TOPNEWS ≫ 届いたー!

届いたー!


届いた♡

ヽ(=´▽`=)ノ





少しずつ楽しもう。

あたしはドームから見るよ

すっごく見たいとこいくつかあるけど
ちゃんと最初から通して見る派です

ギミラも一緒に届いたけど
今回は後回しだ。
CDだけ車で聴こう(これから帰宅)


待ってろよイケイチロウ♡♡

あたしのハートを鷲掴んでおくれ。



それにしても・・


シバレるよ~~~





サンタピカチュウどーーーこーーーー?



Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは(^-^)

フラゲしたけど全然見れてない(T^T)💦
とりあえずドキュメンタリーの慶ちゃんのやつ見ただけ

ほんと少しずつ楽しみましょうね

…ってか今日三者面談で、DVDもサッカーも観てる余裕ないよ!って言われてきました(>_<)
かなり厳しいらしい…受験までスマホも隠さなくちゃだわ~

あー異が痛むー(>_<)
2016年12月16日(Fri) 23:50
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとうです

ドキュメンタリーの慶一郎・・
そこだけなんて”愛”ですね?
少しずつ頑張ってね。Diskは逃げませんので。
あたしはドームの1だけ見れました
週末でなんとか頑張りたいです

受験は下の子?高校受験かな?
落ち着かない春ですね
本人が一番ストレスを感じてると思うので
見守ってあげてくださいね
応援してますよー
2016年12月17日(Sat) 12:55












非公開コメントにする