TOPジャニーズ ≫ 冬至

冬至


群馬に住む長女からLINE来た

ポチったクリスマスプレゼントが届いたらしく
「さすが母ちゃん!センス抜群!」
「早速明日から着て行く♡」と。

安物だけど
セーター、ガウチョパンツ、マフラーを送ったんだ

喜んでくれて良かった


来週には長男が帰省予定

来年にオジサンになると知ったら
どんなリアクションをするのか?
少し楽しみ(笑)


冬至じゃーーーん!!

今日は残業だし
旦那も居ないし
次女との夕食は残り物予定だし

すっかり忘れてたもんで



@セブンイレブン


はじめて買ったけど
ビジュアルも味もNGだったわ。

少クラクリスマス
今年は全然面白くなかったわ
スタジオ収録のがしっくりするなぁ…


モシモノふたり見た~

全国ネットでJr.が出るなんてレアだよ
照くんの筋肉がヤバタニエン
体脂肪4%とか(/´Д`)/

大我くんは歌でトップになりたいんだとか
まだまだ上には上手な人達いるのでね
頑張ってねー

皆それぞれに自分の勝負ポイントがあるのね。
何も無いと生き残れない
Jr.戦国時代だとか…

よっぽどジャニーさんのお気に入りにならない限り
今も昔もデビューへの道は厳しいんだね
挫けず頑張ってほしいな


仕事でのやり取りに便利なので
職場内でもLINE繋がってるんだけど

プロフ画が大ちゃんになった時

「写真変わったね?誰でもいいんかい?」

ってLINE送って来たオジサンが居てさ
うっぜーなーって思ってて

そしたら今日は
「本格的に心変わりしたんだね。



手越くんに。」


╰( ºロº )╯


「手越くんではないけどね」って返信したら
えらいビックリしてたわ。
ビックリはこっちだっつーーの(笑)


オジサンには大ちゃんも祐也も同じに見えるんだね



あ~今日も疲れたよ
日付詐称でアップしまーす

また明日ね♡



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おはおつ!

今日からチビ冬休みで弁当いらないのに
いつもどおり起きてしまったよ

あ、その有岡くんはカワイイね(LINEの)

姉ちゃんと趣味 合うんだね
いいなぁ〜〜
あたしは娘と好みが全然違うから
服なんて選んであげられないさ

1人知らない兄ちゃんwww
どんな顔するのかあたしも興味津々(笑)

さ!朝ごはん作ろっかな
今日はブン屋だよーー
2日分だよーーー
2016年12月22日(Thu) 06:08
No title
編集
こんにちは

わお
お兄ちゃん知らないんだw
そりゃたまげるだろうね
動画撮って言えばw

セブンイレブンのレトルト系さ
どれもイマイチだよ
金のハンバーグとかも全部食べられなかったもん

そのJr.が出てたの見たよ
京本くんもお兄ちゃんになったねー
深澤ワロスは知ってるけど後はわかんなかった

一般人からみたら金髪は皆手越っしょ
2016年12月22日(Thu) 14:10
No title
編集
こんにちは(・∀・)ノ
なんか平等に子ども逹に愛情そそいでるなぁーって
いつも感心してます

ウチもたまに一緒に服見ても、まるで趣味が合わないからサプライズとか無理だなぁー(T^T)

ってか…お兄ちゃん知らないんだー(笑)
びっくりするだろうな‼

冬至にかぼちゃ…姑作ってたよ
わりと頻繁に作るから…私キライではないけどスキでもないもんで…実は仕方なく食べてる(((・・;)
2016年12月23日(Fri) 11:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつ
コメありがとう

寝てたいのに起きちゃうあるあるな
若い頃って1日寝れたけど
絶対に無理よね

お!大ちゃん可愛いいただきました♡
これ、動いてるやつメッカワだよ

お姉ちゃんとは趣味合わないよ
あんまりセンス無いんだよね(笑)
あたしが選んであげる服は万人向きだから
可愛い!って友達が言ってくれるんだってさー
チビとは服の好みも合うよ

除雪ヤバくて
仕事行くつもりだったけど断念した
ヘトヘトで
Mステ寝ちゃいそうだわ

ブン屋おつだねぇ
体調管理気をつけてねー
2016年12月23日(Fri) 17:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

兄ちゃん知らないけど
えー?って言うと思うけどリアクション薄いよ。きっと(笑)
でも、詳しく話したら何て言うかなー

やっすいレトルトはダメかぁ?
切り干しとかひじき煮とか
たまーに弁当に使っちゃうよ

モシモノ見てた?
大我くんは昔っから苦手なんだよねー
筋肉マッチョだった照くんは好きだよ
深澤くんは面白くて好きだけどあっちのグループと絡んだからNGだわね

手越って名前は確実に浸透してるよね

2016年12月23日(Fri) 18:04
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは
コメありがとう

愛情は同じだけど
離れてるとしてあげられない事も多いし
難しいよー
長女は特に手が掛からなかったから
大事に思ってるって事を伝えたいなーって思ってるの
手が掛かる子は必然的に面倒見ちゃうからねww

そんなに好みじゃなくても
サプライズはきっと嬉しいはずだよ
いつかやってみて!報告待ってます

料理はお姑さんが作るの?
嬉しくなくても食べなきゃならないのも
なかなか厳しいね(^o^;)
毎日だと有り難みもなくなるしねー

2016年12月23日(Fri) 18:14












非公開コメントにする