TOPkazaのひび♪ ≫ 兄ちゃん

兄ちゃん

寒いよー

今朝、自宅前の外気温が-20度超えた!



息を吸うと肺が苦しくなるレベル
娘のポンコツ車が心配だったけど
バッテリー問題なさそうでホッとしたよ

昨日は兄ちゃんが冬休みで帰ってきました♪

マッチ棒っていうよりも~
爪楊枝くらいのガリガリ君(笑)

今回も+2キロを目指して・・
いっぱい栄養つけたろかー!!

旦那は仕事、娘は友人とご飯
なので。。
今回も兄ちゃんとデート
兄ちゃんリクエストで『魚べい』にGOー!



珍しくテンション高めで
あたしも何だか楽しくなっちゃって
お茶吹き出しそうになるくらい笑ったわ
昔は二人でご飯なんてありえなかったけど
大きくなると行けるもんだね^^

買いたい文具があるっていうから
TSUTAYA寄ったから
あたしも無事EMMA予約したよ
クリアファイル収集家みたいになってきたねww

持ってきた洗濯物を洗濯
持ってきた着替えも
なんだか臭いが気になるので
身ぐるみ剥がして洗濯
代わりにチャリT着せてやった(笑)


そして次女の件、報告・・

両手を上げてバンザイできない事が多すぎて
兄ちゃん困惑してたなー
男の子だからまた色々思う事もあるんだろうね。。
まぁしょうがないよな


さて、約2週間
母ちゃん業楽しみたいと思います♪


ところで!!

カウコンのグループチェンジメドレー
NEWSが歌う曲の発表あったね!
超~~~~~~楽しみなんですけど~~~~~!!


切手がQUARTETTOぽい




そんなとこですー

仕事納めは30日

後2日頑張る(ー_ー;)

Comment

No title
編集
こんばんは

今日はこっち寒くて
さみーさみー大騒ぎしてたけど
5℃ってとこかなw

お兄ちゃん女の子みたく細いね
白くて綺麗な手だこと
お、報告したか
確かに兄としては複雑だろな

美味しいものいっぱい作って
いっぱい頷かせなきゃだね
ママの豚丼きっと食べたいはずだぜ
2016年12月29日(Thu) 00:20
編集
おつーー

ひゃーーー
もうマイナス20超えたのかい
これからまだまだ寒くなるのに
想像つかんわ

おお!兄ちゃんお帰り〜〜
ほんと ほっそいなぁーー
2キロ…や、5キロくらい太らせておやりw
複雑な話はやっぱ困惑するよね
無事に生まれたらそんなの
ぶっ飛ぶんだろうけど…

あたしは今日で仕事納めかなぁ〜〜
がんばろーーーね!
2016年12月29日(Thu) 08:01
編集
こんにちは
息を吸うと肺が…すごいレベルだ…
そんな中で雪かきするってどんなだよ
でもやんなきゃ家も車も大変な事になるんだもんね…

お兄ちゃんおかえり~~
テンション高かったのね♪可愛い
実家帰れて嬉しかったんかな
爪楊枝てww
うちも誰に似たんだか小6なのにまだ29キロ
お兄ちゃんにとってはいつまでも
1番小さな可愛い妹だもんね…

クリアファイル収集家w
全然使ってないよー
コンサートグッズも勿体なくて使えないタイプ

グループチェンジメドレー確認してきた
や~~ん カワイイかな♪
めちゃめちゃカワイイのお願いしま~す!

私は今日から1/3まで仕事休み
予定はお墓参りに行くくらいだよ
kazaちゃん明日までか。忙しいね
ふぁいと ( ̄O ̄)ノ
2016年12月29日(Thu) 15:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★

今日は少し暖かいよー
今は-7度くらい

細いんだー
旦那もガリガリくんだからw
あたしの細胞は次女だけ受け継いだ(笑)
手は指も短くてけっこうごついんだよ

割と大人な意見でびっくりだったけど
何とも言えない気持ちっぽいわ

そーだねー
お正月はあたしもゆっくりできるから
色々食べさせたいわ
豚丼と豚汁は必須だよ♪

2016年12月29日(Thu) 17:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

今日で終わりなんだね
一年頑張ったね~
労ってあげたいわ

20度なると体がこわばっちゃうんだよね
1月はどんな感じだろう・・

兄ちゃん細いんだー
陸上やってた頃は逞しかったけど
今や筋肉のカケラもないじぇ
妹ってやっぱ特別なのかね

あしたからゆっくりできそう?
つったってすぐ仕事でしょ?
2016年12月29日(Thu) 17:38
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

走ったら苦しくなったりするでしょ?
走ってないのに苦しい感じw
想像つかないよね
冷凍庫より寒いんだよー

雪はさ、シバレる時はあんまり降らないの
降っても粉雪かな
気温が高めの時に降る雪が重いんだぁ

兄ちゃんね、すっごいゲラなの
あたしが何か面白い事言うとすぐ笑ってくれるよ
可愛いしょ?←アホ

クリアファイルけっこうな枚数だよね?
あっちこちに置いてあるからww
まとめとかなきゃだわ

お正月ゆっくりできるといいね
カウコン楽しみー!!

2016年12月29日(Thu) 17:44












非公開コメントにする