TOPNEWS ≫ 大掃除とおしゃれイズム

大掃除とおしゃれイズム


この週末は
一度も雪かきしなくて良かったよ
まだ体が痛いよー

約束通り大掃除
少しは頑張りました!

ここだけはと思ってた換気扇



今日はこれくらいで勘弁しといてやるか(笑)

ガスコンロ迄できなかったけど
綺麗になって気持ち良い♡
中まで外してやったのは何年ぶりだべ?
ヒェー


そして物入れ場所になってる収納部分

燃えないゴミ袋40リットル10袋くらいの断捨離
思い出の品
いつか使うかもな品
何でこんなもんとってあった?な品
投げた投げた
あ、捨てた捨てた。か?(笑)

そして気付いた
水曜ゴミの日
旦那は泊まり明けでいないやーつじゃんww
クッソ重いんだよーー
最悪だわ

タンスとクローゼットもガッツリ断捨離したいよー
要らんもんばっかだよ



さて楽しみにしてたおしゃれイズム


面白かった♪


何となく余裕が感じられるNEWS

二重だねー
矯正してるんだね
下の歯…揃ってきたもんね

ロケ面白ーーい
祐也のロケはー?

リアタイしてたから
途中Twitter見たけど
皆よく呟きながら見てるよね
感心するわ

ホントは24の時に出ても良かったよね?
スケジュールの都合か?

NEWSにとっての24時間テレビって
今年1番の大きなニュースだったんだよね
会報でも4人とも書いてたもんね
皆ちゃんと読んだ?
誰もツアーの事入れてなかったよね

まぁ、それは置いといて

とりあえず水炊き食べたいし
来年はツリーを出そうって思ったよ
慶一郎はラフな服のが似合うよね
そして、一重が似合うよね
祐也は今日もいっぱい笑ってた

リーダー♡大好き


最後映ったね?笑


NEWSって良いグループだね

良いグループになったって方が正解なのかな



よし。

年末乗り切れそうだ



Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはよー
ちゃんとお掃除してから『おしゃれイズム』みてえらい
それも換気扇!!
私はとりあえず年賀状だけやったよ

4人で1時間クリスマスSP良かったね(^_-)-☆
あっという間だった
慶ちゃんはもう酔っ払いキャラだね
24時間テレビの頃は手越くんだけ出演で
リーダーからのお手紙あったよね
うん、NEWS良いグループ!
4人で一緒だと1×4以上の良さがある!
来年また4人で番組あるのかな?

仕事納めは29日ころ?
頑張ろうねぇ~

2016年12月26日(Mon) 08:15
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

掃除ってすると気持ちいいけどね
なかなか思いきれないんだよ(ー_ー;)
頑張ったよ。久々に

年賀状エライエライ!
あたし数年前から減らしてって、もう完全に辞めちゃったよー
楽ちんだよー

面白かったね
1時間あっという間だったもんね
来年も色々4人でやって欲しいな

30日に大掃除して終了だよ
それまでは激しく忙しいですT_T


2016年12月26日(Mon) 23:25
No title
編集
こんばんは

換気扇ピカピカじゃん
家は掃除しても茶色かったわ

断捨離してもしても
それでもまだ色々あるよね
ホントはジャニーズ系を断捨離すれば家がスッキリするんだけどねーw
こればっかりは捨てられないわ

小山さんの家で着てたセーター可愛かったね
最近トークん時「シーっ」って息しなくなったよね
つかペアグラス買ってんのどー思う?
ツッコミ入る?
2016年12月27日(Tue) 01:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ウトウトからの目が覚めちゃったパティーン
寝れないー

何年ぶりで磨いたのか覚えてないくらい久々に磨いたよ
手がガッサガサだよ

まだまだ要らないものいっぱいだよ
必要な物なんてほんの少しだもんね
色々処分したいわ

そうなのよ!自宅の服のが可愛いの
慶一郎のクセwそれ、前も言ってたよね(笑)
ペアで集めるのが趣味なのよ(多分)
でもあの家具には興味ないわー
高いものとか興味ないわー
2016年12月27日(Tue) 02:24
編集
おつーー

お!掃除したんだね〜〜
あたしもやらなきゃな〜〜
換気扇にたどり着くまで
二ヶ所にフィルターつけてるから
あまり汚れてないんだけど
去年やってないから どんなんなってるべ…

うわ、40リットル10袋か!!
それはスッキリするね
ダンナさんゴミ出し当番か?同じだなw

会報、半分読んでしまっちゃったw
「ちゃんと読んだ?」って
ドキッとしたわーーー

ヒューヒュー
やっぱリーダーが大好きかよ

4人とも気取らなくて素なとこが
いいよね

江戸切子、あのペアグラスって
誰かからのプレゼントだったよね?
2016年12月27日(Tue) 02:25
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう♪

更新後にコメ気づいたの
ごめんね
てか。。揃って夜更かしだねぇw

同じ同じ!
備え付けのフィルター+紙のフィルターカバーでしょ?
だからついつい手抜きになっちゃって
外したの何年ぶりかわからんよ
表面はキレイでも羽はなかなかだったよ(^_^;)

服を捨てたいのよ
太ったし、着れないもんばっかだよ

あ、気づいちゃった?
ちょっとあんずちゃんへ向けたメッセージだった(笑)
今年の3大ニュースみたいなの書いてるんだけど
誰のにもツアーの事書いてなくて寂しかったんだよねー

シゲが祐也にプレゼントしたことはあったよね?
慶一郎のは”知り合い”とか・・?
記憶あいまいだよ。

2016年12月27日(Tue) 13:26












非公開コメントにする