TOPジャニーズ ≫ ジャニ充しました

ジャニ充しました


地震があったり
今日は関東も雪が降るかもとか
群馬の娘が気になります

こちらは風が強くて
朝から横殴りの雪が降ってました
お休みだったけど除雪してたよー

病み上がりの慶一郎を確認し
シゲちゃんNEWSも聴いた
喉が痛々しかったけど面白かったね
シゲありがとう
VS嵐は、近いうちにきっと見れるよね

テゴマスのラジオで、お友のリクエストも確認した♡
イチゲンさんは病み上がり収録
ネコの回は前回ほど面白くなかった
2回目やるなら内容越えてくれないとね
粉じゃなくてホッ

YOUは何しに…も見た
圭人イケメンになってきた
淳太って、どっか惜しいのな

関ジャムにair:manさん登場
いっぱい仕事してんだねー
映画泥棒もそうだとは…
ジャニーズ曲はNEWS以外に振り付けしてないのかなー?
NEWSはair:manさん以外はないのかな?

めっちゃ楽しみにしてた少クラ
2度目の生放送ライブ!

楽しすぎたー\(^o^)/\(^o^)/
廉の髪が黒髪すっとんとん。°(°´ω`°)°。嬉
顕嵐もすっとんとん♡
まっすーみたいなセンター分けは流行りかな?
今回は曲が多くて最高か!
can do! can go!\(^o^)/
セクゾの愛を叫べ良かった!
健人ってさ、平気でセクスィーなセリフを言ったりするけど
緊張しぃで手震えてたりするのね
そ~いうの見ちゃうと好きになるわ
珍しく腕出してるね
ABO見たかったなー
キンプリ好きだー
岸くんのキス顔ww
宮近って気になるんだよね
KAT-TUN曲は樹率高し
NEWS曲は希望~Yell~のみ。
投げチューよりウインク
ねぇ?どこでウインクしてくれるのさ?

チビッコ達は出れないけど
生放送、定期的にやってほしいな
緊張感とかJr.がおだっちゃってんのとか可愛いんだもん

久々楽しい1時間だったよ


大ちゃんヒルナンデスも見たよ
ロケは光だったけどねー
コーデバトルって需要あんのかな?
大ちゃん不足はFantastic Timeで埋める
大ちゃんのダンスはずーっと見てられる。好き♡
大ちゃんの歌声は癒やしだ


先日の納豆



極小粒よりもちっさーなやつ
まぁまぁでした

歌番組のためのHDD整理
しかしこのディスク量ヤバイな
見ないディスクは片付けなくちゃなぁ
ベスア楽曲発表は先延ばし
ドラマメドレーはアレだよね?
その他は何歌うんだろう
JUMPは新曲かなー?


カインとアベル
浦ちゃん怖いよー

今更ながら逃げ恥見てない事を後悔
誰か1話から録画してる人いませんか?
源ちゃんの人気が右肩上がりだね

ゼウスだね
番宣全然見れてないし
事前番組も放送されないよー
土下座しないように、ジャニーズ頑張れや

たっぷりのジャニ充で、休日リフレッシュできました
また明日っから頑張ります

こんな時間に腹減ったなー

ではまた


あ!
リトラは札幌の大ちゃんだよーん

Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんにちは

東京も雪積もってるよー
家の中でもフリース着てるよ

テゴマスのらじお聴いてくれたのね
リクエストしたの初めてだよ
お便りは5回くらいだしてたけど読まれなかった

イチゲンさんのネコ2回目?
じゃあ1回目見逃してるわ

ヒルナンデス火曜日ね
見てたけどコーデバトルで消しました
KABA.ちゃんと同じリフォームしてるのかって位にソックリだよね

大ちゃんのラーメンのとこだけ見たよ
博多のだるま…おいちくないよ味の素食ってるみたいだよ
喜多方ラーメンは麺が美味しいんだ
北海道のラーメンは変なとこで食べるより藤原製麺の方が美味しいよね
2016年11月24日(Thu) 14:44
編集
おつ!

なぬ!
おけんてぃー好きになったか?
ギャップいいよねw

浦ちゃん怖いよね
涼介くんに「あずささん」言われて
勘違いしちゃうけど
みんな言いにくそうだから
昔から「さん」呼びイヤなのさ

ガッキードラマ、最初から見てるけど
見たら消しちゃってるよー
星野源、あの医者役だった時は
絶対に「ない」って思ったけど
今のドラマ見てたら「あり」なんだよな〜
うちのダンナ、こないだ歌番組出てるの見て
「なんで人気あるんだろ」って言ってたけど
ほんと女心わかってない奴だよね(笑)
どこかで見つけて、ぜひ1話から見れたらいいね。てか、見て!!

2016年11月24日(Thu) 19:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは
コメありがとう

こんなに早くに雪積もるなんてね
今年は寒い冬なのかねぇ

ちょうどシゲちゃんNEWS探して
それと並んであったから、あ!!と思って聴いたよ。ニヤニヤしちゃったわ
ほんとに読まれるもんなんだね

ネコ2回目なのさ
けっこう面白かったから調子にのったんだろうね
テレ東、爪が甘いな

コーデバトルは毎回つまらないから
いつも飛ばしちゃうんだ
ラーメン始まったら寝ちゃって(-_-;)
リベンジするわ

藤原製麺(笑)出た!リアル道産子よりも道産子だわ
2016年11月24日(Thu) 23:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつ
コメありがとう

健人は好きだけど真面目すぎるの
ちょっとつまんないよね
だけど王子要素はピカイチだと思うわ

浦ちゃんw
浦ちゃんは呼び捨てじゃない?笑笑
確かに言い難いかも

1回目、長女が面白いって言ったから
その時すぐ動画サイトで見ればよかったよ
源ちゃんいいでしょ?
ちょっとエロいんだよね
ありありだよ←向こうが無し無しだろうが

明日は砂の塔だね
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
2016年11月24日(Thu) 23:54












非公開コメントにする