TOP小山慶一郎 ≫ アイドル慶一郎

アイドル慶一郎


あたしの好きな慶一郎

それは歌って踊る慶一郎


音が外れようが
声がふるふる震えていようが
ダンスがクネクネしようが
あたしにとってそんな事は何も問題ないのよ

誰が何と言おうと
アイドル慶一郎は最強なんだよ


キラキラ笑顔の慶一郎が好き

ステージの上の慶一郎が大好き



平日キャスター
週末アイドル

このフレーズが大嫌いで仕方ない


キャスターの慶一郎を
カッコイイと言ってる人を見かけると
チクッと胸が痛むんだ

だって、あたしは全然カッコイイと思えないから
あぁ…この人はあたしより慶一郎の事が好きなんだって思っちゃうから

放送さえされないevery.
会いに行けるアイドルキャスターには
たった一度も会いにも行けないあたし

何度も何度も会いに行ってる人を羨み
いっそ誰かが問題を起こし
外に出る事が出来なくなればいいとすら思ってしまったサイテーなあたし
気になる!コーナーさえ気にならなくなってしまったあたし


慶一郎がやりたい事を
ちっとも応援してあげれない
そんなあたしはファン失格なのだと思う

わかっている

そんな事人に言われなくたって(誰も言わないけど)
自分が1番わかってる



365日アイドルでいて

そしたらそしたら

慶一郎が大好き!って
胸を張って言えるのに


アイドルがアイドルだけではいけないのはなぜだろうね
他にも何か出来る事が当たり前みたい
仕方ないんだろうけど



サキドリ!のNEWSを見た

歌って踊る慶一郎を見たよ
ドキドキするくらいかっこよかった
ワクワクするくらい可愛かった

久しぶりに手を両頬に当てて見てた

シゲがイケメてて
祐也もまっすーも可愛くて



だけど、ごめん。



慶一郎が1番カッコ良かったしーー!!


QUARTETTO
今回初めてAmazonでポチってしまったんだ

フラゲ出来ない事を
今さらながらに後悔してるあたし( > <。)


バカなあたしを笑っておくれ

ま、どうせすぐは見れないけどな



(´Д`)ハァ…


もう一回見よー



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつー

おい!なんだよ、
音が声がダンスが…って
ワシや師匠に言われる前の予防線か?(笑)

かざちゃんはホント、
アイドルが好きなんだね
スーツ姿もカッコいいと思うよ?
ダメかい?
でもキャスターね、こっちでは
あまり映らんしね、わかるよ!

今回まだCS見てないんだ
このまま見なくてもいいかなぁとさえ
思うわ
あたしも、フラゲしたとしても
絶対すぐに見れないよ、ガス検だもの
あとでじっくり見るさね

2016年12月10日(Sat) 01:24
No title
編集
こんばんは

おいおいおいおい
ちょっと泣きそうになっちゃったよ
会いに行けるキャスターのくだり
私めっちゃわかるもん
そりゃ私は会いに行ける距離に住んでるけどさ
年齢の問題とかで会いたくても会えないじゃん
いっそ公開録音なんか…ってネガっちゃったもん
皆おんなじよね
現場行ければヤッホーだし
行けなきゃ泣きたくなっちゃうもん
それだけ好きだって事なんだよね
2016年12月10日(Sat) 01:34
編集
丑三つ時だよー
こんばんは!

平日キャスター
週末アイドル
外野にはウケるけどファンにとってはイヤよね
実際、平日だってアイドルしてるし‥

音楽番組の減少でアイドルも受難な時代だわさ
昔は良かった話になっちゃうけどw
私は47都道府県ツアーをして欲しいよ
小さなホールで‥無理なことはわかっててもね

今夜のサキドリ!見た?
私はこれから見て寝ます(^^)/
2016年12月10日(Sat) 02:11
編集
こんばんは

慶一郎はどしたのかな
歌はね。ごめんね。上手くはなかったよ
それでも生歌で挑戦してくれて嬉しい
テレビの前で慶一郎以上に緊張して祈ってる味方が
いっぱい いんだから。 安心して がんばれ。
練習したら貴方は上達するよ

あたしもね、自分はファン失格だと思うんだ
だってね…好きなアナウンサーランキングに
入らなくていいと思ってる
あんなに慶一郎が入りたがってるのにね

だけどこのエントリー読んで
kazaちゃんがサイテーだとは思わない
うまく言えないけど…むしろ愛情を感じたよ
好きだからネガティブになるし思い悩む
全てを受け入れられるファンだけが良いファンだとは
思わないよ

サキドリ!は見てないんだ~
アイドル慶一郎そんなに良かったか!楽しみ♪

出遅れたけど…子宮下垂、初めて聞いたよ
悪いものじゃなくてとりあえず良かったね
運動か。外が雪だと億劫だね
私は雪が無くても引きこもり( ̄∇ ̄;)ダメだね
2016年12月10日(Sat) 22:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

メン愛でね
慶一郎が凹んでいたからさ
バカだなー
そんな事なんもだよって伝えたかったんだよ
師匠元気かな?笑

アイドル大好きだよ
スーツ要らん(バッサリ)

ごめんねー
見ちゃって^^;感想書いちゃった
気持ち書いちゃったらネタバレと一緒だよね

今回も遅れ遅れで頑張るよ
結局通常買えないかもだわー


2016年12月10日(Sat) 23:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

いやいやいやいや
泣きそうになっちゃったの?
センチになっちゃったよーー

上がって下がってポジってネガって
うちら忙しいね(笑)

考えてもどうしようもない事ばっかり
でも、考えちゃうんだもんな

慶一郎が可愛くて
ちょっと胸が痛んだよ
恋してないハズなんだけどなぁ〜
2016年12月10日(Sat) 23:06
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

かのちゃん こんばんは
コメありがとう

キャスター推しではないからだろうけど
平日キャスターってさ
基本はキャスターみたいに聞こえる
変身した姿がアイドルみたいじゃん
やだわー

ファン心理って難しいよね
好きだから…好きなのに…みたいなね

サキドリ見たからエントリー上げたんだよ
久々に←上がったからねw
2016年12月10日(Sat) 23:13
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

慶一郎どしたんだろね
急に歌の事言い出して…
誰かに何か言われたのかなー?

好きなアナウンサーランキングに入ってもいいけどさ
入りたい!って自分で言うなよって
調子こいてんなよ←言い過ぎ

ごめんねー
サキドリ見てテンション上って書いちゃった(-_-;)許して。
いつ以来のトキメキだろう。
好きと思える感情が嬉しかったさ

デスクワークも長時間だから
不健康そのものなんだよね
痩せなきゃダメだし本気で考えなくちゃだよ〜
2016年12月10日(Sat) 23:21












非公開コメントにする