TOPジャニーズ ≫ セクスィーナンデス

セクスィーナンデス

やっとこ見れたヒルナンデス

大ちゃんロケ楽しいね
スカジャン可愛い大ちゃん
猫舌食リポ大ちゃん
飼いたいわー

溜まった録画をザーーっと。
見てたらこんな時間だ

ピザシゲ
紹介ベスト3だし
ちょい足しも短かったね
シゲは寝不足?な顔だったかな

Mステ

ライブの衣装で登場!
ぐっと大人っぽくなったセクゾ
セクスィーでした(笑)
5周年メドレー最高か!
ふまけんショットはスバラだよ

風磨が「愛してる」つった!!!
ちょっと照れちゃうんだもん
(´,,•ω•,,)ヤダ可愛い♡

セクスィーサマーが大好きです
松松いっぱい映ってた
松田元太くんの方が好き~
かっこ良くなったわー


そう言えば明日(今日)の夜
あたしが関西イチ応援してる
西畑大吾くんが2時間ドラマに出るよー!
見れたら見てみてー
どんな内容か全く知らんけどww




職場のキノコが増えたので
ミソスープにしました!



なわけ!


今ちょっと信じた人いるべ?

笑笑


旦那の職場の方から頂きました
下処理済でありがたい(人´∀`*)
山で採った落葉キノコ ウマすぎー


やってみたよ
コーラのラベルがリボンになるやーつ



だから?って感じ(笑)


FNS歌謡祭
ジャニーズいっぱい楽しみだね

NEWSとJUMPは放送日が違うので
2度楽しめそうだよ
今年の目玉はどんなのかなー
ワイワイした感じがいいな

今年のMステはどーだろー??
NEWSーーーー?

そろそろ紅白とかカウコンとか
来週辺りはザワザワするのかしらね


なんとなく気持ちの落ち着かない1週間だった
日曜日も仕事になりそうだよ
来週はもっといっぱい笑えるといいな


では

楽しい週末を

Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつー

エイプリルフールか?
なんだよ、クソッ!!

コーラのラベル?
なにそれ?
ダメだ、ワシ完全に取り残された気分

年末のテレビ充実してるといいな〜

日曜出勤するの?
忙しいの?
忘年会できそうかい?
2016年11月19日(Sat) 16:02
No title
編集
きのこちゃん達
立派に育って( TДT)

つか久々に夕飯シンクロしたな
きのこのMisoSoup

家のコーラもリボンになるってヤツだけど
やってみる気にもならなかったよ

カウコンかー
行きたい気持ちと寒いからメンドクサイ気持ちが交差するわ
つか今年は自粛だよな普通w
うん、テレビで見よう
2016年11月19日(Sat) 16:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおはー
コメありがとう

信じた?
誰か信じる人いたら、それはあんずちゃんだろうなとは思ってたけど(笑)

コーラのラベルね
ペロっとめくってヒモ引っ張ったら
キュッとまとまってリボンになるの。
ただそれだけだよw

年末楽しみ一つでも多いといいね

今日は午後から仕事行くかも
でも、行けないかも…

忘年会行きたいなー
2016年11月20日(Sun) 10:11
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう

立派に育ったっしょ?笑
ミソスープ被り

やーー
せっかくだからリボンやってみな
感動もしないからwww

カウコンどうなるんだべね
自粛すんの?
TV放送なかったら暴れるよね
楽しみに待ってよう
2016年11月20日(Sun) 10:14












非公開コメントにする