TOPNEWS ≫ FNS歌謡祭

FNS歌謡祭

衣装が可愛かった♡
衣装が可愛かった♡
衣装が可愛かった♡

これ絶対慶一郎お気に入りだよね

weeeekが聴きたいのはLIVEだけ

まっすー?
あたしは真っ先に



「ワクワクさん!!」ってなったよ

後でTwitter見たら
くいだおれって言われてたww
納得。
首にも凄いの着けてたね

てか、どーしてまっすーにコラボさせないんだろ?謎。

色々と…Mステとカウコンに期待しよう
でも、衣装は好き♡
あ!プレミアムもあるもんね

まずは来週の


この子に期待しよ(﹡ˆoˆ﹡)



秀樹はあたしの初恋のアイドルだよ
ゴローやヒロミなんか比じゃないんだよ

ご飯したり、片付けながら見てたけど
飛天つまんなーい
miwaが苦手だわー
ユーミンどーした?
谷村新司はいつも若い子とコラボで鼻の下伸ばしてるイメージww

歳を重ねても好きなのは久保田利伸
歳をとらないのが鈴木雅之だ

需要あるのかないのかわかんないのばっかりだったね
どうして目玉が長渕なのかもわからない

4時間のうち拍手したのは斗真だけだよ
カッコ良かったし
あ~いう事、ちゃんと照れずにやってくれるとこ好き
歌も上手いから聴きたかったなー

テーブル席では亮ちゃんと何話したんだろうね



今日は会社を休んで
今年3度目の婦人科外来
ガン検診は結果にかかわらず、また3ヶ月後だって。

そして気になってた事も診てもらいました

子宮下垂って知ってるかな?
酷くなると子宮脱出とかにもなるんだけど
その名の通り子宮が下ってくるのよ
前から少し気にはなってたのね

先日お風呂でオマタを洗ってたら
自分の指先に触れるモノがあって^^;

診察の結果は
やっぱり子宮が下がってきてはいるものの
まだ治療や手術とかのレベルではないとの事
いずれこの先、必要になるかも。と

加齢による筋力の低下なので←哀しいね
骨盤の筋肉?を鍛えたりする体操とか
自分で努力をして下さいねって言われました

旦那に言ったら
TVばっかり見てないで運動しなさいって言われました。ごもっとも(-_-;)

しかし出掛けると疲れるよねぇ


明日からまた頑張らなくちゃだよ



おやすみー



って・・更新したつもりで寝落ちしてたよ。
あーびっくりww

昨日休んだ分今日は忙しいので
お友達のとこは夜におじゃまするね~~~~

Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!

ワクワクさんて(爆)&(古)
それは思いつかなかったわーー
あたしもながら見だったけどさ
ヒデキのところ涙出たわ〜〜
斗真くん、振付もバッチリだったね
違和感なかった〜〜


てかさ、大丈夫なの?
子宮下垂って知らなかったけど
オマタ洗ってて触れるくらい下がってたの?
怖い怖い!!
でも筋力の低下からくるんだ?
痛みはあるの?(もう質問攻め)
そんで治療も手術もいらないって
うまく付き合ってけってこと?
年を取るって大変だよね
気持ちは若くても身体は衰えていくのか…
悲しいな…
楽しいこと考えて長生きしよー

仕事がんばれ!!
2016年12月08日(Thu) 13:31
No title
編集
ハロー

ワクワクさんw確かに
私もくいだおれ太郎だと思った派
それか腹話術のお人形さん

友達が子宮脱?ってのになってたよ
ウンコしてたら子宮が飛び出してきたんだってさ
怖いでしょー
あんまりいきまない方がいいってよ
つか歩きなーー
私それ聞いてからそーゆーのとかお漏らしとかの予防に歩いてんだよ
まずはスーパーの駐車場は出入口の遠くに停めて
重い荷物持って歩くのはいいよ
2016年12月08日(Thu) 14:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
おつー
コメありがとう

ワクワクさん・・古いよねww
秀樹カンゲキだったよね。ムネアツ~

斗真かっこよかったっていうか、可愛かったな

お産の後、ちゃんと体休めないとなりやすいよって言われてたんだよね~
でも運動不足は何よりだめだよね(^_^;)
痛くも痒くもないよー大丈夫

そうそう!楽しくやろうぜーー

2016年12月09日(Fri) 18:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ハロー 
コメありがとう♪

とんちゃんのくいだおれ
面白くて娘に見せたら笑ってたわー
でも、どんなんでもカッコいいんでしょ?愛だわ

脱出しちゃうと厄介だから
そうならないように気を付けるのと運動だわ
お漏らし予防!大事だよね
とんちゃん偉いわ
歩け歩けだね。。頑張る~

旦那とは歩かないけどね

今日はスーパー入口遠くに停めよう。よし

2016年12月09日(Fri) 18:46












非公開コメントにする