TOPHey!Say!JUMP ≫ Give Me Love

Give Me Love

ぎみーらー

ぎみーらー

カインとアベル見た~
浦ちゃん今日もキョワイ( º_º )

最後の山ちゃんの顔ーーー

あと、ベッドにダイブした時の顔
絶対写メってTwitterに上がってそうだねw

つーかつーか
今日はGive Me LoveのMV解禁だったのか
昨日全然チェックしてなかったから
何も拾ってないわ(泣)

黒シャツカッケー
カッケーのもいいけど可愛いのも見たいわ
JUMPメンバーが会社の同僚設定!
これは楽しみだなぁ
大ちゃんの刈上げ可愛いなー

まる見えの大ちゃん

しかめっ面のワイプの大ちゃん
写メろうとした瞬間



育三郎やないかーーいww

育三郎さんにハピバ歌ってほしいわー
顔は好みじゃないけど、けっこう好き



若林さんに似てるって言われてるんだ(笑)
この顔が長男の小さい時にそっくりなの
この方25歳ですけどね♡

明日はベスアだね

やっぱり。な曲でしたね
夏じゃないからどんな衣装だろう?
喉が戻って絶好調でありますように…
こっそり祈りましょう

さてこれから、録画してたお菓子総選挙見まーす

楽しみ~

こんな時間に見たら
絶対食いたくなるじゃん

あー
リケジョになって
お菓子メーカーで働きたいわ


ではまた明日


そーだ!そーだ!
大事な事忘れてたので追記



メタモン♡ゲットだぜ♡♡

Comments (6) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

Comment

No title
編集
はろー

ぎみーらぎみーらってなんぞや
若林くんって光一君にも似てるよね
カワウソが一番似てるけどw

育三郎の歌いいよね
歌が上手い男って好きなんだよー

喉が戻って絶好調にふるっふるだろうね
大ちゃんって歌どーなの?上手いの?

お、メタモン
私もゲットしたよ 
ポッポ捕まえたらメタモンだった
ブログに追記で乗せとくね
2016年11月29日(Tue) 00:52
編集
おつ!

わしは ぎみーら、ぎみーら 分かるぜw
あたしさ、浦ちゃん苦手なんだよ
(あの歌は好きだけど)
なのに名前呼ばれて ちょっとなーーだわw

明日のベスア楽しみだね
でもパチ屋なんだーー

お菓子総選挙なんてやってたの?
何が一位だった?

あたしも育三郎の顔はたいした?だけど
うた、いいよね
ん?嫁は なっちだよね?
2016年11月29日(Tue) 01:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ハロー とんちゃん
コメありがとう

Give Me LoveっていうJUMPの今の曲だよ
♪ぎ~みら~って聴こえるの
大ちゃんと光一くんとカワウソ・・うん。共通点あり
慶一郎同様、顔が好みな訳じゃないんだなー

育三郎いいよーー
松雪さんがハピバで、サプライズで歌ってもらってたの
おぼっちゃま感とソフトな雰囲気がいい

慶一郎大丈夫かなー。。不安だわ
大ちゃんね、そんな上手でも下手でもない
歌声が好きで癒されるんだ

メタモンって何回も出てくるのかな?
たまにポケGO情報あったら教えてや~
あ、もうすぐピカチュウも肩に乗るよ

2016年11月29日(Tue) 12:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつ~~
コメありがとう

ぎみーらって書いたけどさ
ぎ~みら・・だよね?どーでもいいか(笑)
浦ちゃん苦手なんだ?
あんまり言うからさ、山ちゃんの”さん付け”気になっちゃってww

今日もパチ屋かい?
新人さん、ちゃんとした感じじゃん
仲良しにならなくていいから
気持ちよく仕事できたらいいね

お菓子総選挙やってたよー
ちょっと気になるでしょ?
次のネタにしてみる←引っ張るべ

育三郎いいね~
てか、珍しく3人の意見一致したね^^
そうそう!なっちの旦那さん。超お坊ちゃまなんだよ
品があるよね


2016年11月29日(Tue) 13:06
編集
こんにちは(^-^)/
カインとアベルまだ見てない(^-^;
今回のドラマはいろいろ見てるので忙しい!
いちばんはまってるのは砂の塔のお兄ちゃんです(笑)
ぎみ~ら~♪こないだ新曲出たばっかなのにもう次の出るのいいなぁ~!
育三郎、歌がいいですよね♪
薔薇より美しいぃ~ってテレビで歌ってるの見てアルバム聴いてみたくなった(^-^)
今日のベスア楽しみですね♪
じじばばには鍋焼うどん、うちらはカレーです。楽な夕食(^-^)v
2016年11月29日(Tue) 13:56
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとうです

けっこうドラマ見てるのね?
砂の塔面白いねー
お兄ちゃん、気になるよね
男の子いるから余計気になるのかもね

情報を必死で追っかけてないから
いつも乗り遅れちゃうんですよ(´ε`;)
考えてみたら、ぎーみらーあるしQUARTETTOあるし
師走はお金が飛びそうです(*_*)

ベスア追っかけ中です
旦那が仕事で留守なのて
ボリューム大きくして見てます!

すでに眠いですけど(笑)

育三郎人気あるね♪
2016年11月29日(Tue) 22:47












非公開コメントにする