TOPジャニーズ ≫ ジャニ活バンザイ

ジャニ活バンザイ


相変わらず
TVばっかの生活です
ここ数日分振り返ってみましょう

録画してた
闇金ウシジマくん2の映画見た

窪田くん、菅田くん、門脇麦ちゃん
超豪華キャストだったわ
ムラサキも出てたしね♪
今回もエグいけど
やっぱり面白い。泣けたわー
3は映画館に行こうかしら

そして・・・そっからのヨシヒコギャップww
たまらんね。

ビビット見たよ
田嶋陽子面白いよね
糠サンマってこっちだけ?
もしや、糠ニシンもこっちだけなのかな
糠は水洗いしたら排水口ネットがすぐ詰まるんだよね
美味しいけど喉渇くんだー
お茶漬け丁度いいかも

チカラウタ♪
次回は大ちゃんゲストなのーーー?♡♡
\(^^)/
これはテンション上がります
こういう時、遅れ放送を恨むよね

交換留学見たよー
イモト、祐也祐也うるさいわ
Qtubeが1番笑った

砂の塔~知りすぎた隣人見ちゃった
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
怖いわー
でも先が気になって見ちゃうパティーンだ

明日から山ちゃんドラマだけど
こちらはつまんなかったら1話で却下かな
期待薄だな
とりあえず主題歌確認しなくちゃ

早乙女太一に弟いたのね
スピード島袋と年の差婚か?

体育会TVと志村どうぶつ園ダブ録
まっすーのは動画で見た←すまない
末武くん可愛いね
ぺこりゅう好感度上がってるよね
まっすー♪歌上手すぎ(笑)
毎週どっかでNEWSのメンバー見れるって
やっぱり嬉しいね

∞のサロペット可愛いすぎた
亮ちゃんの帽子は要らんけどね
パノラマ好き曲♡

PPAPの面白さが今いち分からない
岡崎体育もネットだけでいい

ふみキュンのスカイダイビング
軽く感動しちゃったな
塚ちゃん合コンて!!!

風磨黒髪(=∀=)
セクゾに大人っぽい曲要らんなー
そうそう
Blu-rayの健人ソロアングルがやべーぞ。
シャカリキ聡ちゃんも可愛いぞ。
やっぱりBlu-ray綺麗だわ
JUMPも次はBlu-ray希望だよ
そしてNEWSはソロアングル入れてよ

てか、QUATETTOいつ発売?
年末までに新曲出るん?
クリスマスソングもしくは冬うた希望
可愛いの希望
サマタイ超えるMV希望

や、ほんとは何でもいいけどさ(笑)


今日は旦那が仕事で快適な1日
子供のいない日常に慣れると
本気で1人が快適だわ

今月はハロウィンだね




慶一郎は何すんのかな?

ねぇ慶一郎、最近のメン愛つまんないよ。




Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ハロー

めっちゃテレビっ子だなw
昔からテレビっ子?
私あんまテレビ見ないんだよね
ドラマはヨシヒコくらいだわ

窪田くん菅田くんって
どっちも陰がある感じが惹き付けられるわ
(ドラマ見ないから何となくだけどw)

糠の魚はおママに貰って食べた事ある
しょっぱいからこっちの人は食べないかも
つかスーパーには売ってないよ

2016年10月17日(Mon) 13:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとね

ひどいよねw
最近は仕事以外の時間はTVが友達だわ

小さい頃から夜も親がいなかったから
超テレビっ子だったよ
子供生まれてから少し遠のいたけど
昔はドラマもほぼ見てた
今はCM嫌だし早送りで見たいからほぼ録画だよ

窪田くんの方は割とお坊ちゃまくんだったはず
菅田くんよりあたしは好きかな

やっぱり売ってないんだ~
うんうん。しょっぱくて一匹食べられないよ
2016年10月17日(Mon) 18:09












非公開コメントにする