TOPNEWS ≫ 今年もよろしくです

今年もよろしくです





今年の玄関飾りは
一目惚れした紫のだるまさん付きにしたの

何となく
福が来そうな気がしたから(笑)


さて、新年あけましたね♪





今年の目標は

昨年に引き続きの
『断捨離』と『ダイエット』←本気出せ
そして
『スーパーばーちゃんになる』←本気です


ヲタ事に関しては

1.NEWSにどっかで一回は会う
2.JUMPの10周年をどっかで一回は祝う


以上を頑張ります٩( 'ω' )و

ブログ更新も楽しみながら書きたいと思うので
皆さんいっぱい遊びに来てくださいねー





カウコン見ましたかーーーー?



楽しく盛り上がって見てたけど
途中から頭真っ白だったよ
でも、大ちゃんキャワキャワだったよ♡♡


てなわけて


NEWSツアー決定!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おめでとー
おめでとー


さて、色々悩むぞ。
悩めるだけ幸せだと思おう



CDTVも見ましたかーー?


EMMA…


斬新!

アッパーアッパーアッパーソング♪笑



NEWS、今年も攻めてるね~
また1年いっぱい楽しませてもらおうね♪
2017年も忙しくなりそうです


賑やかな年明けとなりました


今年もどうぞ宜しくお願いします♪

仲良くしてね♡


Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

明けましておめでとうございます。
編集
昨年中は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

年賀状がまたそのうち届くと思いますが…
そっか娘ちゃんの決断はそうだったのか。
うん、スーパーおばあちゃん、倒れないで頑張ろうね‼ファイトーー‼

私は今ちょっと、SMAPがもう存在していない事に寂しい幕開けを送ってます。
2017年01月01日(Sun) 08:33
編集
おつ!

眠れたかい?
ビックリだよね
もろもろビックリだよね

どこかで ばーさんと一緒に
NEWS見たいよw

今年も仲良くしてね
よろーーーー
2017年01月01日(Sun) 12:14
No title
編集
kazaちゃん!!こんにちはー☀︎

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします♡たまにしか現れず読み逃げですいません^^;

kazaちゃん…ダイエット、スーパーばぁーたんですか(^-^)若いしっかりばぁーたんですね♡♡娘ちゃんも安心してママになれるね\( 'ω')/

今年はまた受験年度でさ。わたしさ不安になると何も手につかなくなる性格で^^;どうなることやらです。
わたしも断捨離とダイエット頑張るよ!あとはNEWSさんの応援頑張ります!

ツアーの発表がありましたね。二日間行きたいなぁー
札幌は初日だね(^^;)いつか絶対に札幌参戦するからね。それまでkazaちゃんNEWSさんのことスキでいてね♫꒰・‿・๑꒱

2017年01月01日(Sun) 13:25
No title
編集
おつ、寝不足大丈夫?

紫のダルマさん可愛いじゃん
いいことあったら細っい目を描くようだね
(コンタクトも忘れずに)

カウコンは大ちゃんの指クイックイがちょっとだけ見れたね
あの振りのとこ大ちゃんだけで見てみたいわー

今年はスーパーかざっちになるのね
大変かもだけど その分幸せも多そうだね
うかうかしてたらスグだね 楽しみだね

今年もよろしくねー
2017年01月01日(Sun) 14:49
編集
明けましておめでとう♪
いいじゃーーんこのお飾り!いい年になるよ!

私もダイエットしたいな。毎年言ってるけど
スーパーばーちゃんか(笑)
ばーばとママの誘導で間違いなくジャニヲタだわね
たーのーしーみ~~♪( ̄∇ ̄)
気負わずにね^^ ふぁいと

お!ツアーどこかで行けそう?良かった!
娘ちゃんも着席ブロックなら…難しいか(^^;
私も 行けるといいな

EMMA見てたよ♪
何度か「うわわわわ」ゆーたわw
慶一郎の腰振りはカットだったねー

私は今の職場が3月までの契約なの
他の所に空きが有れば4月から異動できるけど
人間関係も仕事内容も一からやり直し
がががががんばる~~(;゜∇゜)

こちらこそ 今年も仲良くしてねん♪
2017年01月01日(Sun) 18:34
No title
編集
あけましておめでとう〜♪

ツアー発表になったね
4月1日 真駒内…
真っ先にkazaちゃんの顔が浮かんだよ
色々悩むけど悩めるだけ幸せかもね

スーパーばあちゃんになるのね(^^)
歳とるとさ、“人生は結果オーライだ”って思う事がたくさんあるよ
kazaちゃんがついてるんだもん次女ちゃん安心だね

今年は特に寒いでしょ?
次女ちゃん風邪ひかないようにね♪
もちろんkazaちゃんもだよん

今年も仲良くしてね♡
2017年01月01日(Sun) 18:45
No title
編集
あけたねぇ~
今年もよろしくね

さっそく紫だるまのご利益あったね(^_-)-☆
カウコンで言っちゃうNEWS(慶ちゃん)サイコー!

今年も札幌初日だね
いきたいなぁ~
でも3月下旬に父の三回忌で帰省するから
そんなに続けて北海道に行けないよぉ~~(>_<)
どこかでkazaちゃんに会えるとイイナ 
そっかジャンプくんも10周年だから忙しそうだね

スーパーばーちゃん頑張れ!!
kazaちゃん若いから自分の子供と間違えられるかもよぉ~
2017年01月01日(Sun) 19:24
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん ご無沙汰してます
コメありがとう
こちらこそ、いつもありがとう

そうなのよ
あたしの中ではまだまだ赤ちゃんみたいな次女が
赤ちゃん産むんだってよ。びっくりだよねー

考えなくちゃならない事色々あるけど
1番の味方でいなくてはと思ってるよ

SMAP寂しいね
中居くんの泣き顔に弱くて^^;
どうしょうもなかったのかなーって思うけど、切ないよね

今年も色々宜しくねー

2017年01月01日(Sun) 19:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつー
コメありがとう

旦那が仕事だったから
3時間睡眠で起きて弁当作ったけど
頭痛くて少し寝たよ(笑)
刺激強すぎたねww

ちょっと色々考えよう
出来れば一緒に入りたいよ

今年も宜しくね

2017年01月01日(Sun) 20:06
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

あけおめだよー
こちらこそ今年も宜しくね

目標はなかなか守れないんだけどね
何となく何か目標立てるのが恒例になってるんだよね(笑)
頑張るよー

ん?受験生は下の子??
下の子も女の子だっけか?
覚えてなくてごめーん(ー_ー;)
それは落ち着かないし不安だよね
春までしっかりねー!

ちょ、ふくちゃんダイエットしたら
身体なくなっちゃうよー
痩せ過ぎは老けて見えるからダメよ

お互いどこかでNEWSに逢えるといいね
大丈夫だよ
ずっとNEWSは応援してるから
また会おうねー
2017年01月01日(Sun) 20:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

眠い眠い(笑)
午前中少し寝ちゃったよ

だるまさん可愛いしょ
キイロとピンクもあったの
もしかしたらミドリもあったのかも。

カウコンはもう一回ちゃんと見ないと
全然内容飛んじゃってるよ
ビックリしたよ。マジでww

スーパーばーちゃん
文句もブーブー言ってるかもだけど
色々聞いてね〜

今年も頼むよー
オモシロ話で盛り上がろうね

2017年01月01日(Sun) 22:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん
あけましておめでとうです

だるまさん可愛いでしょ
もう少しシュッとした形のもあったんだけど
顔が可愛くなくてさー

イヤイヤ、つきちゃん太ってないし
体力落とさないようにしないとダメだよ

ヲタに引っ張ろう思ったけど
どうやら男の子みたいなんで
ジャニーズ入れるようなイケメンだといいや(笑)

ツアー何とか行きたいとは思ってるよ

えーー?異動あるんだ?
慣れてきた頃に動くのってキツイね
ががが頑張ってね

2017年01月02日(Mon) 00:56
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう
あけおめだよ〜

ツアー決定したね
そうそう!まだ考える余地がある!
色々考えてみるね
チケ取れるといいなぁ

スーパーばーちゃんに(笑)なれるかな
頑張るね!

ありがとね
風邪ひかないように
娘にも伝えておくよ。

こちらこそ、今年も仲良くしてね♡
2017年01月02日(Mon) 01:04
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん あけおめ
コメありがとう

紫のだるまさん可愛いでしょ?
ご利益いっぱい期待しちゃおうかな

また札幌からだよー
そこを逃すと逢えなくなりそうだから
何とか行きたいんだけどね〜
ひーちゃんも希望のとこに入れるといいね
北海道にこだわらずに
確実に行けるとこを決めてね
てか、まずはチケットだ!!笑

元気なばーちゃんになりたいから
もっと体力つけないとダメだわ(-_-;)
頑張るね

2017年01月02日(Mon) 01:20












非公開コメントにする