TOPNEWS ≫ 少クラプレミアムは最強です

少クラプレミアムは最強です


毎回毎回…

今回は神回だと思うけど

今回は神回だった。
毎回言ってる気がするけどw


トークゲストの太一くんと振り返る
4人のトークが神だった
どれも見た事あるのに改めて切り抜いて見ると

「すげー」って思うわ
夢を叶えてるNEWSも凄いけど
剛ちゃんの俳優やりたいって話もびっくりだよね
プレミアムトーク…
ここで話したら夢が実現する!的な伝説出来そうだよね

て、事は…

NEWSの映画

本当にシゲが作ってくれる時がくるね
楽しみにしとこう

そして4人で出た時の慶一郎のカッコ良さね
痺れたね。久々に←

あの頃のビジュアルは満点だわー
チャラいのも良かったけど♡


KAT-TUNの話や懐かし映像も良かったなー
ゆっちと言えばアーガイルだったけど
最近は着てないのかな?


そしてそして


ダイノジさんプロデュースのプレミアムショー
楽しくて楽しくて
身を乗り出して見てました~

コヤシゲのチラリズムが見れるとは!

そしてチラリズム見て
何でか泣けた自分にびっくりさ
NYAROも可愛いし
D.T.Fは感無量だよね
BE FUNKY !大好きーーー

格好いいショーも良いけど
あたしはやっぱりこういうのがいい!

番協、男の人けっこういたね?
第二弾ダイノジプロデュース希望!

次は男だけのライブだといいな


祐也のハピバ♪お祝い嬉しいね



あーーー楽しかった
書きながらすでに2回リピったよ


ちょ!!


次回のゲストはHey! Say! JUMP♡

そろそろ後輩とのコラボも見たいです

\(^o^)/


Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

シゲが脚本と監督のNEWS映画
いつか見れるのかもしれないね

コヤシゲ見て泣いちゃったの?
慶一郎萌え復活したかな
戻っておいでーーー
てかもう戻ってる気がするw

チャラい慶一郎じゃなく
復活の頃のビズが好きなのね
昔の小山さんさ
話してる途中に「シー」って息継ぎするじゃん
あれ直って良かったわ
2016年11月17日(Thu) 01:28
編集
おはおつ!

あたしもさ、このノリノリな曲
絶対かざちゃん好きだべな〜
って思ってたよ
キラキラアイドルな
感じだもんね
爽やかな、the NEWS的な曲もいいけど…

チラリズム、嬉しかったね
これもう一回見たかったんだ
コヤシゲ新曲も出しちゃえばいいのに〜

ほんと神回、毎回神回だよね

テンション上がったべ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2016年11月17日(Thu) 06:21
編集
Kazaちゃん、おはよ!

プレミアム良かったね~
懐かしの映像も見れたし、ライブもサイコーだった!
4人になってのプレミアムの祐也のあの顔。「負けんぞ!」って顔みたらあの時の事が思い出されてくるよ。
あの後のフルスイグ見たら今でも泣くもん。

まさかのコヤシゲ見れると思ってなかったね。嬉しかった~。封印したんじゃなかったんだね。
D.T.Fは次のコンサートで絶対見たいよ。

来週は、好きな人×好きな人だねw
でも、一緒に見ると「あ~やっぱこっちが好きだ~」って気づいちゃうよ。きっと。
来月のプレミアムの感想楽しみにしてるwww

2016年11月17日(Thu) 08:22
編集
久々にリアタイした「プレミアム」 良かった


チラリズムやDTFを観られるとは思わなかったな。。DVDでしか観たことない曲だから。

今月から「よさこい」のサークルに入りました なかなか難しいのですが 楽しいです 前から興味があって… やはり決め手は24テレビです。。今年はもう御披露目の場が無いので 来年に向けて頑張ります。。
2016年11月17日(Thu) 09:30
編集
こんにちは

やーーーー凄かった!ほんと神回だった
まさかのコヤシゲが見れるなんて
や、私もウルウルしちゃったんだよ
何でなんだろね
昔の慶一郎が帰ってきた感があったのかなぁ
今のビジュでチラリズム歌うのも斬新(笑)
笑っちゃってるシゲも可愛かったな

D.T.F凄く好き
ぜひぜひライブでやってほしいな~
やっぱタオル振りたくなる

剛くんの舞台とっても良いらしいね
俳優として生で見てみたいよ

男だけのライブね
テゴちゃん、もの凄くやりたいだろうね
小さなライブハウスでもいいから
実現できる日が来るといいな

来月はHey!Say!JUMP♪
全員かな?有岡くん来るといいね!
またシュールな図になるかもだけど(^^;
放送は第2(水)ね。覚えてられるかな~  ̄∇ ̄;
2016年11月17日(Thu) 12:37
No title
編集
ダイノジ…わかってんなーと次女談(笑)

終始キャーキャー(>_<)うるさいったらないの‼

太一くんとのトークでみんなのしっかり覚えてるのに慶ちゃんのだけ記憶にないとか笑っちゃったー(^-^)
私…チャラ慶はちょっと…………ですw

次回はHey Say Jumpですね!kazaさんの興奮が目に浮かぶようです(^-^)楽しみですねー
2016年11月17日(Thu) 22:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちは
コメありがとう

後はまっすーが体操のお兄さんになって
シゲ作のNEWS映画に期待しよう!
言霊って大事よね

まさかのチラリズム!
健人がライブでやったり
Jr.がやったりしてて
もうコヤシゲでは見られないんだろうなーって思ってたからね~
びっくりと嬉しいのとで泣いちゃったわ
萌えた・・訳ではないと思うけどw

そうそう
復活の頃大好き
祐也も2011年のが良いな~って思ったから
きっと自分が一番好きだったころのビジュアルが好きなんだわ

クセって気になるよねー
ほとんどが嫌いなクセだよ(笑)

2016年11月18日(Fri) 12:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

楽しかった~
こういうのさ!って思った
ずっとニコニコして見てたと思う
笑顔になれるようなのがいいなー
あたし的には超神回だった

ちょいおじさんになったコヤシゲ可愛かったよ~~
ガッツリ見たいわ

上がったよー
ハロウィンでは上がらなかったからね(笑)
2016年11月18日(Fri) 12:52
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちは
コメありがとう

ゆっくりがっつり見る事を考えると
20時のリアタイってなかなか難しいよね
ダイノジさんだから、昔の曲も入れてくれるだろうとは思いつつ
想定外だったわー

よさこい
楽しみながら頑張ってね
2016年11月18日(Fri) 12:55
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

コヤシゲ泣きするのはコヤシゲファンだけかもねw
慌てたし涙出てくるし大変だったよ
でもほんと楽しかったー
そうだね、D.T.Fは行けなかったLIVEだからね
歌割とかも新鮮すぎたよ

慶一郎のチャラ髪も二度と見れないけどさ
剛ちゃんのロングヘアもきっともう見れないよね。貴重~

男子ライブ期待しよう!
絶対みんなやりたいはずだもん

JUMPちょうど新曲発売日だからねー
歌は歌ってくれると思うんだ
KAT-TUNの時みたいなフィーリングカップルも面白そう
楽しいのがいいな




2016年11月18日(Fri) 13:05
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

ダイノジ呼び捨てww娘ちゃんナイスだね
ほんと、ダイノジwよくやった(笑)

チャラ慶NG?笑笑
ガングロホストみたいのは嫌だったけど
ほどよくチャラい方が好きだよ
スーツ姿は萌え度ゼロなんだよね(^_^;)

JUMP楽しみです
ルンママさんの中であたしがどんな姿なのか気になりますが・・?

2016年11月18日(Fri) 13:11
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちは
コメありがと~
ごめん!レスの順番間違えちゃった(^_^;)

プレミアム様様だわー
あの時はさ、4人の誰が欠けてもダメだったと思うけどさ
祐也が居なかったら皆でこんなに前を向けなかっただろうと思うんだ
感謝だよね

コヤシゲ可愛かった
もっと見たいわ
番協無しで可愛い曲セレクションやってほしいわ

次のライブはどんなだろうね
あたし、毎回過去曲に期待しちゃうんだよなー

来月ね(笑)
好きな人×好きな人www
気づいた方がどっちだったらきゃんちゃんは嬉しい?

楽しみ~

2016年11月18日(Fri) 13:21
編集
[壁]_-)←もうやめろ?w
レス後に失礼します!

あ、kazaちゃんも剛くんのとこで反応した?
今は立派な役者さんだものね

チラリズムとD.T.Fには驚いたわさー
可愛いコヤシゲ、照れくさそうで
それでも楽しそうで思わずニヤニヤしちゃったよ

そう!
いつかはNEWSクンをスクリーンで見たい!
男だけのライブもね
オババだけの。。ない!(笑)
少プレ来月も楽しみだね♪
2016年11月19日(Sat) 01:36
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集
[壁]д・)ノ
起きてるでー
かのちゃん こんな時間に(笑)
コメありがとう
エントリー書いてたらコメ入ってびっくりさ

コヤシゲ可愛かったね
まさかのチラリズムだったよ
男だけのは是非実現してほしいわ

オババはダメよ
ビジュアルがダメよ
シークレットならいいか?(笑)

いつかのスクリーン
シゲ、シクヨロで。

2016年11月19日(Sat) 02:15












非公開コメントにする