TOPジャニーズ ≫ ダメ彼けんてぃーと月9の山ちゃん

ダメ彼けんてぃーと月9の山ちゃん


今日の晩ご飯



買ってきたでー
糠サンマ

何年か振りだわ。

そして気付いた!
旬な時期の糠サンマは
サンマも新鮮だし、浅漬けで美味しいの
今まで買ったのは冷凍モノとかだったんだわ
新しい発見だよ
シゲありがとう(^^)

そして残して・・・
やってみたよ



記憶も曖昧だし、こんなもんだべにしたら
ちょっと味が薄めだったかな(˘ω˘;)
お茶漬けはしないで
明日のお弁当のご飯に乗っけちゃおう♡

そしてこの時期
毎年楽しみなやーつ



美瑛のおいものポテチ

何と!今年は豚丼味だって~
味は後日のお楽しみ

食後の後片付けを終えたら
追っかけで月9再生

カインとアベル見たよー

山田担は萌えポがいっぱいなのかな?
萌えはないけど良かったよ
切ない顔は天下一品だわ
来週も見てみよー
主題歌JUMPの新曲も12月発売だって

まだその前の新曲も発売してないのに(ºωº)
しかもまたかっちょいい系だもんな
つまんないなー

スカッとにけんてぃー♡

やったぁ\(^^)/
今回ダメ彼じゃーーん♪
何故かダメ彼のが好きなんだよね
クソ野郎を演じるけんてぃー絶品です(笑)

因みに今夜はこの後
BUSAIKUに風磨登場ですよ
楽しみ続くー

スカッと来週知念ちゃん出るみたいだけど
これはスタジオゲストだけかな?


慶一郎は夏休みなんだね
またどっか行ってるのかな
後日に色々教えてくれたらいいな


さて・・・風呂入るかな

またねー



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつー

釧路の糠サンマは絶品でっせーーー
まだシゲちゃん見てないんだけど
糠サンマだったの?
シゲ足ししたの?

スカッとさ、またまた見逃したよー
慌ててクソ野郎の動画みてきたw
神対応とダメ彼、
どっちも選べなーーいw

月9も見たよ
そか、かざちゃんは切な顔が好きなんだね?
ワシはやっぱ可愛い笑顔が萌えるんよ
そこからして違うもんね(笑)


2016年10月18日(Tue) 00:15
No title
編集
ハロー

糠さんまいいなー
そっか今は浅漬けなのねー

シゲ足しそんなんやってたね
明日はシゲ足し弁当か うまそーだなー

美瑛のおいもってポテチなの?
北海道限定かな
こっちでも売ってればいいなー
豚丼味は飲み物大量に必要そうだね

休み明けは茶一郎だろうね
つかホントに日テレ社員っぽいね
2016年10月18日(Tue) 01:40
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

釧路の糠サンマ美味しいのね
厚岸産とか有名だもんね
今まで安っすい冷凍のしょっぱいのしか食べた事なかったよ
お取り寄せでやってたよ
時間あったら見てみて

ダメ彼が断然好き(笑)
祐也にもやって欲しいよ

切な顔・・・好きではないよ
演技上手いなーって思った
あたしも笑顔が可愛い人がいいよ!
でも山ちゃんは萌えないわー
ガンちゃんはもっともっと無いわー
人気あるのが不思議
TAKAHIRO・・・ガンちゃんよりはマシw
2016年10月18日(Tue) 21:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

糠さんま美味しかった♪
身も柔らかくて油ものってたよ
サンマフレークは
あったかいご飯の方が美味しいわ。

この時期だけ販売するポテチだよ
やっぱりそっちには売ってないんだね
毎年食べるけど間違い無しだよ
カルビーのも新ジャガの季節は美味しいよね
美瑛のジャガイモ最強

日テレ社員さんの夏休みww
NEWSの活動が落ち着くと、アイドル感全くナシだよねー(-_-)
他の仕事もスーツ多いしな
つまんないわぁ


2016年10月18日(Tue) 21:16












非公開コメントにする