TOPkazaのひび♪ ≫ Fantastic Time

Fantastic Time


JUMP新曲MV解禁

今回も伊野尾ちゃんセンター色強めか?
めざましだからか?
あ、メイキングは大ちゃん多め(笑)
初回盤DVD付きのみポチッたので
26日を楽しみにしときます

この曲はアニメ「タイムボカン24」のオープニング曲だよ。
もはや金田一が遠い昔・・・
KAT-TUNの後を引き継いでNEWS
後番組はジャニーズWEST
そして今回はJUMP
完全にジャニ枠だよね♪
またNEWSの番来るといいなー

今日は良い天気だった

朝晩はストーブを欠かさなくなったけど
昼間は暖かくて気持ち良かった

ランチのスープで汗かいたわ



あたし、やっぱりトムヤムクン好きかも♡


本日の納豆



シリーズ第2弾
このシリーズはハズレだわ。
値段じゃないね( ̄▽ ̄;)
もう1種残ってるんだよーー



野菜が高くて火吹きそう。
もやし飽きるーーー
具たくさんミソスープはお義母さんジャガイモと58円のなめこ、残ってた白菜端っこ
うんまー



80円のサツマイモ1本とひき肉100円くらい
半分は明日のお弁当に



割引きになってた豚ロースでポークチャップ
彩りに小松菜少々
これも残りは明日のお弁当に

刺身コンニャクも食べました

今日は娘が居たから豪華だよ♡

明日はまたぼっちなので
0円ディナーだな

さて、風呂入ってヒルナンデス見るンデス


毎日こんな内容でごめんねー

それではまた明日(^o^)/





Comment

編集
今日は休み 朝から「四銃士」のPV鑑賞。。なぜかって?良い夢を見ちゃったのでね。。



こちらも野菜が高いので 我が家ももやしにお世話になってるよー 最近は 娘が夕飯を作ってくれているので 助かります
2016年10月19日(Wed) 10:09
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

ココアちゃんっていつも夢見たって教えてくれるけど
その内容は一度も聞いたことないよ
四銃士の夢?NEWSの夢?まっすーの夢?慶一郎の夢?

ココアちゃんって今は誰が好きなのかな
娘にご飯作ってもらえるなんて幸せだね
2016年10月19日(Wed) 13:02
No title
編集
ハロー

トムヤムクンうまいよねー
それ本格的に辛そうな色だね

私もこの前の水戸納豆ハズレだったわ
納豆って納豆のアタリハズレと
タレのアタリハズレもあるよね

かざっちのオカズはどれも好みだわ
ポークチャップって久しぶりに見たわ
ご飯すすむんだよね
2016年10月19日(Wed) 17:10
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

トムヤムクン本格的なやつ食べてみたいな
パクチーもね、フリーズドライ?のやつ売ってたんだけど
どんなんだろ?
自分でも作ってみたいわ

わかるーー
納豆がハズレでもタレでごまかせる時あるしね^^
これはどっちもダメ。しまいに醤油も足したけどアウトだったww

好みだなんて嬉しいよ
ポークチャップ間違いないしょ?
これさ、娘が彼氏に作れそうなやつ
ちょっと教えながら作ったの
あたしの料理なんてレシピらしいものないからさ(笑)
2016年10月19日(Wed) 17:34












非公開コメントにする