TOP有岡大貴 ≫ ゼウスのニセ腹筋

ゼウスのニセ腹筋

眠いわー

追っかけでゼウス見ました


この番組ほんとにつまらない
苦手だわー
いっそ負けて終わりにしてくれてよかったよね

一応ウトウトしながらも最後まで見たけど

つまんない感想しか出てこない
1番面白かったのはフジモンだよね
知念ちゃん可愛かったもね

ニセ腹筋の大ちゃんも
TV誌?でネタバレしてたし
あんまり面白く突っ込んでもらえなかったしw
若干、全国ネットでやらかしちゃった感?
あれで負けたら良いとこ無し岡くんだったからホッとしたよ(笑)

毎度の土下座も嫌いだし
電流のリアクションも見たくない
点数配分の説明ないまま結果発表されても
へ?って感じだよ

過去二回は全消し
今回はかろうじて頑張った大ちゃんのみ残したよ
あ、しまった!まっすーのギャラン消しちゃったな

バラエティもいいけど
やっぱりアイドルは歌って踊ってるのがいいや

来週からの歌番組に期待しよう


紅白正式発表あったね
kinkiが出るんだね
SMAPの居ない紅白だね
和田アキ子も居ない紅白だね


眠い。


また明日っ

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

No title
編集
ハロー

ゼウスね
いっそNEWSが出なきゃ見なくていーんだけど
出りゃ見ちゃうんだろうね

土下座の意味ホントわかんばいよ
日本人が土下座するのが楽しいテレビ局なのかな

アイドルは歌って踊って芝居して までだね

やっと和田アキ子のいない紅白いいじゃん
北島三郎カムバックだけどね
2016年11月26日(Sat) 00:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー

ほんとにね、出なくていいわー
NEWSって若手に混ざるとトップなんだよな~って思ったよ
でもベテランの中での立ち位置のが好きかも。

多分クレームいっぱい来てるだろうに
改善されないよね
視聴率取れればいいって感じ?

和田アキ子含め大御所を持ち上げる空気は嫌だけど
視聴率取れなくても紅白は変わらない番組であってほしいかな
サブちゃん好きなの?
演歌歌手で好きなのは坂本冬美くらいかなー
同い年だったはず・・
あ、あと天童よしみww

なんだこの会話(笑)
2016年11月26日(Sat) 12:59
編集
こんにちは

ゼウス確かに得点がよくわからないから
勝ちですって言われても…
ニセ腹筋、私は騙されたよ(笑) 視力悪いんで
可愛い顔とのギャップ萌えしたらば書いたんかいw
勝利くんてやっぱ可愛いのね(^^;
ジャニーズ軍が映ると美少年で目を引いたよ
タイプじゃないけど

YOUは何しに…見たよ
圭人くんほんっとパパに似てきたわーー
ちょっとした表情とかも似てんのよ
インタビューの素人っぽさがいいわw
桐山くんはやっぱり話し方が優しいね
雪が降ってきた時、涙出ちゃったよw

逃げ恥も全部見てるけど削除済みだ~
このドラマ凄い共感できる表現が出てくるんで
ハマってるよ。ネガティブ要素が自分と重なるw

西畑くんのドラマも録画したんだ
まだ見れてないけど。面白かった?

紅白、SMAPは特別枠で出てくれないかな
凄く見たいけど厳しいかな…
2016年11月26日(Sat) 13:31
編集
おつ!

ゼウスさ、
寝落ちしたとこからリベンジしたけど
まっすーのストロングハグとPKだけ見て
仕事に出ちゃった
結局ジャニーズ勝ったんだね?
(もはやどっちでもいい)
ニセ腹筋?なんのことやら…

紅白かぁ
昔からあまり興味ないんだわーー
演歌なんてもってのほかだし(笑)
まだ衣装対決とかしてんの?

はぁ…眠いなぁ
2016年11月26日(Sat) 16:06
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

騙された?笑
あれもっと面白く突っ込んでくれれば良かったのに可哀想だったわ(甘々なので)
勝利ね、あたしも好みじゃないんだわー

照史いいよぉ
あたしも!雪で泣いちゃったくちです(笑)
逃げ恥失敗したわ〜
いつかの再放送に期待するかな

西畑大ちゃんのは…そのまま削除でいいかな(-_-;)
震災絡みの話なんだけど
内容が今ひとつだったよ
顔だけ確認してみて♡

残念だけど
SMAPは厳しいと思うよ
紅白出るくらいなら、他にも出てくれてると思うもん。
寂しいよね

2016年11月26日(Sat) 23:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

大ちゃんね、体に薄っすらペイントして
シックスブロックに見えるようにしたのよ
これが失笑すぎて(笑)

紅白ねー
何か大晦日ってカウコン以外何も見るものなくない?
お正月全体的にそうかな
わが家は誰も来ないしどこにも行かないからTVくらいしか無いんだよねww
演歌はあたしもわからんよ
録画してジャニーズくらいしか見ないの

毎日眠いよね
ため息ばっかりついてるわー
2016年11月26日(Sat) 23:27












非公開コメントにする