TOPkazaのひび♪ ≫ 師走ナンデス

師走ナンデス


QUARTETTOは
ドームの1だけ見ました
話題について行けなくてゴメンね
今夜は2を見たいと思ってます!

音楽番組を含め
溜まりに溜まった録画を捌いてます

プレミアムはリピって感想書けたらいいんだけどなー
無理っぽいから少しだけ感想

おにぎりはどんなにまっすーのが美味しくても
あたしは絶対にシゲの方選びます
出来るまで待てないけどね(笑)

ゲストメンバーに大ちゃん不在で
めっちゃ下がったけど
面白かったから良かったわ♡
JUMPの衣装話なんだからさー
大ちゃん呼ばなきゃダメじゃんねぇ?

ギミラ衣装
大ちゃんのダボダボパンツが嫌だった
慶一郎プレゼント貰えて良かったよ
裕翔からのプレゼント
ちゃんと使ってるのも確認できました♪
まっすーも飾ってるかな?
祐也は使ってそうだよねww
シゲはどうしたかな?

KAT-TUNの時のフィーリングカップルぽくて楽しかったね
NEWSファンにもJUMP浸透したかしら?

プレミアムショーも良かったね
何よりも衣装と選曲が抜群
聴きたい曲が聴けた
そろそろ先輩後輩とコラボ希望だよ

FNS歌謡祭の第2夜

クリスマスメドレー♪
ありゃ…JUMP昨年と同じ曲じゃーーーん
でもコラボらなくて良かった←
編集に困るメドレーだった
「KinKiと後輩たち」とかが良かったな

とっととディスクに落としてしまおう


ミタゾノ、砂の塔終了
どちらも面白かった!
一樹くんは可愛いから、これから出てきそうで楽しみね

NEWSな2人
超出遅れてるけどさ
八王子VS町田の回
スタジオの慶一郎ビジュが花丸だったよ

メレンゲ
アルフィーってオーバー還暦なのね
すっげーなーー
伊野尾ちゃん…少しは鍛えた方がいいよ
フミカスの母ちゃんは、48歳


ヒルナンデス
モンゴル有岡使われるわー(笑)
毎週癒しをありがとう



寒いわー
風邪引くわー

なのに今日は気温高くて雨風強くて屋根の雪がドカドカ落ちてる
今年の冬はワヤだよ



お正月TV誌は
グラビアよりもTV情報重視
シゲドラ以外もチェックしよー
毎年何冊も買っては見ないので
今年は一冊だけね
でも、ジャニーズ各グループのプリクラ風のがどのグループもクソ可愛いかったよ

数年?
10数年?ぶりの手帳

100均とかで良かったんだけど
いくつかこだわりがあってね
結局『手帳は高橋』な(笑)
赤にしたのは意味がなくて
紫もオレンジ(大ちゃんカラー)も
気に入ったのが無かったのよ

大した使わないんだけど
今時の人みたくスマホでスケジュール管理とか出来ないっていう(ーー;)
皆どーしてるの?


先週の日曜はお休みなかったので
今日は一人だし、のんびりしてます
お風呂にも2時間近く入ってた
(半身浴と風呂掃除)
排水口がヤバタニエン( º_º )

お正月帰って来ない長女に
クリスマスプレゼントもポチったよ
気に入ってくれるといいな


後2週間足らずでお正月?

信じられないくらいのスピードだよね
毎年どんどん早くなるのね



大掃除やらクリスマスやら
師走ってマジクソ忙しいよね
大して掃除もしないけどww
や、クリスマスも大して関係ないけどさwww
道路はどこも激混みだし、うんざりよね


皆さんQUARTETTO楽しめてますかー?
会報も届きましたね(読んでないけど)
Mステもあるし
今週も忙しくなりそうです

今夜はサッカーですね?


では皆さまも年末に向けて
体調管理に気をつけて頑張りましょう!


やだ、長くなったわ。ごめんね


Comment

編集
ご無沙汰になっちゃってすっかり出遅れてしまいましたが
まずは娘さんおめでとうございます♪

ブルーレイ、プレミアム、サッカーも出遅れまくり、
会報もまだ開封してなくて気づいたら新聞広告にまぎれてましたよ。
危うくジジババに処分されるとこだった(゜゜;)

砂の塔終わっちゃいましたね。
刑事がワゴン車開けて後部座席に女の人乗ってるシーン、
誰???ってなりました(笑)
あと、菅野美穂、火事の中でのんびり喋ってないで早くお兄ちゃん助けなよ!とか、いろいろ思う事ありましたね(笑)

もうすぐクリスマス!
自分が食べたいからケーキとチキンは用意します♪
2016年12月18日(Sun) 15:59
No title
編集
こんばんは

えーーなんでおにぎりーー
たかくんのを選んでよ!
そーゆー私も梅干しの方だろうけどw

これがぎみーらー!って聴いてたよ
知念ちゃん可愛いね
FNS2夜はスルーしちゃった

マイナス17℃って見えるけど本気?
どんな体感なんだろか

私は手帳毎年買うよ
ダイソーのんだけどね
もう何年も一言日記つけてる
テレビ露出とか予定とか手帳が一番よ
2016年12月19日(Mon) 00:57
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集
ゆきゆきさん こんにちは
コメありがとう
おめでとうをありがとうございます

師走忙しすぎて
なかなかジャニ事に付いていけませんよね(-_-;)
会報!!無事で何よりww

砂の塔
あんな都会で毎週のように偶然ばったり出会う
ガンちゃんと菅野さんには突っ込みをいれてましたが(笑)
なかなか面白かったです
今日で月9も終わりですね

クリスマス
今年はツリーも飾りも出してませんが
我が家もケーキとチキンは食べるかな
ピザとかも食べたりするんだけど
旦那は絶対”ごはん”食べたい人なので面倒でーす

2016年12月19日(Mon) 12:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

おにぎりねww
どんな具材でも白米がいいかな
シンプルイズベスト!

知念ちゃん安定だよね
今回は歌もMVも大ちゃんの出番少な目なんだよ
次はぶりっぶりの可愛い曲をやってほしいけど
もうあんまりやってくれないんだろうなー
FNSはトータルでつまらなかったよ。

まだまだ-20度超えないと普通の寒さだよ
空気がキーーーンとしてる

手帳、あたしもダイソーで良かったんだ
でも探すのが遅すぎて品薄だった
見た目ダサイけど
使い勝手は良いよ
一言日記すごい!
ちょっと覗いてみたいわ




2016年12月19日(Mon) 12:52












非公開コメントにする