TOPkazaのひび♪ ≫ 23回目

23回目


昨日は札幌出張でした

雪の影響で交通網の乱れがひどくて
予定通りに集合できず
到着後は無言で超スピードでお弁当を食べ
巻き巻きの会議
一時間程で直ぐに解散という
記憶と記録に残る出張になりました

超移動時間をかけて弁当食べに行ったみたいだったよ。助けてくれ

でも、おかげで急遽お友達と会えました
付き合ってくれてセンキュ

赤い方←で待ち合わせ

アイシティに連れてってもらった♡



ツーショット(笑え)
注:撮影許可もらってまーす
店員さん半笑い?

そういえば後の二人は撮ってなかったな?





ご飯食べながら
色々と聞いてもらった
今日は聞いてもらってばかりで(ーー;)
泣いて笑って楽しい時間でした
ありがとう。
また遊んでね~
お土産ありがとう
写メる前に娘に食べられたーー


数日前まで覚えてたのに
すっかり忘れてた結婚記念日(^o^;)

でも旦那も仕事で居なかったので
1日遅れですが…恒例の



ケーキも食べた
イマイチ



とりあえず24年目も宜しく。
今年もちゃんと、感謝はしていますww


そんな感じで

AmazonでポチったQUARTETTOは
金曜日に到着の模様(泣)

CSをひたすらリピ
Touchを多めにリピ

明日はプレミアムだし
FNS歌謡祭だし
クリスマスメドレー楽しみだし



こんなん見れたら嬉しいなー



昨年のは楽しかったよね


では皆さまも
QUARTETTOお楽しみ下さいね

直ぐに見た人も
まだまだ見れない人もいると思うけど

後から少し感想書けたらいいな。


おやすみなさい。


Comment

編集
おっつーーー

23回目の結婚記念日おめでとう♪
ラブラブしろよ(笑)

ツーショットかい?
それはかざちゃんに譲るわよーー
ちゃんと けーちゃんは写メったから!!
楽しかったね!
また遊ぶべーー

さっきQUARTETTO取りに行ってきたけど
じっくりゆっくり見たいから
あたしも早くて金曜かな
土曜はパチ屋だし、
日曜には見れてるといいな

今ね、少プレなうだよ
今日のゆうやもかわいいわ
ギミラーーの涼介くんもかわいい

かざちゃんも サンタピカチュウ
早く捕まえてね


2016年12月14日(Wed) 20:51
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつおつー
コメありがとう

相変わらずラブラブできないけど
感謝はしなくちゃなぁ…

そっか?慶一郎写メってたのね!
あれは一人じゃ無理だったから助かったわ
うちらのリーダー行動派だからなww

楽しかったわぁ〜
また行くよ♡

週末までお互い楽しめるといいね
ネタバレとかもちろんだけど
「凄く良かった〜」なんて感想も絶対聞きたくないからね
SNS封印しよう、そうしよう

ギミラ山ちゃんイケメンだったね
まさかの大ちゃん不在で肩落ちたわよ
でも面白かったからよし。

ピカチュウサンタはいずこ?

2016年12月14日(Wed) 22:55
No title
編集
こんばんは
レス後にごめんねー

久々の札幌は楽しかったみたいだね
アイシティーのパネルと2ショット撮ったのね
小山愛は甦ったかい?

結婚記念日のロウソク偉いよねー
まったく同じようにロウソクあるけど
1回も灯してないよ私
可愛いとこあんだよね かざっち

2016年12月15日(Thu) 00:44
No title
編集
行動派のリーダーですw
月曜日は楽しかったね!
ツーショット良かったよ。
等身大の慶ちゃんと腕組めるようになってたら、
もっと良かったのにねw

そして結婚記念日おめでとう!
23回目なんだね。
何年か前のkazaちゃんのブログでローソク見て、
実家から持って来ようって思ってたのに
すっかり忘れてた。
お花とリボンでで隠れて見えないけど、30年まであるのかな?
ここまで太いと一年分溶かすのに何分かかる?(ごめん、気になっちゃったw)
来年も点火楽しみにしてるよ~


2016年12月15日(Thu) 01:10
編集
結婚記念日おめでとう!
忘れてたんかいww
毎年キャンドル灯して感謝を思い出す
大事だね

ちょー!何その写真ーーーー
パネルにちょっと隠れちゃって可愛いじゃんよw
ツリーの後ろで腕絡ませてるみたいなナイスポジ!
いいーーな~~~~♪
てか……kazaちゃんだ
私も会いたくなっちゃったな(T T)

金曜日着なのか
私は半分くらい見たところ
明日は日テレジャックだね
容量空けなきゃ入んないわ

バタバタな出張、お疲れ様(^^;
私は出張行った事無いからちょっと憧れるよ
2016年12月15日(Thu) 02:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

札幌楽しかったよ
全然喋り足りないけどw
同じ道産子なのにとんちゃんよりお久しぶりだったよ
なかなか会えないもんだわ

ツーショット撮ったよ
強烈にブスいけど(笑)
Touch可愛いから少し上がったよ
QUARTETTOでいっぱい上がりたいよ

可愛いとこ・・・ww
誰もなかなか気づいてくれないんだよ。なんつって!
2016年12月15日(Thu) 12:52
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちは
コメありがとう

先日は楽しかったよ
つき合ってくれてありがとうね
また行くーーー

お陰様でツーショット撮れました
見えないとこで手繋いでる感じに妄想できるよ!最高。

25年までしか印字されてないから
『母さん達の夫婦生活もあと二年だわ』って言って笑ってたよ
これね、数時間かかるんだよ
だからいつも帰宅してすぐ点火してるの
なかなか面倒だけど
毎年の恒例になっちゃったよ
2016年12月15日(Thu) 12:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

つい2.3日前まで覚えてたのに(^_^;)
札幌で”あ!!”って(-_-;)
なのでつきちゃんへのLINEも出遅れたのよ
ごめんねー

太った体を隠したかったんだけど
いい感じに写ったでしょ?笑
↑のお友達Aちゃんがカメラマンよ♪
しかし、あたしの顔がじゃんねんすぎて・・
まぁそれが現実なんだけどさーーーー泣

なんだなんだー?センチになった?
また一つ歳を重ねて涙もろくなったんじゃ??
また絶対会えるよ!大丈夫

アマゾンさっき届いたさ~♪
ドーム本編は見たいな

出張なんてかっこいいもんじゃないけど
各地からはるばる集まるからね
せめて1泊させろよって感じ!
2016年12月15日(Thu) 13:09












非公開コメントにする