TOPジャニーズ ≫ 週末

週末

今週は祭日が入ったから
ちょっと曜日感覚が変だよね?

NEWSO見たよ
1番クオリティ高かったじゃんww
笑っちゃう人沢山居たけど
誰だかちゃんとわかるよね
ニノだけすぐにはわからなかった(笑)

ものまね番組も昔は面白かったけど
今はつまんないねー
もっとつまんないのはカラオケバトルだね
点数高けりゃいいってもんじゃない
ハートだよ。

ベスア
NEWSは月曜エブリで発表だね
もったいぶるね~
昨年はLOVEメドレーだったよね
今年は歴代ドラマソングだもんね
ジャニーズコラボは、もうやらないんだね

メッセージ送りました
今年で40代最後だわ
50代とかww痺れるねw

FNS歌謡祭も
昨年はV6繋がりで楽しかったよね
先輩との絡み楽しみなんだよー
今年はどんなだろ?

ジャニーズの楽曲大好き

キラ☆キラ歌って踊ってるのが大好き
衣装も好き
それぞれのグループの色も
それぞれのメンバーの色も好き

毎日元気もらってる

ジャニーズ大好き

今日はミタゾノ見たよ
これからMステも見ようかな
少クラライブもリピろうか
セクゾのコンDVD…買ったっキリ見てない(-_-;)

とか言って、きっとすぐ寝ちゃうんだけどさ





明日食べてみるよ
初喜多方ラーメンだよ



久々食べた地元のお菓子
うまいんだよ

話題に乏しいなぁ(-_-;)


では皆様、楽しい週末を


Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
ハロー

ベスアってドラマ主題歌なんだっけ?
NEWSってなんかあったっけ
シゲのドラマって日テレだったか
じゃああれじゃんw
え、生歌危険な曲じゃんw

喜多方ラーメンはちぢれ麺だから
茹でる前にちょっと麺揉むべし

なにそのふざけたお菓子
おめめパッチリで似てるじゃん
2016年11月27日(Sun) 00:56
編集
こんにちは。

モノマネ見た見た。楽しかったよ
夢のコラボに見えて。視力悪いんでw
兄さん達のバックをつとめるNEWS♪
後輩とワチャワチャするNEWS♪
スベるシゲw ハラハラしちゃったじゃん

ベスアのコラボは無いのか。寂しいな
FNS、今度はホテル会場の方だから
ジャニーズ同士というより他のアーティストさんとの
コラボってイメージがあるなぁ
1年前みたいな楽しいやつもやってくれるといいね

喜多方ラーメン好き!
1回だけ現地に行って食べた事あるよ
会計は出口で何食べたか自己申告制の店で驚いた
みんないい人なんだろうね

ミタゾノも見てるよ。今シーズン結構ドラマ見てる
ところで今週の砂の塔は見た?
モヤモヤするわ~~( ̄0 ̄;)
2016年11月27日(Sun) 14:15
編集
おつ!

ものまね録画してなかったけど
流れてきた画像は見たよ
ゆうやもただの金髪じゃんねw

ベスア、そーなんだ
ドラマ曲かぁ?
ムハハハ
大丈夫か?

え、来年50だっけ?(笑)

ミタゾノは途中で見るのやめたさ
「いたみいります」なw

でた!あずチャンwww
確かに、美味かった(笑)
2016年11月27日(Sun) 18:32
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー
コメありがとう

歴代ドラマメドレーだよ
そうだね。日テレのアレだよねw
生歌…先に謝っておくか(笑)

お昼に食べようと思ったら
オヤジ冷たい麺て言うから先延ばしになったわ
藤原もちぢれ麺だよ
ちぢれてない方が違和感なんだよね

あずちゃんの相方はかぼちゃんだよ
かぼちゃんの方が好きかな〜
言われて初めて顔見たけどさ
顔の向きがおかしいよねww

2016年11月27日(Sun) 18:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

笑ったら少し似てるしょw
慶一郎はまんまでも似てるしょw

ドラマメドレーだよ
ジャニーズコラボがいいのになーーー
生歌ゴメンてば(笑)

そうなのさ
50代ってヤバくない?
笑っちゃうわ。
50'Sだぜww

痛み入ります。←マイブームだよ
そんな言葉知らんかったけど

あたし、かぼちゃんのが好きなんだ
2016年11月27日(Sun) 19:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう
レスの順番間違った(^_^;)ごめーーん

ものまねの番組さ
普段見ないのにNEWS担随分見てたみたいで
もしかして視聴率に貢献したんじゃ?笑

ベスア、昨年もコラボしなかったから
もうやらないのかもだよね。残念(泣)

ラーメン好きじゃないからさ
地方のラーメンとか食べた事ないんだよね
今日食べそこねたから後日リベンジするねー

ドラマ見てるねぇ?
砂の塔見たよ見たよーー
何なんだろうね。待ち切れないよね
この前、夜中のTVにかずき君出ててビックリさ!!
アイドルやってたよ。超違和感ww
俳優やってる方がイケメンだった
慶一郎をキャスターだと思ってた人って、こういう気持ちなのかしら??

2016年11月27日(Sun) 19:38












非公開コメントにする