TOP有岡大貴 ≫ 有吉ゼミに有岡大貴

有吉ゼミに有岡大貴


間にあった間にあった♪
リフォーム途中からリアタイできた

サンドウィッチマンと一緒に
熱海でクーポンを使う!

可愛かった

「学校は休みなの?」っていう
ヒルナンデスメンバーからの声が聞こえそう(笑)

メッセンジャーバック萌え
短パンじゃない大ちゃん萌え
刈り上げの首元に喰らいつきたい衝動

クソ可愛いのに
男らしい手や喉仏(どっかで聞いたような話w)
大ちゃんと一緒なら
クーポンで熱海の旅も楽しいだろうな

それにしてもリトラから熱海ロケ多いね
五月みどりの店w飽きたよ
そんで欲しい物一つも無いしね(笑)
ティッシュケースはガチで要らないね

可愛かった←しつこいな

実は入浴シーン期待してたって事は内緒ねw


カインとアベルもリアタイできた

やっと面白くなってきた
エンジンかかるの遅いわー
お兄ちゃんの気持ちも弟の気持ちも切ないな

JUMP新曲
この前買ったばっかなもんで
次の予約すんのすっかり忘れてた(ーー;)

気づいた時には初回DVD付きはネット全滅
Amazon3倍近くのお値段(*`д´*)
近めのCDショップから攻めてみたけど
あっさり完売の嵐だった

何とか何とか一件見つけたわー
遠いけど(泣)
JUMP甘く見てた。気をつけよう

WESTツアー
今回久々札幌に来てくれるの
初アリーナ来る前に
ファンクラブ入っておこうと思ってたのに
出遅れちゃってさーー

ジュニア会員でも申し込めるんだけど
とりあえず駆け込み申し込みしてたんだよね。
間にあったよ!
今日会員証と申込み用紙届いてた♪
娘と行こうと思ってたのに
行けそうになくなっちゃったんだ

でも、とりあえず申し込んでみようかな。
1公演しかないから当たるかな?

当たったら誰か付き合ってー


鰯の慶一郎
体調不良でエブリお休みだって

喉の不調?インフルエンザ?

大統領選終わって気抜けたか?

メン愛の無い月曜なんて
クリープのないコーヒーだよ
元々入れないけどさ

早く元気になってね
でも、ゆっくり休んでね



Comments (4) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

編集
コーヒーにはmilkを入れます!yurieです。
メン愛の更新ない?って言ってたら、エブリ休みー?
なんだってー。みたいな感じでした。
働きすぎか?心配だ。

WESTさん、大丈夫だ!
申し込んだぜ。当たるといいなー!
お付き合いするよ。

JUMPシングルねー
ホント、すぐ売り切れるから、要注意よ。
あったーっと思ったら、予約しないといかん
グループよ。
NEWSとは…ゴニョゴニョ

カインとアベル、やっとこさ
話が動いてきたねー
もう、折り返しなのに、大丈夫なのか?
しかし、毎回思う、涼介顔がちっさい!
女子と比べても小さい!
こわいわー

本日のヒルナンはどうかな?

2016年11月15日(Tue) 12:46
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう
色々話につきあってくれてありがとー

今日はエブリどうだろうね。。
また痩せちゃうかな
心配だけど、きっと無理しちゃうんだろうな

WEST行くのーー?
わぁ~当たるといいね
あたしも申し込んでみるよ
FC入っちゃったよ(笑)
4月って仕事くっそ忙しいんだけどさ
やっぱ一度は行ってみたいし
バックも期待したい

JUMP焦った~
シングルに3000円出すとこだったよww
気を付けるー

癒しのヒルナンデス楽しみ



2016年11月15日(Tue) 13:09
編集
慶ちゃん、心配ですね。
ゆっくり休んで治して欲しいです(>_<)

カインとアベル、面白くなってきましたね。
見続けて良かったです(笑)
JUMPの曲、めちゃ良くないですか?( ´∀`)
ってか、カズピコ出てるの初めて気づきました!
前から出てました?(笑)

チカラウタの大ちゃん見ました。
屋久島での写真がめちゃかわいかったですね(*^^*)
2016年11月15日(Tue) 19:20
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとう

心配だよね
早く元気な顔見せてくれるといいな
少し休みなさいって事なんだとは思うけどね

そうそう!見続けてよかった(笑)
途中何度も辞めようかと思ってた。同じ?
カズピコは1回目から出てるよー
結構好きです。
なかなかのスカッとファミリー出演w

うんうん!屋久島の写真ね
あれ、誰かに撮ってもらった感じよね
ヒルナンデスも是非チェックしてみてね♡
2016年11月15日(Tue) 23:45












非公開コメントにする