TOPNEWS ≫ クリぼっち

クリぼっち


Merry Xmas♡


クリスマスって
やっぱりイブが1番メインの日だよね?

今年はいわゆる『クリぼっち』

娘も出掛けたので静かな夜です

まぁ、旦那と二人よりは快適だけど♡


遅くまで仕事してたんで
帰りにコンビニで贅沢しちゃったよ



クリスマスなんで
黄金チキンなんてシロモノを買ってみたけど
脂っこいし臭いし
胸焼け再びだわ(笑)

口直しにスニッカーズ食べたけど
何か色々後悔してるww


昨日食べた納豆



味フツー


あ~あ
クリスマスイブの夜は更けてゆく


1人恋ダンスにチャレンジしてみるも
虚しさーーww
てかムズーーー


とりまMステをリピってみる


改めてオープニング


ピコ太郎ってもう気の毒でしかない
長瀬くん、髪型を何とかしてください
慶一郎カッコイイ♡
∞は衣装変えたのね
JUMP、チビーズが並ぶと大ちゃん大きく見える
君の名は。の人…多分友達になれない
aikoのオープニング衣装めさかわ!
WESTはメンバーカラーのバンダナ付けてるよ
平井堅はなんらかの教祖さまww
大黒摩季は髪型を変えられないんだね
小室も桑田もじーちゃんだなー
提供のコヤテゴが可愛い


既に編集済なので
こっからはジャニーズメドレー


楽しいなぁ~

健人は2回も「痛み入ります」
WESTとセクゾ可愛いーー
大ちゃん♡イヤモニいじってんの(*´Д`*)♡♡
知念ちゃんが可愛いキスマイが可愛い

衣装格差もなくなってよろしい。

∞とNEWSの絡み面白すぎる
見つめ合うます丸♡
色々ツボるね

生歌の破壊力

テゴマスの歌
震えるほど緊張してる慶一郎にキュン1
良い歌だー

衣装がTOKIOww
山口くんは安定の袖無し
長瀬くんがシェー!の人に見える件

嵐は3曲メドレー
さすがだ

キスマイ以外はほぼ歌えるあたし
さすがだww


後は大晦日のカウコンだけが楽しみだよ


今年も一週間を切りました
大掃除頑張って、気持よく年末を過ごしましょう


ではまた明日ね♡

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
メリークリスマス

ファミマのチキンって夜は脂っこいね
昼に車の中で食べるのが丁度いい
なんつージャンクすぎる組み合わせだw
私でもドーナツは組み合わせんわw

ピコ太郎ホント気の毒よね
でも3億稼いだらしいからいーんじゃん

Mステ最後コヤマス一瞬映ってたね
消しちゃったけどw
2016年12月25日(Sun) 00:59
編集
おつーーー

メリクリ〜〜

メインはイヴよねw
てかぼっちか…

恋ダンスはムズイから
サビからのしか覚えてないよ

ピコ太郎、いつまで出るんだべね
ほんと気の毒〜〜(笑)

ん?提供にコヤテゴ?
あら、気づかず消したわw

カウコン楽しみだね
2016年12月25日(Sun) 02:10
No title
編集
メリークリスマス☆

そっか、クリぼっちだったのね〜
でも正直楽で良いけどね^^;

恋ダンス踊るとか、やっぱkazaちゃん若いわ〜

Mステ、ます丸見つめ合ってた?
見逃してたわ〜
確認してくるね!
教えてくれてありがとう♪
2016年12月25日(Sun) 08:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん メリクリー
コメありがとう

骨しゃぶったら臭くてオェーだった
もう絶対に買わない
ドーナツは旦那が食べたよ
お腹空いてる時のコンビニは危険だw

3億もーー?凄いねぇ
一発屋でも十分だね。おじさんだし
悪い人ではなさそうだよね

あたしも焼いたら消しちゃうよ
可愛くても、そこはリピらないもんなー

おしゃれイズム楽しみだね
2016年12月25日(Sun) 22:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん メリクリー
コメありがとう

そうなの。ぼっち寂しくはなかったよ
楽しもうと思ったけど、すぐ寝ちゃったw

恋ダンスガッツリ踊ってみたいわ
けっこうムズいね
サビは覚えてるの?
旦那の前で踊ってんのか?

ピコ太郎、年末のCDTVのMCやるってよ
それはやらなくていいよね

カウコン楽しみ♡
おしゃれイズムも楽しみ♡
2016年12月25日(Sun) 22:23
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん メリクリー
コメありがとう

クリぼっちさー
うんうん。気楽で良かったよ

恋ダンス踊りたい願望だよ(笑)
思ったように体動かんのさ
でもさ、こっそり覚えて紅白?んときに
娘が躍り出したら一緒に踊れたら面白そうじゃん
ただそれだけなんだけどね♪

ます丸♡可愛かったよ
髪型慣れた?
メガネ無かったから良かったよ
2016年12月25日(Sun) 22:34












非公開コメントにする