TOP増田貴久 ≫ 増田貴久のHey! Say! JUMP

増田貴久のHey! Say! JUMP


昨夜まっすーの〇〇を読んで
今朝のワイドショー楽しみだったの

めざましとZIPを予約


キターーー


やっとこ全国ネットでお披露目だね

まっすーデザインのJUMP衣装



札幌公演ではこんな風に並んでくれなかったから
貴重な映像嬉しい

そして







もう知ってると思うけど

並ぶと

「Hey Say JUMP」ってなるんだよ

まっすー、今までのJUMPの全部の衣装もチェックして
それぞれに似合うデザイン考えて
採寸もしたり
リハにも顔出したり
マジで凄いって思う

〇〇を読んでると
後輩への思いとかJUMP愛が伝わってきて
ジーーーン(´:ω:`)♡
ちゃんと一人一人の良いとこ褒めたり
素直に喜んだり
まっすー最高だよ
ちょっと好きになっちゃうよ←

喜んでる知念ちゃん、可愛かっただろうな

きっかけを作った大ちゃんも
きっとここまで一生懸命やってくれるなんて思ってなかったと思う

皆似合ってるよね!

まっすーは裕翔のが着たいんだ?
慶一郎には伊野尾ちゃんのがいいなぁ
シゲには大ちゃんの♡
祐也にはやっぱりピンク着てほしいから
知念ちゃんのかな
着てるとこ想像してみてー

可愛い~(´,,•ω•,,`)♡


〇〇

JUMPの皆も読んでくれてるといいな

次は聡ちゃんに
「セクゾの衣装も作って下さいよー」
とか…言われたりしてね♪

まっすー
また頑張ってね♡



Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
おつーー

あら?あらっ?
○○読んでないし(-_-;)

ZIPは毎朝入ってるけど見逃したわー
おまけに消しちゃったわー
ダメだなワシorz
でもここで見れたからいっかwww
どうしてもピンクに目がいっちゃう

まっすー天才だよね!

2016年10月12日(Wed) 15:59
No title
編集
ハロー

○○いいメッセージだったね
たかくんいい先輩だよね
衣装初めて見たわ
さすが増田さんw派手だわ
それぞれのスタイルを考えて作ってあるね

知念ちゃんはピンクが似合うわね
コンの知念ちゃんは可愛いの?格好いいの?
「知念ちゃん」←言いたいだけ

ヨコのほうれん草のスープ
ちょっとクセがあるんだよね
それ一番ないわーー
カボチャ→コーン→ほうれん草だわ
つかポタージュ派っす
2016年10月13日(Thu) 01:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーーーん
コメありがとう

読みに行ってきた?
昨日はシゲリングだったよ
前なら日に何度もチェックしたけど・・
忘れちゃうよね~(^_^;)つい後回しにしてしまうよ

ZIPはローカルに切り替わったのか
流れなかったんだよね・・
プレミアムでもJUMPライブ流れるみたいだから
きっと見れるよね?
てか、そこ絶対見せろよ!だよねー

ピンクいいよね
祐也のピンクも見たいんですけどー

2016年10月13日(Thu) 12:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

うんうん!最高のメッセージだった♪
後輩思いの良い先輩だと思う。
派手で可愛いよね~
ふんだんにファーとかスパンコール使用
ちゃんと個々のイメージに合ったものを作ってる~

知念ちゃんピンク可愛いね
あたしの中では可愛さ100%かな(希望でもある)

やっぱりー?
たしか当時も同じような事言ってた気がするw
あたし、これが一番好きかな
コーンポタージュは元々好みじゃないの
クラムチャウダーとかイモっぽいのが好きだよ
ほうれん草→カボチャ→コーン→トマトだな
2016年10月13日(Thu) 12:42












非公開コメントにする