたよねぇ?


ヨシヒコやっと見たよ
やだ!ヨシヒコにカズピコ!!
みんな菅田くんばっか見てたでしょ?
可愛かったね。
出演できてめっちゃ嬉しかったって言ってたな
それよりも!ダメダメな忍者の方よ(笑)

戸塚くんって言うんだけど
スカッとジャパンの常連さんで
いつもダメダメ彼氏役の「カズピコ」
なんか憎めなくて好きなのよ

ヨシヒコにカズピコ!って一人ツボっちゃった。

にしてもヨシヒコ面白かった

東京ドーム
年末年始はJUMPでしたね
予想も外れたし、何だかなぁ~だわ。
でもドームカウコン盛大にお願いしたいね!


笑神なう

知念たーーーん♡
こんな息子欲しいわね
横澤なっちゃんの顔が知念たんの2倍あるw
今どきのお笑いにはついて行けないけど
千鳥は好きすぎる。


今日もたいした何もなかったなー

仕事とTVしかないわ。


こうして年老いていくんだな…


なんかパーーーッと盛り上がりたいよ




Comment

No title
編集
こんにちは♪
ホント朝晩寒くなったよね~
こっちの最高気温は19℃だったよ
でもそっちの最低気温より高い?

感ジャム良かったよね~
うんうん、亮ちゃんカッコよかった!
“自分の人生の中では誰もがみな主人公”って歌詞が昔から好きだったから亮ちゃんが歌ってるの感動した~♪

カズピコね(*^艸^)
ゼクシィのCMに出てるよね!

年末年始のドームはJUMPだったね
で、申込むの?(*^^*)
2016年10月11日(Tue) 07:28
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとー

こっちは今日だと12度くらいかな
最低は3度くらいだから、朝は車もヒーター入れちゃうよ

わ!見てた?
あの良さをわかってくれるなんてさすがだわ。娘はキョトンだったもん(笑)

カズピコもわかってくれて嬉しいわー
ホントにあたし達ってば話題に困らないね
今度は一緒にお泊り計画だね

年末年始は行けないよー
兄ちゃんも帰ってくるし
まぁ、居なくても困りはしないけどさ
何となくまだ年越しは家を空けれないかな
何より旅費が高すぎて無理だわ
ルルちゃんはやっとこ予定立ちそうかな?

2016年10月11日(Tue) 23:33












非公開コメントにする