TOPkazaのひび♪ ≫ 暴風雪からのMステ

暴風雪からのMステ

除雪しんど…

昨日は久々ヤバイと思う程の暴風雪
もちろん警報も出て
建物が何もない自宅前は吹き溜まり
除雪をしないと車も停められず
残業終わりからの除雪
ほんとに泣きたくなったよ

そんな日に娘は車で忘年会行きよった
想像つかないと思うけど自宅前の道路は吹き溜まると通るのがやっとで
沢山の車が雪にぬかってしまうのよ
リアルガチで北の国からなのよ
まだ初心者マークの娘…

早く帰って来ないとヤバイよってLINEしたって

「大丈夫、先に寝ててー」だもんね
寝れる訳ないよね

何とか夜中に帰ってきたけど
既にけっこう積もってて
車は駐車スペースの雪の中に
頭から突っ込んであったわww

今朝は朝からまだ強風の中旦那と除雪
ママさんダンプが強風で田んぼに飛ばされてました
旦那の大事な大事な車でワンクッションしたか?(半笑)
汗のかかないあたしが
汗だくになる程大変でした
吹き溜まった雪は1mくらいになってる所もあって
娘の車は完全に埋もれてました
こんな時はほんとにココに家を建てた事を後悔するんだよね

もう体中バッキバキです
ホントは仕事に行く予定だったんだけど
断念しちゃった
出勤できなかった人もいたみたい。
明日のイブは残業確定だなぁ~

娘が職場からケーキもらってきた



イブイブだけど明日は誰もいないから
早速皆で食べました
以外と美味しくて少し多めに食べちゃって

速攻生クリームで胸焼けした(泣)
暫くケーキ食べたくないかも


NEWS新曲おめでとー
シゲドラのオープニングを飾るのね
楽しみだよ
アッパーとかキャッチーとか
ハードボイルドでセクシャルでファンタスティックwww

いったいどんなんなん?(笑)
初聴を楽しみに待ちましょう

カップリングに
さくらガールとI・ZA・NA・I・ZU・KI
初めての過去曲セルフカバーだよね
ちょっとビックリしちゃった

嫌なの?って聞かれたら嫌ではない
嬉しいのか?って聞かれたらそれも違うかも
4人の音源で聴ける事は楽しみではあるのに
「ヤッター\(^o^)/」
とは特に思わなかったってーのが
率直な感想かな

なーんてね
聴いたら「サイコー!」って言ってるかもだけどww
すぐ慣れちゃうからな(笑)

楽しみだね←結局


各地の暴風雪警報が消えなくて
こりゃMステもL字画面か(-_-;)って諦めてたけど
大丈夫だった~ヽ(=´▽`=)ノ

お鍋つつきながらリアタイしたよ

以下ネタバレあるよ。





6年ぶり?のNEWSの出演は嬉しかったね

好き好き衣装で嬉しい♡

慶一郎パートは毎回お祈りポーズw
「よしよし、まぁまぁ」とホッとする

まっすー泣くかと思って焦った
首のグリグリのやーつ(-_-;)
ドラマ仕様の短髪シゲ好きだわ
祐也も可愛かったし
∞と一緒に出てきて何か嬉しいし
weeeekとメドレーじゃないから長く聴けてよかった←毒

NOROSHI割と好き
キングオブよりも良い♡
亮ちゃんかっけーー
関ジャムのback numberも良かったよね
∞大人になったなぁ(T_T)

JUMPも良かった♪
のっけから大ちゃんアップきたし
ダボダボズボンじゃなかったしーー
また髪切っちゃったねぇ
刈り上げもいいけど
もう少し伸ばしてもいいな
それにしても裕翔が美しいよね

ミックン前髪長すぎるよ
顔見えないもんね


WESTも好きな曲だったし
セクゾの衣装も良かった~
セクシーサマー大好きなんだよね♡

嵐とTOKIOは見逃してるので
後で編集しながら確認しよ

KinKiとV6いないの寂しいね


そんな感じのイブイブですわ
連休なんぞ無いでー
クリスマスは大掃除予定やでー


では皆様、楽しいクリスマスをお過しくださいませ


さて編集編集♡

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよう!

ご無沙汰してます。
ても、時々読み逃げしてて(><)ごめんなさい。え??長男さんが来年オジサン??ん?

この年齢…年齢のせいにするのは卑怯だけどね。色々な出来事についていけないの。情けないよーあ〜あ⤵︎ ⤵︎

リアタイでないのに、録画も観てないし…DVDだってゲットしたけどお店の袋からも出してないし。しっかりじっくり見れるのは来年になりそうです。

kazaちゃん地方えらいことになってる((((;゜Д゜)))充分に気をつけてね!雪かき除雪大変なのに、大掃除なんてさ、kazaちゃん偉すぎるよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
無理せんでね~(^-^)
2016年12月24日(Sat) 08:00
No title
編集
メリークリスマス!
お久しぶりです
雪かき大変そうだね(@_@;)

MステSPやっと出演出来て嬉しかったね~
4人が階段下りてくるの見れた
『恋を知らない君へ』
慶ちゃん良かった♪
ついつい正座で見ちゃったよ
まっすーってスゴイ!私が泣いちゃった(;O;)

kazaちゃんの影響なのかジャンプくんの勢いなのか
気になってるよ~
『カインとアベル』見てたしギミーラかっこいいよね
『いただきハイジャンプ』録画してみてるよ
29日のSP全国放送で楽しみだね(*^_^*)
キスマイはメドレーだった←なぜ?
編集はしやすかったのが良かった!

さてさてクリスマスイブ
お仕事なんだね(^_^;)ファイト!!
2016年12月24日(Sat) 09:19
No title
編集
こんにちは

かざっちん家の方の雪はさ
もう想像つかないんだよね
娘よ、忘年会とか欠席しろしw心配なw

新曲楽しみだね
最近は事務所からのメールも速くくるよね

Mステゆっくり楽しめたんだね
たかくん泣くかと思ったよね
ちょっと泣きすぎで逆に心配よ私

有岡君可愛いけど
なんだか人の男みたいな気分になってきたw
最近は知念ちゃん推しにしてる私ですw

歌番組にカツンいないのも寂しいね
2016年12月24日(Sat) 14:44
編集
おつーーーー

ほんとにほんとにお疲れさん
今日はいい天気だったけどそっちどぉだった?
てかさ、ダンナさんの車で
ワンクッションて…大丈夫?
毎日雪かきでうんざりだね
今年のはひどすぎるわ
あ、でもそっちにしたら普通なのか?

大サビあって良かったよーー
∞と並んでるっていいね

道ガタガタの時とか マンホールの穴
気をつけて運転しろ!って娘っこに言って!
2016年12月24日(Sat) 18:00
編集

kazaちゃん ご無沙汰しています。
そちらは豪雪で大変な事になっていますね。
毎日の除雪、ご苦労さまです。雪道の運転はホントに怖いもんね。娘ちゃんも心配だし。

MステはエイトとNEWSのとこだけ見たよ。エイトと一緒のNEWSはいいなぁ。NEWSの歌良かった!初めての大サビが聞けてちょっと泣きそうになりました。今年はいつもより歌番組に出してもらえて嬉しいです。

うちのクリスマス、大人だけだし寂しい。
私も明日はお掃除がんばりま〜す。
2016年12月24日(Sat) 19:29
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん♡お久
コメありがとう

忙しくしてるんだろうなーって寂しく思ってたよ〜
あたしね、おばあちゃんになるんだよ
ビックリでしょー

今は色んなNEWS事について行けなくて辛いかもだけど
きっと今はそれより大事な事がいっぱいあるんだよ。
家族や仕事、そして何よりも自分を大事にしてね!
来年はゆっくり楽しめるといいね

もーー雪はホントに嫌いだよ
大変だけどね、良い運動と思って頑張る(ー_ー;)

大掃除したくないんだけど
旦那がやるっていうからさーー
まぁ綺麗になったら気持ち良いんだけどね
なかなか腰が重いわ(笑)

時間あるときでもLINEしてね
あたし、お正月は一年で1番のんびりしてるから(*^^)v
2016年12月24日(Sat) 22:22
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

雪酷いわー
お母さん大丈夫かな?

Mステ良かったね♡
どーして今まで出れなかったのか謎だけどね。
全国にまたNEWSの良さを見せつけちゃったねぇ(笑)
泣いちゃった?やー、あれはドキドキしたよ

JUMP気になる?うふふ♪
あたしは可愛いのが好きだから
カッコイイのはたまにでいいんだよねw

いたジャン毎週見たいよー(泣)
年末のは山ちゃんの回みたいだけどね
楽しみだよ

残業してヘロヘロだけど
ご飯の支度もなくてのんびりしてるよ
シバレてるわー

2016年12月24日(Sat) 22:32
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

雪の量は札幌のが多いけど
風吹いちゃったらどーにも大変なんだよ
あたしですら怖くて出かけないのに
娘のヤツーー(*`ω´*)

新曲楽しみだよ
そうだよね!最近はメールも早いかも。
SNSに負けないように頑張ってほしいわ

そうなのよけっこうリアタイできた♪
ベスアやFNSよりも流行りの歌のみだから
割と楽しめるのよね

まっすーね、ドキドキしたよ〜
慶一郎は違う意味でドキドキだけどな(笑)

人の男wwwwワロタ
大ちゃん可愛いくて飼いたいよ
慶一郎には飼われたいけどさ
どちらも変態妄想の極地だわ。

KAT-TUN3人で戻ってきてほしいね
2016年12月24日(Sat) 22:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

ほんとにほんとに疲れたよね
今日はこっちも良い天気でキンキンに冷えてるわ

多分どっかしら当たってると思うんだけど
いいんだよ。あんな車マジで要らんから

大サビ良かったね〜
NEWSって凄いよねーってなるよね
慶一郎も頑張ってたよ(笑)

うんうん。娘にありがとね!言っておくよ
今日はクリスマスだし
帰って来ないと思うわー
疲れてくるよね


2016年12月24日(Sat) 22:49
Re: もえちゃんへお返事♪
編集

もえちゃん♪お久しぶりー
コメありがとうね

今年は根雪が早かったから
長ーーい冬だよ…(泣)
運転もね、少し怖い目に合わんとわからないんだよね
毎日心配でつかれてくるよ

∞とNEWSが揃ってると嬉しいよね
メドレーだと短いもんね
じっくり大サビまで聴けて幸せだったよね

後は残すとこカウコンだねー
楽しみだよ♡

子供達が大きくなるとクリスマスは楽しい行事ではなくなるよね

お正月はゆっくりできそう?
子供達は帰省してくるのかな?

大掃除頑張ろうね!

2016年12月24日(Sat) 22:57












非公開コメントにする