TOP小山慶一郎 ≫ メン愛に愛をこめて

メン愛に愛をこめて


随分長く書いたのに
短いなーとは思ってたんだ

かなりな割愛だったんだね


自分で書いたメンバーへの手紙
メン愛で全貌を公開しちゃうとこww
そういうとこ嫌いじゃない



久しぶりにメン愛でジワッときたりして

久しぶりにスクショしちゃったりなんかして

今年の24時間TVは
NEWSにとって本当に大切な時間だったんだね
メインパーソナリティ
決まった瞬間の姿見たかったー!
いい顔してた瞬間のNEWS見たかったよ


いつまでも頼りない風な

いつまでもNEWSのリーダーで

いつまでもNEWSの小山慶一郎でいて下さい


欲を言うなら
もう少しアイドルでいてください

あたしの好きな慶一郎でいてください




これ書きながらSMAP見てたら寝ちゃってたww
あたし全然SMAPファンじゃないけど
今日は録画してたよ

他のメンバーはどちらかと言うと苦手
でも中居くんだけは好きだから

ファンじゃないから言う資格ないのかもだけど
こんな辞め方は本当に残念だと思うわ


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよー

『そういうところ嫌いじゃない』って
『好き』って言っていいよ(笑)
私24時間テレビの時に
誰かがメンバーに手紙書くかな?と思ってた
(嵐の時にそうだったから)
スクショって昨日のメン愛を残すのに覚えたよ~

スマスマを録画してると思ってたらされてなかった
今朝めざましで一部見たよ
切ないよね
2016年12月27日(Tue) 07:48
編集
こんばんは

自分で全貌公開(笑)
ね。慶一郎らしいよね
可愛くて、嬉しくて、うるうるしちゃったよ
や、ちゃんとわかってはいるけどさ
言葉にして伝えてくれて嬉しかった
NEWSのグラス一生懸命作ってくれて嬉しかったよ

部屋着の慶一郎萌え
アイドルでもキャスターでもないかんじ
妄想膨らむわ~( ̄∇ ̄)
あの部屋で同じの着て赤い江戸切子、使ったろか

昨夜のテレビは録画したよ
ほんと私も言う資格ないんだけど
寂しいな…
考えてみれば彼らはNEWS以外で唯一
本物見たことあるジャニーズかも
若~~い頃だけどね(^^;

換気扇ぴっかぴかじゃん!頑張ったね~~
大掃除も年賀状もまだ何もしてないよ(--;)
2016年12月27日(Tue) 20:51
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

イヤイヤ、嫌いじゃないよ(笑)

あたしね、相葉ちゃんが昔泣いてるの見た時から相葉ちゃんが好きになったんだよ
昔っから涙に弱いわ
それからけっこう手紙が定着してたよね

祐也が泣きながら手紙とか読んじゃったら
やべーよ。絶対にやべーーーよ

スクショw便利でしょ?
保存できない画面や画像、メッセージとかね。残せるから良いよ

スマスマ半分くらいは見たよ
中居くんが泣いたらあたしもアウト
だから涙に弱いんだってばw

2016年12月28日(Wed) 00:57
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ほんとにさ、可愛い全開だったね
4人で復活した頃の慶一郎って可愛いかったよねー

部屋着ラブだわ
スーツもジャケットもお腹いっぱい

あたし、SMAP未体験ゾーン
一度行ってみたかったよ
残念だよ。

換気扇って大掃除の代名詞みたいでしょ
他は大して何もしてない(笑)
年賀状は書く気なーい♪
2016年12月28日(Wed) 01:26












非公開コメントにする