TOPジャニーズ ≫ ジャニ充休日

ジャニ充休日

旦那のいない休日は
至福の休日
(一応感謝はしているが…)

たまーにジャムとか食べたくなって
買ってみた♡



旦那に二つお弁当を作り
笑顔で見送りした後は
ゆっくり新聞とチラシを見てからの

少し遅めの朝食



食い過ぎだろ!って思った?

右のは半分娘にあげました
ジャムうまーーー!
こっちもう一枚食べたいくらいだった
因みに食パンは、ホテル食パンよりもしっかりした角食が好きです(どーでもよー)

楽しみにしてたアナザースカイ見たよ
ゆっち出演
亀も前に出たよね
NEWSも呼んでくれないかなー

懐かし写真でシゲ登場


めっちゃ面白かったよ
まっすーと二人でハワイ行った話もしてたよ
今田耕司ってジャニコン未体験なんだって
意外だったね
KAT-TUNの話もいっぱいしてた
全て再開に向けて活動しているって言ってたよ
ファンには嬉しい言葉だったと思う
ジャニーズとして活動していく為には
やはり何かを身につけなくてはいけないし
何か自分に出来る事を見つけなくてはいけないのかな
努力しなくてはならないんだよね
でも、アイドルの基本を忘れちゃアカンよね

柔らかくて穏やかな印象のゆっち
素敵に大人になったなーって思いました


体育会TVでは上田監督率いるジャニーズ陸上部
何と!今回は関東VS関西だった
西畑くん、末澤くん良いよー
泣き顔の古謝を見ながら頑張れーって応援して見てたけど
見てた旦那は「何よこれ」って言ってた
興味のない人には茶番に見えるのだろうなw

KAT-TUN担かよww

ミュジックフェアにTOKIO
AKBと共演だったけど面白かったなー

M-ONでセクゾ特集
デビュー曲から全曲入ったのかな?
ショートバージョンだったけど
高画質で録画できて嬉しい
クソイケ健人が居たよ♡
M-ONで録画しちゃったらスペシャ画質クソ過ぎて見る気しない

やっとこ火曜ヒルナンデス

何でこんなに可愛いんだろ
大ちゃんと一緒にいたら楽しそうだなぁ
いっつも笑顔でいられそうだよね

ビビット見たよ
ケーキ旨そう!やばたにえんだわ

編集したベスアもリピった
盛り上がりに欠けるなぁ
いつもなら歌だけ残ししてから何度も繰り返し見るのに
見たいポイントがあんまり(^o^;)

DASHとQは見たよ
安定の面白さ

色々見てたけど、慶一郎のCMいまだ拾えずだよ
ついつい忘れてCM飛ばして見ちゃうからかな(*_*;

嵐のCM、北海道弁編は相葉ちゃん

「なんもなんも」

なんもさー
なんもいいよ
なんもだよ

毎日使ってる言葉だけど
あたしの好きな北海道弁かも。

本日の納豆



久々のヒット
うま納豆!硬めで香ばしい
かつおタレじゃなくて鮭節タレ
タレも納豆も旨かったよ
やっぱり値段じゃないねー

のんびりのんびり休日
明日からまた頑張れるかな

今日は雪かきしてないから眠くない

も少し何か見て寝よう。


あ!



ほれ!肩に乗ったらちっさいしょ?

ではまた

おやすみなさい


Comments (5) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんにちは

私もジャム買った
それの仲間の三種のミックスってやーつ

今田耕司ってまっすーの飲み仲間だよね
どんな仲間なんだろか
ゆっちこの前テレビつけたらフルーツ切ってたよ
なんかかわいそうに見えちゃった
歌番組でカツン見たいよね

コンタクトのCMテレビつけりゃ見るし
録画に必ず入ってるよ
ヒルナンデス前に入るよ

納豆今私のお気に入りは3パック58円

ピカチュウ乗ったね
乗ったらやっぱサイズ小さくなるでしょ
2016年12月05日(Mon) 12:01
編集
おっつー

笑顔で見送りか… エライなw
ワシなんて朝飯食ったあと寝っ転がったまま
やっと最近「行ってきます」て
言うようになった旦那に
「お!」て言うだけよ(笑)

やっぱ栄養つけなきゃね!
うまそーだな
ワシなら2枚ペロッといくわ(笑)
アヲハタならイチゴジャムだな〜〜

その納豆見たことないわ
鮭節なんだね〜〜

CMはこないだのハリーポッター内に
入ってたわ
でもチョイチョイ見かけるよ

なんも…って北海道弁なんだね
みんな普通に使うのかと思ってた
逆に「なんも」じゃなくてなんて言うんだべ?
2016年12月05日(Mon) 12:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

マジでジャムとか数年ぶりで買ったよ
たまに食べると美味しいね〜
ホントは毎朝食べたいけど
トースター出して焼いて食べて片付けてとか(ヾノ・ω・`)ムリムリ

月イチくらいで食事とかしてんでしょ?
まっすーって芸能界付き合い広いよね

フルーツ切るやつの話もしてた
何か出来ないとダメだとか
人と違う事を見つけなくちゃとか
そんな事ばっかり考えてるんだろうな
大変だよね
復活すればいいのに。

今朝のめざましで慶一郎見たよ!
どこでもスーツで嫌になっちゃうわ

やっとこさ肩に乗った
メタモンも肩に乗ればいいのにな
さっき家でGOしたら初ディグダ出た
1回ボール投げたら逃げちゃったわ

2016年12月05日(Mon) 21:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつーん
コメありがとう

そんな笑顔ではないけどなw
うちの夫婦ほとんど喋らないけど挨拶だけは必ずするのよ
だから「行ってらっしゃい」とか言わなかったら気持ち悪いっていうか
何となく縁起悪い気がするんだよね

ジャムね
嫌いではないんだけど買ってまで食べないんだー
でもこれはハマりそうだよ
いつもはマーガリンのみだよ
滅多に食べないけどね(^.^;

この納豆はイオンで見つけたんだけど
最近まで売ってなかったよー
鮭節のタレ、めっちゃ旨いわ
娘も気に入ってたし、是非探してみて♪
マルカワだから売ってそうでしょ?

なんもって使うよねー

いやいや、とか?
いいんだよーとかか?
2016年12月05日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年12月05日(Mon) 22:02












非公開コメントにする