TOPNEWS ≫ 雪ニモマケル

雪ニモマケル

雪ニモマケル

筋肉痛ニモ
腰痛ニモマケル
軟弱ナカラダヲモチ

欲バリデ
文句バッカダケド
ソレデモケッコウ笑ッテル

一人ヨガリノコノブログ
イツモ心ニウルオイヲ
コンナワタシデモ良イデスカー?

オチャノマニモ笑顔ヲ
ミンナノ心ニモウルオイヲ
与エルヨウナ人ニワタシハナリタイ

なんつって


ヨシノリ先生とシゲアキ先生見ました♪
お茶目で素敵な先生ですよね

小学校の時『雨ニモマケズ』を音読させる先生がいたの
とっても人気のある先生だったけど
残念ながら担任ではなかったんだ
その先生のクラスはいつも楽しそうでまとまりのあるクラスで
羨ましかったんだよね~

そんな事を思い出していたよ。

昨日はとにかく筋肉痛で体中が痛くてw
腰も痛くなっちゃって
着圧タイツを穿くのに苦労しました
情けないわー
今日はだいぶ良いです

さて・・

♪と~もだちが増えた キノコの名産地~
な~か~よしこよし キノコの名産地~~



これ。。ヤバくね?


本日の納豆



この種類最後の3つめなんだけど
やっぱり残念な納豆だわー
黒豆はいくらか良かったけど
絶対2度と買わないやーつですね

美味しい納豆が食べたい!


そして!昨日テンション上がったニュース


ピカチュウ・・

ゲットだぜ~~!!

待ちに待ったピカチュウ
なんと自宅でゲットできました



やっぱ可愛いから相方はキミに決めた~
早いとこ肩に乗っけたいわ

地味なヲバ生活ww

まっすー
入所記念日おめでとう
いつまでもアイドル道貫いちゃってねー
たくさん歌を聴かせてね

・・・と
ここまで書いてアップできずにいました

シゲRINGオモロー
シゲってやっぱり一番女心わかってるよね?
少なくてもコヤテゴよりは(笑)

慶ちゃんの大統領選もチラリ見ました
凄いねーしか出てこないw


すでに積雪が30センチを超えてます
今年の冬は長~~くなりそうな予感
乾燥注意!


心ニウルオイヲ。

Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
あれか?ラップ??
流星ドラマなんで、一応見てるけど最後の方は
いつも、寝ちゃってんのよねー。
つまんないんじゃなくて、眠いのよ。

雪スゴいよねー
毎回言ってるけどさ。こっち、だいぶん解けて
道路は舗装でてるよ。畑は白いけどねー
札幌も、すごいよね?娘も歩くの大変そうだもん。

ヒルナンの感想ないの??
いいよ。聞くよ(笑)
あと、なによ?リトラ?
昨日は誰だったんだ??もてなしか?

NEWSゴト、なんかダレてて、録画ミスってるなー(笑)
2016年11月10日(Thu) 12:59
No title
編集
今日は冴えっ冴えじゃんw
ヘタレ宮沢賢治笑ったわw

キノコーの名産地 素敵な所よ
綺麗なあの娘の晴れ姿 キノコの名産地♪

なんでピカチュウ肩に乗ってないの?
私のピカチュウ肩に乗ってるし
もっとちっこくて可愛いよ

ほなまた
2016年11月10日(Thu) 13:10
編集
おつーーー

オイオイ、ワシャ カタカナ
ニガテナンダヨ
ヤメロヨーーーー

ぶはは
⬆︎ヘタレ(笑)(笑)

かざちゃんピカチュウゲットしたから
久々にあたしもポケモン開いてみたんだけどさ
画面変わっててビックリしたw
レベル17から進んでないわ
飽きっぽいんだよな〜
なんか面白いゲーム知らない?
あ、ゲームしないんだっけか?
2016年11月10日(Thu) 15:30
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは!

良イデス!そんなkazaちゃんで良イデスv(^^)腰痛も筋肉痛も1日経ってからやってくる!それで良イデス(´▽`*)アハハ
わたしなんか1日経ってからやってくる筋肉痛に、あれ?何かやったっけ??って、思い出せない時もある\(´Д`;)/ヤバイ
こっちは黒豆の納豆ってなかなか売ってないのよ。ちょい高めだしね 探してみよう

最近、every見れてないよ(;_;)大統領選頑張ってたんだろうな~イケナイな(>ㅁ<` )💦
2016年11月10日(Thu) 18:47
No title
編集
さすが!
kaza先生、文才ありますなぁ~

雪すごそうだねぇ(-_-;)
全国ニュースで流れてたよ
ママさんダンプ大活躍だね
想像しただけで筋肉痛になりそう(>_<)

私はもっぱらツムツム派でポケモンゲームは昔っから
やったことないんだ
子供が小さい時にやってるのは見たことあったけど
ポケモンGOは我が家は誰もやってないんだよねぇ~

明日は手越クンのお祝いしてくるよ!
久しぶりに会うママ友たちだから
受験生の子供ごとなどNEWSごと以外でも
盛り上がると思うから楽しみ(^_-)-☆

2016年11月10日(Thu) 22:39
編集
チラッ[壁]_-)
。。。

あ、無駄に↑スペース使うな?w
ヌルッとこんばんは~
イロイロマケチャウヨネ~
ヨシノリ先生の前ではシゲも一生徒になったみたいで楽しそうで可愛かった

あ、キノコって一度生えると菌が残ってるから
抜いても増殖するみたいだよ
土の感じからすると水のやり過ぎにも見えないから置き場所かな?
では~(^^)/
2016年11月10日(Thu) 23:09
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう

ラップ??
流星ドラマはあたしも見てないよー

今年は札幌方面よりも雪が多い冬になりそうだ。。
体力作りにもってこいなんで
頑張って雪かきするぞー!

ヒルナンデスは昨日やっと見た
可愛いの極みだよ
リトラはまだ見てないよ

NEWSごと落ち着いてるけど
テゴマスはどうしちゃったんだろうね



2016年11月11日(Fri) 12:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

冴えっ冴えのテンションだったけど
書いた日にはアップできなかったっていう。。(^_^;)
えぇ、どーせあたしはヘタレですよ(笑)

さっすが!田中星二?だっけ?
あたしはひょうきん族の方が強いけど。。同じ?
カスタネットマンとかせんたく女とか好きでしょ?

くっそー
ピカチュウはもう少し歩いたら肩に乗せるもーーん
大きさは下にいるから大きく見えるだけだべさ
XSサイズか?
や、それでも見た目は一緒だろーよ
2016年11月11日(Fri) 13:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

カタカナニガテナノカイ?←いじめ

ヘタレですけども。今後とも頼みますよw

やー、17くらいからほんと長いから
全然進展ないしw
でもいろいろボーナスシステムとかもできたし
またやってみたら~~(つまんないけど)
ここ数日新しいポケモンに出会う率も高いんだよね~

ゲームはポケモンと上海しか入れてない
技術が必要なのは苦手
ゲームは好きなの。
やりすぎて廃人になっちゃうから抑えてるww

2016年11月11日(Fri) 13:15
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

いやいや(笑)
筋肉痛はちゃんと翌日に来たから!←自慢気w
まだ、セーフかしらね?

黒豆納豆は種類少ないよねー
ちょっと硬めの大粒で香ばしいのが好きみたい
おかずとして食べる感じ。
ごはんにかけるなら小粒で美味しいタレがいいな

大統領選、1時間だけ入ってた
CSとかなら見れたのかも。。
頑張ってたよ。いっぱい努力してるんだよね
2016年11月11日(Fri) 13:21
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

文才てww

今年はこっちばっかり降ってるよー
雪かきでエクササイズだわ
次はいつ北海道へ?

あたしはポケモンは息子の為にやってたの
戦隊物とか全然ハマらない子だったんだけど
ポケモンだけは好きでね
攻略本で字を覚えたような子だよ(笑)

祐也のハピバ楽しんでね~
また今度一緒にハピバやりたいね←誰の?


2016年11月11日(Fri) 19:13
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
|д・) ソォーッ…

かのちゃん こんばんは
コメありがとう

シゲってやるよねーー
いつもどんな事考えてるんだろ
そんなところが好きなのかな?
てか、ヨシノリ先生可愛いよね

夏に植え替えしたのよ
多分、足した土に菌があったんだよねー
これから寒くなるから消えるかな?
暖房で乾燥するしね

居なくなるのを祈ってて

2016年11月11日(Fri) 19:20












非公開コメントにする