TOP有岡大貴 ≫ 雪かき

雪かき


ドカッと積もりましたー
気温はまだ低くないので・・・
雪重っ(+_+)

旦那は仕事で泊まりなのでしゃーない雪かきしたよ
今日は珍しく娘もいたので一緒に

やーー
体力落ちてるわ。
ダンプで重たい雪運ぶだけで息切れだし
腰は痛くなるし、へろへろだー
あ、ダンプってねママさんダンプね



こんなのだよ
雪のない地域の人は知らないかな?
雪ベラじゃ進まないからね
因みに除雪機もあります
雪ベラも各種あります
雪国って大変なのよ

明日は絶対筋肉痛だな
明後日だったりしてww

今年は体力つけるのに、旦那に任せないで
少しはやらなきゃなーと誓ったよ
や、これ毎年誓うんだけどね(笑)

砂の塔見てる?ヤバくない?
イエモンの曲がまたドキドキを促す
お兄ちゃんの闇・・・怖いーー

backnumber新曲「ハッピーエンド」
良いねー。
福士蒼汰くんの映画の曲だよ
来月見に行く予定です
先日、金メダル男見てきたよ
知念ちゃん可愛かったよ
「溺れるナイフ」も気になるよねー


昨日の夜さ
お風呂に入って湯船に浸かってたら
突然の停電!!!
誰も居ないしとりあえず真っ裸で出たけど
1分くらいで復旧
何だったんだろー
焦ったーー。
キャンドルで風呂入らなきゃと思ったわ←嘘

停電なったらストーブも消えちゃうし
冬は大変よね

さて
やっとこ大ちゃんのチカラウタが入りました
ただでさえ遅れ放送なのに
先週は日ハム優勝で更に延期
CDTVなんて遅れ放送も無しだよ(救済ありがとうです)
慶ちゃんと大ちゃん・・・
なかなかのツーショットでしたが( ̄▽ ̄;)
あがり症の大ちゃん可愛いかったな

こちら、JUMPの冠番組も入りません
いただきハイジャンプもスクール革命もです
撮りだめたものを送って貰いました




可愛くてね。デレました←言いたいだけ

CDTVではお気に入りのコラボ特集
1位に輝いたのはJINTAKA
仁と山田孝之だよ!
神コラボだと思うのはあたしだけじゃなかったのね




誰かMステ見てた人いるー?



分かりづらいけど
昨年アップした写真の場所だと思う
地元出身の子なの


DASHも見たしQも見た
みやぞんは好きと嫌いに別れるよね
あたしは好き(笑)
体育会TVも見なくちゃ
今日もジャニ充してますよ


風呂に入ってから
も少し大ちゃん楽しもうっと

いっぱいコメント嬉しかった
皆さん優しく受け入れてくれててありがたい
今後とも宜しくです

受け入れてもらえない人は来なくなっちゃうんだろうなーとは思ってる
寂しいけど、それはしょうがない事だよね


ではまた
明日っからも頑張ります!

Comments (8) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

編集
おつ!

降ったよね〜
雪かきおつかれさん
朝起きてびっくりよ
ウチは雪かき、ダンナに任せたw
最近はスコップの棒っこの先が
取り替えできるやつが出回ってるね
ホーマックでオンパレードだったわ

砂の塔見てるよ
あの兄ちゃん、そらちゃんには優しいよね
随分と年の離れた兄妹だけど(笑)
ゆみこおばちゃんも怪しいけど
お兄ちゃんもかなり怪しい
と思わせておいて 全然違う人が犯人って線か?

Mステ、ながら見してたよ
そっちが地元だったのね

土日挟まると録画で溜まったやつ
見れないんだーーー
ダンナが主導権握ってるからね チッ
2016年11月06日(Sun) 22:31
No title
編集
寝る前に立ち寄る行きつけのお店がやってる安心感(^_^)v

関東で暮らしててホントに冬に雪かきがないことが嬉しいよ
筋肉痛が明日でることを祈ってるよ
母が1人暮らしだから雪かき心配だよ(-_-;)

えっ?彼女が地元出身だったんだぁ~
見てたけどわかんなかった
最近見た映画は『君の名は』だよ
話題になってるから行ってみたけどたしかに良かった!

お風呂での停電は焦るね
大ちゃんタイム楽しい夜を(^o^)/
2016年11月06日(Sun) 23:16
No title
編集
こんばんは

そっち雪なのねー
長い冬がもう始まってるのね
じゃあヒグマさんはもう冬眠したのかな

ママさんダンプは聞いたことないし
売ってるのか今年チェックしてみるよ
ずっちのコメントにホーマックw
ホーマックって北海道にいっぱいあった

みやぞん私も好きw
2016年11月07日(Mon) 00:13
編集
こんばんは

へぇ~~それダンプっていうんだ?
うちも一応スコップタイプのは有るよ
雪の翌日、道がガチガチに凍っちゃうからね
毎日雪かき…頭が下がるよ

砂の塔見てるよ♪
菅野ちゃんが可哀想すぎる
まー菅野ちゃんも間が悪いとこあるけど
あのお兄ちゃんは俳優さんだよね?
イケメン君は誰でもJr.かと思う癖があって(^^;

二人のツーショットね
私も見てすぐkazaちゃんが頭に浮かんだわ(笑)

みやぞんて最近キャラパレードに出てる人なんだね
昨日のイッテQ見てやっと気付いた
売れてきたじゃーん

そうだね…そうなったら寂しいね
分かってくれる人は分かってくれるから
無理して苦しくなるよりずっといいさ^-^
2016年11月07日(Mon) 22:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

雪がクソ重くてマジでバテたよ
取り替えのやつは数年前から使ってるよ
うちの旦那、すぐ壊すのよ

砂の塔ヤバイね
お兄ちゃん…可愛い顔してるけど闇が怖いよね((((;゚Д゚))))

そうなの。地元出身
子供達同中なんだよー

休みが重なるのって嫌だよね
我が家は背中合わせで別のテレビ見てるけど(笑)

2016年11月07日(Mon) 22:02
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう
ようこそ、スナックkazaへ(笑)

体中痛くて
何より生まれて初めて腰を痛めてる感じです( ノД`)
昨日と今日の雪は重くて大変だわ
心配だよねー

そーだよー。こっち出身なんだよ
子供達の間では有名人だよ

君の名は。あたしも見たよ
良かったけど映像が綺麗だとか、何回も見に行くとか
そーいう気持ちには全然ならなかったな
しいて言うなら神木くんの声が良かったw
2016年11月07日(Mon) 22:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとー

今年は秋を感じないうちに冬が来たみたいだよ
ヒグマっていつ冬眠始めるのかね?

ホーマックw
昔は「石黒ホーマ」って言ったんだ
年寄りは今でもそう呼ぶよ

ママさんダンプはそっちには売ってないだろー?
これ、雪国じゃない人は上手く使えないらしいよ。
雪かきとかも絶対下手くそだろーな

みやぞん(笑)好き好き
2016年11月07日(Mon) 22:21
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ママさんダンプね
多分、ママでも楽に雪かきできる!的な意味合いじゃないのかなー?
我が家は特に農家上がりなんで敷地だけは広いのよ
大変なんだよーーー

砂の塔見てるの?
手に汗握るよね
お兄ちゃん、どっかで見た気もするけど
ジャニーズではないね(笑)

なかなかのツーショットだったよね(_ _;)

みやぞんはあたし、とんねるずの番組で知ってたんだー
キャラパレってほとんど見た事ないの(小声)

おかげ様で皆さんに優しく声かけてもらってる。
コメント以外でも連絡もらったりしてね
後は…ダメなものはしょうがないさね
嘘はつきたくないもんなー

2016年11月07日(Mon) 22:53












非公開コメントにする