TOPkazaのひび♪ ≫ 牛乳

牛乳


クリスマス動画も見たもんねー

クリスマスメッセージも読んだもんねー

会報だって
隅から隅まで読んだもんねー


逃げ恥見てないもんねー(泣)
最終話は録画したもんねー←なぜ?
お正月休みにオンデマンドで見ちゃおうかなーと思ってるもんねーー


何かさっき入ってたドラマ
多部ちゃん可愛いかったなぁ
高橋一生って色っぽいよね
好き嫌い分かれるよね
あたしは好き~
嫌な奴とかやってたメガネの頃のがもっと好き~


年末は締め日を繰り上げるので
いよいよバタバタしてきました!
大掃除(職場の)に向けての準備はじまってます

年越しそばの予約もしなくちゃだよ

お願いしてた変ラボも届いたよ
ありがとうね

ポチってたDVDも届いたよ
いったいいつ見るんだろうね


そうだ!

牛乳を飲もう。



給食の牛乳はあんまり飲まなかったよ

冷たいのは無理なので
ホットミルクにしてみました

でもやっぱり苦手なんで(^o^;)
結局ココア入れて飲みました~
キイロのカップでいただきましたよ♡


うまっすー♡


また明日ね



テゴマス10周年おめでとう
いつでもお待ちしております


Comment

編集
おはおつーーーー

逃げ恥 最終回だけ録画するとか(笑)(笑)
ぜひ全部見て〜
ムズムズキュンキュンするぜーーー

高橋一生ね
嫌いじゃないわ〜一重だけどwww

多部ちゃんて最初
めっちゃブスだと思ったw
最近だと にこるんもブスだと思ったw
けど だんだん
可愛く見えてくるもんだね(爆)

なになに、年越しそば、
予約して食べてるの?お蕎麦屋さんの?

牛乳はワシも給食の苦手で
男子にあげてたよ
小学生の頃は 外で飼われてる
みすぼらしいワンコにあげてたw
(汚いエサ箱がいつも空っぽだったのさ)

テゴマスおめでとう‼️

2016年12月21日(Wed) 07:47
No title
編集
こやまちはー

逃げ恥は最終話だけテレビでリアタイで見たよ
私は真田丸を全部見たいんだよねー
1話も見た事ないんだけど

年越しそばの予約って
お蕎麦屋さんで出前取るの?

牛乳で乾杯したんだねー
私は背が大きくなりたかったから
牛乳ちゃんと飲んだよ
お陰様でノッポさんだよ!
2016年12月21日(Wed) 13:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

お正月に見たいなーって思ってるよ
途中からでもいいから録画すればよかった
今更だけど・・

うそーーー?
あんずちゃんは絶対嫌いそうって思った!
目細くないけど重そうな瞼だよね
なんかエロそうな感じが好きなの

だんだん洗練されて可愛くなってくるんだよ
芸能人ってすごいよ

お蕎麦屋さんの生そばを注文すんの
めんつゆの他に出汁も一緒にくれるんだけど
それで作るとお正月だけ出汁巻卵が激うまになる

テトラパックの牛乳なんて
帰り道に投げて割ってたよw大嫌いだったー
毎日ミルメークが欲しかったもん

今は外飼いの犬も見なくなったよね
時代だわー

テゴマスおめでとうだね
早く二人に逢いたいね
2016年12月21日(Wed) 18:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

真田丸かぁ~
大河は絶対面白いもんね
なかなか見れないけどさー

お蕎麦屋さんの生そばを注文するの
30日が仕事納めだから
職場に配達してもらうんだよー
大晦日に茹でて食べるよ
めんつゆ付きで、サービスでお出汁をいっぱいくれるんだ
そばよりそっち目的ww

ちなみに自宅は田舎すぎて
出前してくれるようなお店はないの

牛乳お久たか久だったわ
まずいね

どうりで!
そんなにノッポさんなのね(笑)
帽子が似合いそうだもんね←そっちか!

2016年12月21日(Wed) 18:19












非公開コメントにする