TOPkazaのひび♪ ≫ ヘロヘロ

ヘロヘロ


今日は事務所に1人で12時間も居て
もう・・・ヘロヘロ(˘ω˘;)
疲れすぎて口数少なめな母ちゃんですわ


何だかネタにも乏しいんですけど

本日の納豆



超大粒だけど
枝豆が甘めで柔らかい
あんまり好みではないかなー
この種類3種類あるから
順番に紹介してくね


本日の菌活www



生えたよ。3本目(笑)\(^^)/


そして本日のジャニ活

昨日の 少クラ見た~

セクゾ聡ちゃんのビジュアル◎
衣装も好きだしダンスもキレッキレだね
どうして髪切っちゃったんだよーー

Jr.メドレー
今日はフレッシュ感たっぷり
久々に蓮音の名前出たのに顔が映ってないじゃんねw
バレエの子は関西の子の方が好き

Classmate Jが歌う♪WORLD QUEST
最近NEWSの曲はほぼ毎回歌われるようになったよね
この子達って未完成な所が程よいJr.感なの
どんな風に花開いて行くか楽しみだよ

HIHIJets・・・ここ、あんまり興味ないとこ
お気に入りの子が見つからない

照史のビジュアルw←好きですが(笑)
WESTが凄く大人に感じるね

Mr.KINGソロ
廉と紫耀はほんとに山Pの曲好きだよね~
指輪なっつかしー
そして海人はテゴマスが好っきよね
♪花に想いを
この曲、こんな風に踊って歌うの新鮮!
テゴマスの歌が聴きたいなぁ

最後の曲は♪SEVEN COLORS
キンプリ揃うと嬉しいあたし。
ここには本当にデビューしてほしかった。
神宮寺がどんどん色気増してるよーー♡♡

NEWS色たっぷりの週でした♪

ヒルナンデス
リトルトーキョーライフ
大ちゃんを堪能しました。

それにしても地味で暗い生活(笑)


はい。ここまで書いてまた寝落ちしました

予約アップにしておこう。


また明日!


Comment

No title
編集
ハロー

菌活順調ジャーンww
段々可愛さが出てきたね

シゲ色納豆だね
枝豆風味がしっかりしてそー
私も昨日残ってた納豆食べたけど
納豆うまいなーってしみじみ食べたわ
納豆も菌活だねw

うわ、大ちゃん見逃してるわ私
2016年10月14日(Fri) 11:36
編集
おつーーーー

あたしもヘロヘロリンよーーー
明日はガス検おサボりして
サッカー見てくる by苫小牧

ウマそうな納豆だ!
いつも変わったの見つけるね
そこら辺に無さげなやつ、
あたしも食べてみたいわ

菌活!!
それ、デカくなるの?(笑)
2016年10月15日(Sat) 00:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

菌活しまくりww
今まで以上に気になってチェックしちゃってるよ
一日で出てきて開いちゃうの

前に食べた枝豆納豆より枝豆っぽかった
あたし、大粒で少し硬めで香ばしいのが好きみたい
できれば毎日食べたいんだけど
忘れちゃうから癖にしたいんだ~

癒しを見逃しちゃったのね
今週は一級建築士のロケだから光だよ
チョイ出だけど可愛さ爆発してたわ

2016年10月15日(Sat) 12:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーーん
コメありがとう

ガス検もお疲れだね
今朝は寒かったね
日中は天気良いけど、晴れても風は秋風だもんね

これは最近見つけたんだけど
イオンだよ
帰り道にスーパーないから
最近はほとんどイオンなんだ。
あと2種類も食べてみるね
高けりゃうまいってもんでもないんだよね~

きのこちゃんねw
ニョキって出てきて高さは3センチくらいで
開くと傘は4センチくらいかな
一日ですぐヘニャーってなるから抜いちゃうの


2016年10月15日(Sat) 13:09












非公開コメントにする