TOPジャニーズ ≫ ジャニヲタの歴史

ジャニヲタの歴史


紅白の司会に相葉ちゃん!!!

めっちゃ驚いた
あさイチコンビで決まりだと思い込んでた~
いつも安定感ある感じだけど
今年は面白くなりそうだね

そうなると…またもやカウコンが気になるね
どんな形でもいいから
TV放送はやって欲しいなぁ

嵐にしやがれ見ました
楽しかったし笑ったわー

健人の神対応
今年の春、セクゾファンミに行ったけど
健人は本当に神対応そのものだった

ハイタッチ会なのに、健人の方から
こんなオバちゃんの手をキュッと握ってくれたのよー
本物の黒王子を前に舞い上がりました~
しっかり目を見て会話できて、なかなかの思い出になったよ
でも風磨のが好きなんだよねw

今年もベスア\(^o^)/

NEWSもJUMPもセクゾも出るぞぃ!
楽しみー
今年はどんな事やってくれるかなぁ

そう言えば…札幌盛り上がってるのかしら?
またいつか嵐コンも行きたいなぁ




今週の少クラ
Prince達が「真冬のナガレボシ」歌ったよ

紫耀はPちゃんの「LOVE SONG」歌ってた
憧れてるJr.達いっぱいいるんだよね


さて、あたしのジャニヲタ歴史
KAT-TUNから始まり十数年
そのほとんどの期間
NEWSを追っかけながらも
歌番組なんかは他のグループも切り取って保存してきたんだよね

最近はJUMP映像巻戻して見てます♡
デビューの頃からの映像
けっこう残ってて、マジで自分を褒めるわ



こんな可愛い大ちゃんとか



けっこうイケてる大ちゃんとか
映ってるわーー
でも最初の頃はカメラ割が驚くほど少ないよ
人気の変化がハッキリ見えますw


2008年



Happy Birthdayの亮ちゃんとか



weeeekの慶ちゃんとか



SUMMER TIMEのNEWSとか
見入っちゃったよね

止まらんわ。


NEWS若い!
ほんとに大人になったよね
チャラ慶カモーンだよ


明日は休みなので
もう少し楽しんで寝ようかな


では皆さまも楽しい週末を



Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
こんばんは

相葉ちゃん?(゜ロ゜;ノ)ノ
て事は嵐はカウコン出ないのね
ほんと。放送だけは頼むよ~
もうカウコン見ないと寂しくて年越し感無いよ

しやがれ見たよ!面白かった~~
健人くん凄いわーー頭の回転早いんだね
そんでどこかしらをポンポンッて触るのね
伊野尾ちゃんのマネは似てるのか?w
NEWSにも全員で出てほしいよ
島に飛び乗ってくっついてるとこ見たい!
でもNEWS下手そうだなw

え!これ有岡くん?別人みたい
各Gを保存してたら凄い量のディスクでしょ
じゃあドル紙も下手に処分出来ないかw

チャラ慶ほんとにカモンだよ
最近髪伸ばす事さえ無いもんな~
kazaちゃんの慶ちゃん呼び、まだ慣れないわ(笑)

ベスアーー\(^o^)/
7時からかぁ…仕事中だな
ジャニーズシャッフルは8時半過ぎでお願いしま~す
2016年11月13日(Sun) 19:04
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとー

カウコンは遅れてでも参加してほしいよね
せっかくだから全員揃ってほしいよ
V6も。

健人凄いでしょ
アイドルとしては100点満点だよ
あれでも緊張したりするのよ。そ~いうトコ可愛いって思うわ
伊野尾ちゃんはえなりかずきと一緒だよね(笑)

VS嵐としやがれ、両方呼んでくれたらいいのにね♡楽しそう

全部ではないんだけど保存してあるよ
凄い量だよ。最初の頃はDVDだしね
その前はビデオテープだったよw

またライブの時に少しだけ伸ばすけど
チャラくはならないよなぁ
イチゲンさんのビジュアルは良いんだけどな

やっぱ慶一郎のがしっくりするよね

ベスアー楽しみだよ。

2016年11月13日(Sun) 22:09












非公開コメントにする