TOPkazaのひび♪ ≫ 雪にうんざり・・

雪にうんざり・・

もーーー

雪いらない!!!

10月から降った雪は末には記録的な速さの根雪となり
とにかく降る降る降る・・
気温が高いのでどっしり重たく
時々雨になるので氷になりつるっつるで
そしてまた降る・・

今年は道内でもあたしの住む街方面ばっかり大雪です
昨日は猛吹雪で
帰宅後→雪かき→汗だくで冷え切ってお風呂→疲れてストーブ前で寝ちゃう・・
そんな状態でした(泣)

色々乗り遅れてますが

MステスーパーライブのNEWS出演決まったんだね
\(^o^)/
これは嬉しい報告だ~~
6年ぶり?だとか・・
毎年毎年祈るように出演を望んでたよね
今まで何で出れなかったのか
今年は何で出れるのかは解らないけどさ。。

とにかく嬉しい!の一言じゃんね
楽しみ~~~~

FNS歌謡祭・・NEWSは何もコラボ無しでOK?
JUMPは番協来てたからライブかな

そしてそして!

カウコンもTV放送があるとか
心置きなく年越しができるってもんだ♪
無事にNEWSとJUMPは出演
JUMP会場気になるわー

他の出演Gを見ると

嵐、KinKi Kidsの名前が無いね
嵐は紅白大トリ有力だし相葉ちゃんは司会
Vでも出ないのかね?
昨年は盛り上がったから残念だなー
KinKiも紅白初出場だしね
光一のハピバができないんだ
世代交代って嬉しくも寂しくもあるわ

V6は復活だけどVじゃありませんように。。
タキツバもいるね
岡本親子は共演だね
Pちゃんはサプライズじゃなくて最初から出演だね

ジャニーズJr.って書いてあるね
デビュー発表とか?あんの??
あたしとしては、そろそろ新しい子達出てほしいかな

歌番組で見れなかったから
グループシャッフルとか
他グループの曲歌うとか
いっぱい見れたらいいな~~
色々な絡みが見たい見たい見たーーい!
衣装も楽しみ♪

昨日は光くんのハピバでした
おめでとう
26歳かな?
いのあり、ありちねもいいけど。。
あたしはやっぱり”ありひか”ヒルナンデスコンビが大好き

山ちゃん、また映画!東野圭吾映画だって~凄いね
来年はJUMPメンバーの映画出演続くよー

裕翔、伊野尾ちゃん、大ちゃん、山ちゃん・・
楽しみ続くね

NEWSもそろそろ新曲欲しいわー
シゲのドラマで出る?

今夜のご飯

長女のベトナム土産「レモン塩」使いました
お友達が作るやつのパクリです(笑)



鶏むね肉をスライス

オリーブオイル
ニンニク、生姜、ブラックペッパー
バジル、そしてレモン塩

適当に入れてモミモミして焼くだけ



まいうー
後は残り物のおでんだよ

さてさて週末ですが
何しよーかー?

昨日はお祝いコメントありがとうね
「おめでとー」っていっぱい言って欲しくて書いたから嬉しかったよ。

センキュ♡


どなた様も楽しい週末を


Comment

編集
おっつ!

ほんと、そっち雪 わやだね
やっぱり根雪になったか〜
こっちは少し積もっては溶けてるよ
だから車汚いのさ

岡本親子共演楽しみ!
NEWSも新曲 もうそろ出して欲しいよね
涼介くん、映画でるの?
観に行くの?

もみもみの肉、うまそーね
あたしもパクってみっかな(笑)

おでんの写メないのかーーーー
2016年12月03日(Sat) 21:23
No title
編集
こんばんはー

雪大変そうですねー(>_<)
こちらは少し降っては溶け降っては溶けでまだ雪かきしてないですよー
今までは気合いで朝5時前に起きて雪かきして、弁当作って、自分の身支度して仕事行ってって出来てたけど…ここ1、2年前くらいから起きれなくなってきたよ〰確実に年を感じる…(>_<)

ウチの娘今朝?夜中のフェリーで北海道に行きました
EXILE THE SECONDのライブ参戦のため…札幌で…
kazaさんのブログ情報で、北海道は大雪なんだから、あれ持てこれ持てってスーツケースに詰めこませたw
北海道の雪なめんなって言ってw

歌番組こちらで見れるのはMステぐらい…
FNSもカウコンも見れない…(>_<)同じ東北でもお隣の県では見れるのに〰つまんないよ〰(T^T)
2016年12月03日(Sat) 22:44
編集
こんばんは!
前記事に出遅れちゃったのでこちらからw

次女ちゃんおめでとう♪
まさかのオッタマゲーだったけど
若いママには世界一の母ちゃんがついてるから
きっと大丈夫!
そしてメッセ読まれておめでとう♪
内容が内容だけにw覚えてたけど
もう一度見たよ(^-^)
kazaちゃんの後の36歳の方、
全国の送った覚えのあるファン全員の行く末が
気になります~^^;
それにしても素敵なメッセだったね♡

大雪か~
大変だね
私なんかたった一度経験しただけでトラウマ
情けないね
腰、気をつけてね
Mステは本当に嬉しい!楽しみだね~
2016年12月04日(Sun) 00:25
No title
編集
ハロー

去年は雪が少なかったんだよね
今年は大変そうだね

Mステ出るんだ!(今知った)
へぇーーー
なんかジャニーズ事務所にまとまりが出てきて良くなってきたよね

レモン塩!
いつ使うんだよって何回も思ってたんだよー
味が気になって気になって
人工的レモン?自然なレモン?酸味は?
鳥は絶対合うよね うまそー
それサンドイッチにしてもうまそーだね
2016年12月04日(Sun) 14:15
編集
こんにちは
雪すごいって、今年はよくソコがニュースで映るよ
雪かきエンドレスだもんね(--;)尊敬だよ

カウコン良かった♪そう!シャッフルたくさん見たい
ネットニュースでは嵐もKinKiも名前があるんだけど
何でだろ?中継か?
岡本親子、揃って年男だってね。仲良さそうな親子~
今年は誰が司会かな。NEWSだったりして(゜∇゜)♪
私は今年も申し込まないよ

FNSコラボ無しなのか
せめてテゴマスはコラボ出来るといいな

山田くん凄いね
NEWSも主演できるようになるかなぁ
そうそう!昨夜有岡くんが夢に出てきたんだ
これ間違いなくkazaちゃんの影響だなw
なんか地べたに座り込んでたよw

そうか。そう思ってくれるならLINEすれば良かった
あたしゃ考えすぎだね(^^;
根が真面目だもんでw
2016年12月04日(Sun) 14:28
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつーん
コメありがとね

ワヤだよ。10月から根雪だからね!びっくりさ
他の6営業所どこも雪無いのよ
こんなの初めてだわー

カウコン楽しみだね
TVの前で楽しい年越しするよ(笑)
山ちゃん、来年は鋼の錬金術師出るんだけど
その後にも決まったんだよ。すげーよ
もちろん!JUMPのは全部行くよーー
映画は一人でも行けるからね

モミモミ鶏肉ハマりそうだよ
ムネ肉だとヘルシーだし
デブと妊婦にはピッタリじゃん(笑)

あたしのおでん、ビジュアル悪いw
たまに串刺しするから
その時くらいしか写メる気しないわ(^.^;



2016年12月04日(Sun) 19:01
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとね

今年はホントに雪多いの(泣)
そっちはまだなんだねー
年明けは少ない事を祈ってます

セカンド?ってEXILEとは違うの??
あたしそっち側っていうか、ジャニーズ以外はホントに疎いんだーー
あ、でもフェリーから札幌とかは全然雪ないと思うよ
今日は気温も高いし良かったね
てか娘さん、どんどんアクティブになるね

FNSもカウコンも見れないの?
毎年見れてないの?
それは辛いわーーー
歌番組はバラバラ編集しちゃうから難しいけどカウコンなら送れるから
必要だったら言ってね

2016年12月04日(Sun) 19:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月04日(Sun) 21:41
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとね

おったまげたでしょw
意外と皆覚えててくれてるのねー
もう一回かくにんしてくれて嬉しいわ

ラジオはあんまり送った事ないけど
ベスアは毎年NEWSにありがとうを送ってる気がするわ

あの大雪は大変だったよね
姉ちゃんの受験の時だった。
もう春には就活生だよ!早いよねー

Mステだよ!
クリスマスっぽい衣装とか着てほしいな

2016年12月04日(Sun) 23:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

そうなの。ここ数年は少なかったから
うんざりしてるよ
いい運動だけど、吹雪くとキツイわ

そうだよ!Mステ出るんだよ
どんな理由かは置いといて、嬉しいよ
1つでも多く楽しみあった方が頑張れるもん
何歌うかねー?

レモン塩ww覚えてた?笑笑
それがね、バジル入れ過ぎたからあんまり…
今度はそれのみで食べてみるよ
でも人工的な味だと思うよ
それよかモミモミ鶏肉ハマるわ
オリーブオイルとか入れたら柔らかくなるしパサつかないし最高ね♡


2016年12月04日(Sun) 23:23
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

今日は良い天気で
旦那も居ないし最高の休日だったよ

カウコン嬉しいね
Vでも中継でもいいから全グループ出てほしいわ
シャッフルしてほしーーー

そうか?パパも年男なんだ?面白いね
年男、多そうだよ
えー?司会?あたしも考えたけどさ
V6差し置いてやるかなー?みたいな。

ちょっとー
大ちゃんが夢に出るなんて幸せモノだわ
あたしは居なかった?笑

そうだよ。いつでもLINEしてよ〜
根が真面目なのは知ってるよ
真面目なクセにクソエロいのも知ってるよ。

2016年12月04日(Sun) 23:33
Re: 秘コメさま
編集
非公開コメ(間違えないでね)にメアド
もしくはLINEのID入れて送って下さい。
こちらから連絡します♪
TwitterやってたらダイレクトメールでもOKです。
2016年12月04日(Sun) 23:36












非公開コメントにする