TOPジャニーズ ≫ CMにドラマにベスアまで

CMにドラマにベスアまで

何から書いていいかわからない情報量w

まずは慶一郎のCM
おひとり様は初めてなんだよね

おめでとう~♪
ヽ(=´▽`=)ノスバラスバラ

アイシティと言えば
バーチーと広瀬アリスちゃんのCM動画?を見た事あるんだけど
ストーリーがあってめちゃめちゃ面白だったのよね
てか、ばーちーが超絶可愛いやーつなの。

でもこっちでは見た事ないなー
全国って書いてあったけど見れるか不安。
(今日から北海道でも流れてましたよーー)

乗りに乗ってる慶一郎
すごいよねー

そしてシゲちゃんドラマ!
内容知らないけど・・楽しみだよーー
役柄よりも、良いドラマであることを希望だわ
出来れば毎週楽しんで見たいもんなぁ


ビッグニュースは長野くんでした
お相手知って2度びっくりでした~
どっかで共演してんのー?
まずはおめでとうございます!なんですけどね
太一くんに続きFC会員に先にお知らせが届くパティーン
これ・・嬉しいのかなーーー?

想像してみて

:(´◦ω◦`):無理よ

お相手が知ってる人って複雑だわ~
あたしだったらそんなお知らせ真っ先にもらったって嬉しくないけどな
どうか剛ちゃんが続きませんように(祈)

そしてベストアーティスト
少し遅れて追っかけながら見ました♪

キスマイ、セクゾ初出演♡嬉しいね
WESTも登場~

ジャニーズ勢がぎゅっとまとまって映ったのは
歴代ドラマメドレーのスタンバイ時
NEWSどこどこどこ?
デニム衣装でしたね♪

松潤主演でも主題歌V6
そんな時代が嵐にもあったのよねー
因みに松潤主演の「きみはペット」
これも主題歌V6でした
旬ちゃんカワイーーー

久々白王子♡
ばーちー人気に火が付いたやーつ
セクゾのファンミで、健人に「千葉くんに宜しく伝えてね」
なんて言っちゃったのよねm(_ _;)m

乗りに乗ってる慶一郎は
若干花輪くんばりに気合の入った髪型だけど
あれ?ちょっと格好良い♡
まっすーの髪型はNGだよね?
なんだろ・・嫌だわ

♪恋を知らない君へ
久々に聴いたよ。

美咲なんちゃら
なんちゃってごくせんなドラマだったよね
この人でしょーー
今度のシゲのドラマ…

はらちゃんは良かったよね
長瀬くんは神カッコいいんだよ

オリンピックのは嵐

JUMPキタ━(゚∀゚)━!

大ちゃんイケメンじゃーーーん
レザーパンツが新鮮だし♡♡
あれ?伊野尾ちゃん…ちょっとゲスヘアーだよ
そろそろ身長伸ばしたい知念ちゃんハピバ
裕翔のビジュアルが満点です

NEWSは♪ANTHEM
あれー?昨年と同じじゃんww

メドレー後半

嵐は大野くんドラマ
KinKiは♪愛されるより愛したい
映像が若い!!
WESTは今の流星ドラマでワンチャン

JUMP♪SUPER DELICATE
ライブのオープニング衣装♡
大ちゃんドアーーップ(*´Д`*)

∞はぬ~べ~で♪がむしゃら行進曲
この曲大好き!

TOKIOは宙船と新曲
そしてお祝いモードなV6
メンバーからのメッセージ
TOKIO、嵐、∞からも花束でお祝い

♪HONEY BEAT
\(^o^)/好き好き好き~

3グループ集まって胴上げw
2リーダーはこの後飲みに行くww

∞の新曲♪NOROSHI
バンド曲なのね
すっかりアダルトな魅力になってきたね
亮ちゃんの和装に萌える(灬ºωº灬)

最後は嵐のspメドレー
オソロなスカジャン可愛いね

ふみきゅんが出てきそうな♪WISH
Jr.キタ━(゚∀゚)━!
大河は良い位置に居ましたね
後ろ側は誰だかさっぱりでした

ハイ、お疲れ様でしたー

いつか…慶一郎が総合司会かしらね?(´∀`*)ウフフ






長々と雑感読んでくれてありがとう

前々のエントリーで、ベスアにメッセージ送りましたって書いたんだけどね
40代最後のメッセージね


実は


何と!


読まれちゃいました\(^o^)/

名前も何も呼ばれてないから
今ひとつ信ぴょう性に欠けるんだけどね
ANTHEM前に読まれたメッセージ
あれ、あたしのです

内容は是非、録画を確認して下さい←何様

えっ?、えっ?
えーーーーー!!!!
みたいな感じです

その件については
ボチボチ語って行きたいと思いますので
お楽しみに←だから何様


やーーー、舞い上がりました

NEWS聞いててくれたかな?
羽鳥さんは聞いててくれたよ(笑)

きっと沢山来てただろうに
その中から選ばれたって事、めちゃくちゃ嬉しいよ

そんな訳で、ANTHEM以降は記憶飛んじゃって
今日しっかりリピリピしました

グループほぼ出で曲数も多かったけど
やっぱりシャッフルメドレー…
見たいよね
ジャニーズの日テレの貢献度凄いね
ジャニーズ嫌いな人には酷な番組だろうなw

エントリー書いてる間に12月になりました

今年も残すとこ一ヶ月

何かと慌ただしい師走ですが
風邪やインフルに注意して頑張りましょう


では、おやすみなさい。

Comment

編集
かざちゃん おはよー 録画確認したよ。。読まれた時に娘に「お母さんと同じ年じゃん」って言われて「そうだね」って話していたんだよ~ えー?お孫ちゃん? おめでとう
2016年12月01日(Thu) 06:41
No title
編集
ハロー

コンタクトのCM凄いね
これを期に私もメガネ卒業しようかしら
(目に何か入れるのむーりー)
千葉くんのCM知ってる知ってる

ベスアで白王子出た時に
あぁかざっち喜ぶべなって思ったよ

で、
メッセージはかざっちって承認するよ
おめでとう🎁🎂🎉
NEWSの皆も聞いてくれてるよー
で、
平野ノラばりに「おったまげー!」ってなってるよ
2016年12月01日(Thu) 13:31
編集
おつ!

けーちゃんCMこっちでも流れてるんだ?
見た?ワシまだーーー
子供たちさ、アイシティで買ってるのさ
けーちゃんのはワンデーか?
ワンデーなら高くて買えんな

黒王子と白王子
んーーーーーーーー
えらべなーーーーーい
どっちも好き好きーーーーー

メッセージおめでと🎁🎂🎉
(↑コメントにも絵文字使えるんだね)
オッタマゲーション(笑)
2016年12月01日(Thu) 17:18
No title
編集
ご無沙汰でぇ~す
慶ちゃんのCMみることは出来たけど録画はしてない時だったよぉ~

えっ??あのメッセージkazaちゃんのなの!!
3世代でなんて羨ましいなぁ~と思って聞いてたよ
次女ちゃん?おめでとう!
あの時間バタバタしてたから次の人は読みかけて途中でカットになったよね
慶ちゃんの髪型みてて将来がちょっぴり不安になったのは私だけ?

JUNPくん勢いあるよねぇ~
私は裕翔くんが好き
友達の娘ちゃんが去年のDVDを貸してくれたよ!
まだ見れてないんだけどね
カインとアベルもみてるよ!
2016年12月01日(Thu) 19:03
編集
こんばんは
あたしコンタクトはアイシティなんだ♪
ライブと学校行事しか使わないけど(^^;
「小山慶一郎さんが出演するCMがスタート」
ってアイシティのメルマガ、今日届てたよ~

花輪くんばりの髪型てww 確かにww
シゲドラマさ、もうちょい早ければ
ビストロSMAPのゲストもあり得たね

えっとね…実は私あの夜…
この応援メッセkazaちゃん?ってLINE送ろうとして
迷って迷って削除しました(--;)

前に「WESTツアー娘が行けそうになくなっちゃった」
って書いてたでしょ。あの言い方が気になって
これってもしかして…と思っちゃってて…
そしたらベスアでドンピシャのメッセージ!
kazaちゃん‼って一人で大興奮してたよ(笑)
でもさ…デリケートな問題を先走って聞くのは
やっぱり良くないんじゃないかと…

何はともあれ、おめでとう!!
母子ともに無事である事を本当に祈ってるよ!
孫欲しいと言ってたけど、嬉しい気持ちと一緒に
少し寂しい気持ちもあるんじゃないかなと
勝手に心配している私
なんかいろいろウザくてごめんよ(^^;

NEWSは例えあの時聞こえてなかったとしても
後で録画チェックするし絶対聞いてくれてると思う!
2016年12月01日(Thu) 21:31
No title
編集
こんばんは。えっ?えっ?えーーーでしたよー‼
ビックリ‼メッセージがkazaさんのだってことも、内容も…2度ビックリだよー‼

おめでとうございます🎉もしかしてもしかして…先日のお客様って…勝手に想像してみる…😁

ボチボチ語ってくれるの楽しみにお待ちしてます(^-^)

3世代ライブ参戦は私の夢でもあるけど…ウチの長女kazaさんの次女さんと同い年ですが…まだまだっぽいな(^-^)
何かと忙しくなりそうですが頑張ってくださいね!
2016年12月01日(Thu) 23:58
編集
おはよー
もう、kazaちゃんコメ返読んでから、連絡しようと思ったけど、待ちきれなくてコメントしにきたよ
何から言えばいいのかな(笑)

まずは、おめでとう!だよね?
そっか、だからWEST行けないのかな。
ま、憶測はやめよう(笑)
当落の結果はLINEをおくれ。

コンタクトのCMは、やってた、やってた
めざまし、ヒルナンデスで撮れてたわ
でも、なに言ってるのかわかんなかったわ。
うちのテレビの音がちっちゃいのか?

ベスアは、なんかイマイチ(毒)
前のハロウィーンが良かったせいか?
ビジュもなんかねー
てか、あんなに夏までは忙しかったのにな
すっかり、静かよねー
シゲアキドラマに曲たのむわー

2016年12月02日(Fri) 09:46
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんは
コメありがとう

そうでした!同い年でしたね
意外と皆さんメッセージって聞いてるものだねーー

おめでとうをありがとう
2016年12月02日(Fri) 18:51
No title
編集
えーーー!?
なんかいろいろとおめでとうv-354

ベスアコメント聞いてたけど編集で歌以外消しちゃったf^ ^;
いや〜でも書いて送ってみるもんだね♪

ジュニア関係もいろいろ情報出て来てて
東京遠征誘ってみようと思ってたけど…
やっぱり難しいよね?!
2016年12月02日(Fri) 19:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとね

アイシティ凄いよね。こっちでも流れてホッとしたよ
ばーちーの知ってる?面白いよね
あたしも目に入れられないわー

メッセージ聞いてる人は聞いてるんだね
NEWSにも届いてるといいな

平野ノラ好きだわー
とんちゃんの肩パットには何が入ってる?

おめでとうをありがとう♡

2016年12月02日(Fri) 20:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつーん
コメありがとね

けっこう流れてるみたいだけど
あたしはネットでしか見れてないよ(^.^;

いいね、いいよね
白黒日替わりとかいいなー
あんな事こんな事してもらいたいわ

おめでとう ありがとうね
2016年12月02日(Fri) 23:29
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとね

CMまだ見れてないよーー
ネットでは見たよ♡
凄いよね。慶一郎凄いよね〜

メッセージ聞いててくれたの嬉しい!
本当に読まれる事あるんだって実証したよ

おでこ広かったねw
昨年までの前髪もってくる髪型よりは良かったかな(笑)
伸ばせないからアレンジ難しいんだよー
ライブの時は少しだけ伸ばしてほしいわ

Jumping Carnivalだね♪早く見てー
裕翔いいよね。
ひーちゃんの好み、少しわかってきたかも。

おめでとうをありがとね♪

2016年12月02日(Fri) 23:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとね

長女はアイシティだよ
貢献しなくちゃだね!
花輪くん♡ガンバ
シゲのドラマはフジなんだ?何も知らんかった
香里奈が少し苦手だわー

えーーー?
そこでLINE来たら胸キュンだったじゃーん
あ、でもリアタイできてなかったけどw
そういうさ、何気ない一言とかで色々思ってくれるんだね。
すっごい嬉しいよ
全然ウザくないよー

おめでとうをありがとね
2016年12月03日(Sat) 00:08
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

確認してくれたのー?
ビックリだった?
何かさ、ブログもそうだけど
読んでもらえるってすごく嬉しいんだよね
また書く意欲が湧いてくるよ

まだまだ先だと思ってる事も
いつ来るかなんてわからないからね!
どう?深いでしょ?

おめでとうをありがとうね
頑張ります

2016年12月03日(Sat) 00:15
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとね

そうそう、WESTね
申し込み間に合ったんだけどね
今回は申し込まなかったよ
知り合いが全滅だったらしいけど
当たったの?
バックに誰付くのか気になるよーー

えー?ヒルナンデス早送りで確認したのに
気づかなかった(*_*;消しちゃったわ

うんうん。ベスアイマイチだったね
あたし、ハロウィンのも苦手だったよ

そろそろ新曲欲しいし
テゴマスどーした?だよね

おめでとうをありがとうねー
2016年12月03日(Sat) 00:27
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん おはようです
コメありがとう
連絡しようと思いつつ・・でした(^_^;)

そうだよね
HDDの容量あるから
あたしも歌以外はバッサリ消しちゃうよ~
読まれる事あるんだ!!って実証しちゃったよww

いろいろ行きたい現場もあるんだけどね
来年は自粛だねー
NEWSとJUMPがあることを予想して
他はまず無理かなぁ
カウコン気になるね
KINGデビュー来ちゃう?ドキドキするわ~

おめでとうをありがとうね
2016年12月03日(Sat) 09:24
No title
編集
こんばんは!
今頃ノコノコやって来ました^^;
今日ベスア編集しようとして、どれどれkazaちゃんのメッセージはどんなかな?って…
一瞬思考回路が停止しましたw
で、えっ?えっ?えーーーー?!ってなったよ笑
そうだったのね〜
おめでとう♪
今さら…って思ったけどおめでとうを言いたくてコメしちゃった!
詳細楽しみにしてるね〜
それ知った時の旦那さんの様子も教えてね〜

☆おめでとう☆
2016年12月07日(Wed) 20:26
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

メッセージ確認してくれたのね♡うふふ
すげーしょ?読まれたよーーー

驚くよね
や、ほんとになかなか気持ちの整理がつかなかったよ。まじで

お祝い嬉しいよ
いっぱいおめでとー言ってもらいたかったから。
詳細ね、あんまり楽しい話じゃないのよ
でも少しずつ書いてくね
2016年12月08日(Thu) 00:51












非公開コメントにする