TOPNEWS ≫ NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 発売決定

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 発売決定

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

DVD&Blu-ray

2016.12.14 発売決定

\(^^)/やった~♪



ご挨拶遅れました
ご無沙汰しております

どうせ年内は出ないんだろうなー?って
すっかり諦めてたんですけど・・
やるときゃやるのねJEさん←褒めてます


そんなJEさんに詳細出てます →コチラ


内容ボリューミー
すごいことになってます
いい商売してます←褒めてますってば


ソロアングルは・・ないけど
モロモロ楽しみですね


カウコン前に(今年もTV放送やる前提)
12月のお楽しみが増えてよかった~


ちょっとお休みしてる間に
こちらはすっかり雪景色です



ちょっとお休みしてる間に
キノコも・・・ヤバかったです



ヒィーーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
三つ子じゃんww


そしてちょっとお休みしてる間に
プロフ画も変わっちゃってますが・・
間違ってませんよ。
ここはkazaちゃんのキラ☆キラんとこです
どうか優しく突っ込んでくださいw


結局、書くことが好きなんでしょうね
やっぱりここは辞められそうにありません


よかったらまたお付き合いいただけると嬉しいです



Comments (24) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
待ちに待ったDVD これで忙しい年末年始も頑張れるわ

冬景色にキノコ ありがとー こっちも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。。

お互い 身体に気をつけましょ。。 またねー
2016年11月04日(Fri) 15:55
No title
編集
こんばんは♪

やっと、やっと発売になるね〜
NEWS♡NEWS♡言ってたら笑ってね(*´艸`)

おぉぉー、キノコが増えてるー
あれ?前はもっとヒョロヒョロしてなかった?
しかも三つ子Σ(゚ロ゚;)
成長過程楽しみにしてるね~

もうすっかり冬景色だね!
運転気を付けてね~
ところで
ポケモンはまだやってる?
2016年11月04日(Fri) 18:44
編集
おつー

更新待ってたぞ!
ソフトに突っ込めってか?
そーか…
あっさり手短でヨカヨカ(笑)

ちょ、その三つ子
なんかの幼虫に見えるんですけどぉーー
オエーーーーーー
キモーーーーーー

QUARTETTO、楽しみだわ
勝手に萌え苦しんでるかもだけど
かまってやー



2016年11月04日(Fri) 21:50
No title
編集
kazaちゃんご無沙汰です!

QUARTETTO発売のうれしいNEWSで「もしかしたら」って遊びに来たら更新してた\(^o^)/
携帯で読んだらプロフ画見れなくて、おNEWのPCで探したよ。
うんうんJUNPもいいよ。元気出るよ。若干違和感あるけどね(笑)
年内に発売されるなんて嬉しいね~
やっと落ち着いてこれからはNEWSにどっぷり浸かろうって思ってたから、ホントにうれしい!!(24時間もまだちゃんと見てないよ(^^;)
ここにも遊びに来るから、これからも仲良くしてね!
2016年11月04日(Fri) 23:09
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集

ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

思ってたよりも早い発売で驚いたよ
年末に向けて楽しみできたね

寒くて肩こるんだよね

また遊びに来てねー
2016年11月04日(Fri) 23:35
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとうね

楽しみ出来てよかったよね
何かしら楽しみないと頑張れないもん
NEWS♡NEWS言いたいね

キノコ(笑)
出てくる時はこんな感じなの
しめじっぽいの。大きさも
で、少し伸びて傘が開く感じだよ
寒くなってきたから生えなくなったわ

ポケモンね
つまんないけど辞めてないよ
レベル20
その後ピカチュウには出会えません(T_T)
ハロウィン祭りの次はクリスマスとかかな?
ルージュラいっぱい出そうじゃない?

2016年11月04日(Fri) 23:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

来てくれてありがとう
皆あんまり突っ込んでくれないわ(笑)
キノコキモイしょ?
この時はあたしも「ギャー」つったよ

とりあえず初回盤ブルレイはポチったよ
どこが楽しみ?
あたしはシリウスとかかなー
可愛いチュムも見たいよ

リーダー誘って忘年会すっか?
2016年11月04日(Fri) 23:49
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集

きゃんちゃん こんばんは♪
コメありがとう!
来てくれて嬉しいです

思ったよりも早い発売で泡食ったわ
楽しみだねー

やっとこ突っ込んでくれる人いたよ(笑)
色々広く浅く楽しむわ
もう、しんどい深追いはしたくないよ

あたしはやっとこ24をディスクにダビングしました
少しHDDの容量増えたよ

会って色々話したいよ
忘年会しようよ♡

またここにも立ち寄ってみてね
2016年11月04日(Fri) 23:56
編集
おかえりおかえり~~\(^o^)/
あぁ嬉しい(T T)
こちらこそ、また宜しくね

半年で発売♪
NEWSにしてはビックリの早さだね(笑)
Blu-rayで予約したよ
高いけどもうDVD画像だと我慢できなくて
ちなみに迷ったけど2種(^^;
自分へのご褒美に奮発した

え?何そのキノコ。怖っ
チ○ビ生えたみたい

こちらもガッツリ有岡くんww ウケたわw
JUMP話も興味あるのでいっぱい書いてね~
や、ファンにはならんけどw
2016年11月05日(Sat) 00:21
No title
編集
こんばんは

コメレス終わっちゃってんのにごめん
菌活ヤバいじゃん それキモー
芋虫のとん吉ちん平かん太じゃん

有岡君萌え楽しみにしてるよ
山の景色とか納豆とか
そっち楽しみにしてる人もいますからねー
2016年11月05日(Sat) 00:28
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

そんな喜んでもらえると嬉しいわ
また楽しみながら書くねー

JEでかした!と思ったよ
全然期待してなかったもんね
ほんとにねブルレイ最高だよね
自分へのご褒美ね(^^)
何かと理由付けしちゃう値段だよねー

チクビとは思わなかったけど
土の下から指先が出てきたみたいで
めっちゃきもかったんだよ( ̄▽ ̄;)

大ちゃんに限らず、色々書くから読んでね
ファンにはならなくていいから(笑)
2016年11月05日(Sat) 01:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう
来てくれてサンキューだよ

キノコまじでキモかった
寒くなってきたから出なくなったよ
ストーブがんがん焚いたらまた出てくるかも

なんだかんだで書くのが好きなんだよね
日記だよね
また行き詰まったら背中を押しておくれよ
2016年11月05日(Sat) 01:30
No title
編集
おはよ(^o^)/
やだぁ~毎日のぞいてて
あのメッセージに凹んで昨日はこちらを見てなかったよ(^_^;)
おかえりぃ~
kazaちゃんが帰ってくるの待ってたよ
どんなことでも大歓迎!
こちらこそよろしくね

げっ!すっかり根雪モード?
先月帰った時も寒かったよ
風邪ひかないようにジャニごと楽しもうね(^_-)-☆
2016年11月05日(Sat) 07:21
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

覗いてくれてありがとう
忘れられないうちに戻ってきたよw

日中は幹線道路は溶けてるけど夜は凍ってるよ
家の周りは真っ白だわ
車の中に長靴積んでるよ

お楽しみは辞められないので
お互い頑張ろうね
2016年11月05日(Sat) 12:50
No title
編集
出遅れましたが・・・
私、昨日コメント入っていない時に更新されてんの
見たのよ。
でも、突っ込んでいいのか??と思い読み逃げ(笑)
そか、そか。了解!!
それなりに、話し出来るかもしれんw

今回、JE仕事はやーい!
嬉しいが、ボリューミー過ぎる。
そして、お値段もボリューミー
ま、予約したけどね。
きっと、ホワイトの時の何だかんだがあって、
JEさんも、シゲアキも?メンバーみんな頑張った?と思う。楽しみだが、年末は忙しい。いつ観れるのか?
それが、問題だわ

こっちの雪も、本日すごいデス。
いま、雨になってさ、
まー、重い。腰悪くするから途中で止めたわ。
外は12月の景色だよ。
2016年11月05日(Sat) 17:37
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

皆ね、気をつかってくれてるようで(˘ω˘;)
なかなか突っ込んで貰えないのよ
でもスルーされても何だか(笑)

すっごい早かったね
ボリューミーやべーよ
色々入れたいモノを詰め込んだら、こうなりました!って感じかな
楽しみだね♪

こっちもドッカリ降ったよ
仕事の帰り、車の上の雪が重すぎてブラシで落ちないのよ
柄の所で押しながら落としたよ
腰、気をつけてね

色々書くと思うけど
またお付き合い宜しくです♡
2016年11月05日(Sat) 21:07
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは

ななな何か泣けてくる。嬉しいわぁー

NEWSさんQUARTETTO楽しみゃ。わたしも今年は諦めてたからびっくり!でも、購入どれにするか迷い中です

わたしの周りに大ちゃん大ちゃんって言ってる人がいまして(*´エ`*)JUMP熱伝わってきます(* ˘ ³˘)♡*若返りますよ(笑)アラフィフには大切です。また1つここへ来る楽しみが増えたよ(^^♪

きのこなの?あの笠が付いたきのこが増えたの?可愛かったよね。でも3つ揃うとギャぁー(>_<;)この先どうなるのかな?気になるので、また観察日記教えてね!

明日から寒空みたいだよ。お休み?ゆっくりできそう?
またね~
2016年11月06日(Sun) 00:10
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん おはよー
コメありがとう

皆年内あきらめてたよねw
早くて嬉しいね
あたしは初回ブルレイ予約したよ
通常は迷い中

大ちゃん大ちゃん言ってる人
誰も知り合いにいないから、ちょっと孤独感だよ。
癒しを求めて彷徨ってます

キノコ増殖してるよ
水をやった後にニョキっと出てくるの
今後も見守っててww

昨日は大雪でしたが、今朝は晴れてる
道路がワヤです
また遊びに来てね
2016年11月06日(Sun) 09:17
編集
お久しぶりです(^-^)ノ
大ちゃんイチオシになったということでいいのでしょうか?(^-^;
JUMPこないだのMステ見ました!かっこいいと思うと同時に人数多っ!て思いましたけど(笑)NEWSの4人に慣れてるから(笑)
涼介のドラマの曲も出ますよね。楽しみがあるって素晴らしい♪
キノコ、雑貨とかのキノコ柄わりと好きなんですけど実物キモいですね(|||´Д`)
また遊びに来ま~す♪
2016年11月06日(Sun) 10:04
お久しぶりです(*^^*)
編集
雪真っ白ですね。こちらも今週には降るかなー
きのこ🍄思わず拡大してみたけど…キモー(笑)

DVD&Blu-ray楽しみですね‼今回は神席だったから特に楽しみにしてたけど、各会場の映像はなさそうな…
初回盤予約しようと思ってたら娘が両方買わなきゃでしょって、結局両方予約したよー(*^^*)

Kazaさんのブログこれからも楽しみにしてますねー‼
2016年11月06日(Sun) 12:50
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとうございます
お久しぶりですね

NEWSも好きだけど、あっちもこっちも好きですいません(˘ω˘;)
こんな感じのとこですけど
また遊びに来てもらえると嬉しいです

わかります!キノコ雑貨とかイラストとかは可愛くて好きなんですよー
あ、食べるのも好きです(笑)
これはほんとにキモイでしょ?

子供達の手が離れてきたので
まだまだ楽しみ見つけたいと思います
2016年11月06日(Sun) 17:19
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

今日は雪かきでへろへろになっちやいました~
すっかり雪景色です
そちらもそろそろですね

QUARTETTO楽しみだね
ダイジェストも見たいよね
でも広島公演すごく楽しみです!
娘の一声があったら予約しちゃうよねーー

その他モロモロなブログですが
また遊びにきてね

2016年11月06日(Sun) 17:24
No title
編集
KAZAちゃん ブログを更新してくれありがとう。
すっかり出遅れてしまったけど...
嬉しいよ~!!

もう北の大地はすっかり冬景色なのね
きのこ かわいい

今年はNEWSくんからクリスマスプレゼントがもらえるからワクワクしてます(*^_^*) 

寒い冬もDVDがあればあったかく過ごせそう。

これからもよろしくね。
2016年11月07日(Mon) 11:47
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん こんばんは
コメありがとう

喜んでくれるなんて嬉しいよー(泣)

もう冬景色だよ
寂しい季節だわ
そんな寂しさもDVDが埋めてくれるかしら?
楽しみだね

そっちも寒くなってきたでしょ?
風邪ひかないようにね

また来てね
2016年11月07日(Mon) 22:39












非公開コメントにする