TOPkazaのひび♪ ≫ みかんの季節

みかんの季節


各地で記録的な雪が降りましたが
あたしのとこは良い天気でした

でも今夜は冷え込んでます

昨日の雪で∞コン初日
行けなかったお友達がいました

凹んでいるお友達に
何て声を掛けたらいいのかわかりませんでした
冬の北海道はこんな事も起きるんです
でも他の地域だって
台風や地震、何が起こるかなんて誰にもわからないんだよね
仕方ないとはいえ
何とも切なくてやり切れない

同行者がいるならチケットの当日渡しは
絶対に避けた方がいい
自分でできる最低限の予防線は自分で守る事は大事です

Webですぐに上った∞全員のメッセージ
読みましたか?
彼らもきっと辛かったよね
次がある人ばかりではないと思うけど
またいつか∞に会えたらいいね



Web繋がりだけど


先日のFNS歌謡祭の後
普段は読まない人のも色々と読んでみました

どんな風に書いてるかな?
って楽しみに読んだのは斗真の日記

嬉しかったんだーーー
楽しかったんだーーー
見てるこっちにも伝わってきたモノは
やっぱり本物だったのね

可愛い♡
そして嬉しい

そしてそこから飛んだすばるの日記

ちょーー
なんだよ、いい人。°(°´ω`°)°。

一緒に頑張った仲間って素敵だね

Webに毎月お金払ってても
他のグループの日記までってなかなか読む時間ないよね
興味がないなら尚更のこと
だけどこういうの読むとさ、少しだけど知る事できるよね
たまに読むと楽しいよ


そしてメン愛ね
慶一郎、凹んだのかぁ
お口パクパクより全然いいよ←褒めてます
ハートは伝わってるよ←褒めてます
誰かになんか言われたか?
エゴサーチでもしたか?←やってそう
ボイトレも頑張れ。応援してるからね♡


今年も美味しい季節がやってきました



初物「真穴みかん」

うめーー

うめーーーよ

ビタミンいっぱい摂ってほしい娘のために
10k箱買い


たけーー

たけーーーよww



今日は日曜出勤してきました

明日は急に会議が入りまして
(これだけ聞くと立派な事務員)
やる事詰まりそうなのでちょっと仕事してきました~
みかん代くらいは稼いだかな(笑)

札幌出張なので
チラリお友達の顔も見れそうで
思わぬ年末のボーナスだよ
(本物のボーナスは出ませんが(・ε・))

慌てて美容室も行ってきた

カード見て驚く

今年1回しか美容室行ってなかったww
( ̄□ ̄;)!!

バッサリ切ってきた


オバちゃん中学生
旦那が二度見してたぜ(((( ¯−¯ ))))



今週は忙しい週になりそうね


ガンバ郎。



Comment

編集
おつ!

寝る前に来たぜ!!
すばるの日記読んでなかった
忘れなかったら明日見てみる

けーちゃんの凹んだって言葉、
めっちゃ チクーーンときたよ
そんなふうに思ったんだね
プルプルしててももう笑えん(ごめん)

みかんな!
ワシも袋で買ってるよ
箱で買うとどうしても腐るんだわ
娘っこにいっぱい栄養つけてもらわねばな

で、なにさ
わざわざ美容室かよ
ワシ、ボッサボサだけども笑ってやってくれ
中学生かw 噴いたらゴメン(笑)

まだ筋肉痛で痛すぎる
眠いのに寝返りも打てないよ

んじゃ明日ね!気をつけてきてねーー
2016年12月12日(Mon) 00:09
No title
編集
こんばんは

エイト全員のメッセージ昨日読んだよ
読んで泣いてる人もいるんだろうね

私絶対チケットの当日渡ししない
だってもし自分が行けなかった時の事考えると責任んもてなすぎるもん
てか会員だけがちゃんと1人1枚チケット買えて
友達と連番で入れてチケットがそれぞれに届くシステムあれば
転売とか無いし当たりやすくなるのにね

家も今日みかん買った
真穴は手が出なかったよー

ちょ、明日二人会うのーーー
ずるーーーーい 
ドラえもーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
2016年12月12日(Mon) 00:43
No title
編集
昨日今日といよいよ本格的な雪になってきました…
クタクタです(>_<)
年令+肥満で疲れも倍増だー

∞コンね、天候ばかりはどうしようもないもんね…
娘が1週間前に札幌行ったばかりだし、他人事じゃないなぁって思って

みかん美味しそうだー
リンゴの産地だし、農家でなくてもどんどんリンゴが集まってくるから…娘達は毎日食べてるけど、私は食べるの面倒でミキサーで毎日ジュースにして飲んでるよ(^-^)

でもやっぱりみかんのほうが好きだなー

そうだ娘さん栄養つけなきゃね!つわりは無いのかな?無いにこしたことはないんだけどね
2016年12月12日(Mon) 22:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう
レス遅くなってごめん

すばるのとこ読んだかい?←疑いの眼差し
仲間って良いなーって思ったよ
慶一郎な(笑)
頑張ってるところは褒めてあげるけど
アイドル手抜いたら許さんぞ
気になるなら歌も頑張れ!だよ。

真穴のみかんは滅多に腐らないし
箱の中にも傷んだモノは入ってないんだよ
それだけの値段もするけどね(ーー;)
今年も高いけど美味いわぁ

現場の予定が無いから美容室行く予定を組まないんだよね
女子力の無さww

雪かきおつー
仕事もおつー
2016年12月13日(Tue) 23:24
Re:とんちゃんへお返事♪
編集

ハロー★とんちゃん
コメありがとうね
レス遅くなってすまない^^;

メッセージね
内容もだけど全員ですぐアップしてくれたのが嬉しいだろうなーって思うよ

イベントみたいに会員一人1枚申し込みで
ペア応募できるようにすればいいと思うよ
もう少しやり方を考えてほしいよねー

真穴のみかん、今年少し高かったわ
箱で買うと痺れるよww

あたしもとんちゃんに会いたいよ

ドラえもーーーーん(>_<。)

2016年12月13日(Tue) 23:34
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

そちらもたくさん降りましたか?
雪かきお疲れ様です
適度に降ってくれるといいんだけど
続くと辛いよねー

天災は仕方ないとはいえ
気持ちの整理はなかなかつかないと思うよ
だって、その日のためにずーっと頑張ってるんだもん。

リンゴうらやまーー
美味しいリンゴ食べたいな〜
あたしは硬めで甘酸っぱいのが好きかな
旦那は柔らかくて甘いのが好きみたいで
好みがとことん合わないんだよね(笑)

おかげさまでNOつわりです♪

2016年12月13日(Tue) 23:48












非公開コメントにする