TOPジャニーズ ≫ お正月だね

お正月だね


元旦早々
旦那は仕事だったので
寝不足のまま起床

頭痛もひどかったので
さすがに午前中は少し寝てしまったw
EMMAパワー恐るべし(笑)

ツアーの日程を
頭の中がぐるぐる回ってます


行こうと思った初のWESTコン
4月9日札幌
今年も行こうと思ったセクゾコン
4月21日札幌

どちらも今年は断念しました

3月の末に娘は臨月に突入
何となく落ち着かないのと自分の仕事
3月からの繁忙期には無理を出来ない
色々考えると4月のLIVEは厳しい。

もしかしたら昨年と同じような日程でNEWSのツアーが入るかも?とも思ってたので
実は少しだけ想定内の日程でした

今年は地方遠征は諦めよう
でも、せめて札幌だけは行きたい
そう思ってたんだけど
北海道とはいえ札幌行くのって
1日がかりになってしまうんだよね


今年もスタートは札幌から


初日、4月1日(土曜日)

ヽ(;▽;)ノ
一年で1番ってくらい忙しい日だ

しかも、月始めは請求書発行があるので
普通は休めない日でもあるの

だけど…

だけどさ…

そこ諦めたら今年NEWSに逢えないじゃん

初日だし入りたいじゃん

自分の誕生日だし入りたいじゃん
(関係ないか?)

生EMMA見たいじゃん←ここ大事



札幌だけは申し込む!

ドームは今年は断念する!



よし。決めた


仕事の事は
チケット当たってから考えよう
また夜中まで仕事すればいいさ!

昨年地元外したあたしの名義
今年は良い仕事をしてくれる事を願って…




久々にピザを焼きました



丸いのがあたし、歪なのが娘ww
少し料理も勉強させなくちゃ



ま、焼いちゃえば一緒だよ
どちらもまいうーーー

一昨日食べた年越しそば



この他にだし汁ももらえるの

美味しかった~



紅茶も飲んでます♪
前のは紫で今回の缶はキイロのチェック柄
かわうぃーーーっしょ?

うま煮作ったのに
1番大好きな里芋入れ忘れる失態
今年もあたし、イロイロやりそうだわww

後入れで煮直し。
冷凍里芋なので問題なーし


ここまで書いて寝落ち


飯炊きBBAけっこう忙しくて
あんまり録画はリピれてない



今日は初詣にでも行こうかな
夜会は夜に見ようかな


皆はのんびりお正月できてますか?



Comment

今年もよろしくお願いします。
編集
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

お正月
我が家は旦那も仕事なので普段とあまり変わりないかな。 

大晦日の衝撃 ツアーとEMMA
心臓に悪いわww
動機がひどかったのはこれのせいだ きっと!

ツアーね
毎年体力の衰えを感じてるのも確かなんだけど、
行ってくると元気になれるんだよね。
悩みも吹っ飛ぶというか

今年も東京ドームのみ。
だからお年寄りたちには元気でいてもらわないと(汗)

お孫ちゃんは可愛いっていうから、きっとメロメロになっちゃうよ。
お孫担 素敵!!

いろいろと体力勝負の年になりそう。
身体にはお互い気をつけようね(*^_^*)
2017年01月02日(Mon) 12:03
編集
夜会放送なーい(TДT)
傷心で寝たせいか
夢に慶ちゃんが出てきてくれました。
超優しくてかっこよかったの(о´∀`о)
ごちそうさまでした( 〃▽〃)←喰ってないけど(笑)
娘さん、もうあっという間に出産なのですね。
忙しくなりますね。
コンサートは嬉しいけど家のこととか考えて不安になってしまいます。
チケット取れるのか?とかも(・・;)
今年もNEWSが大好きです。
またいろいろお話しさせてくださいね。
本年もよろしくお願いします(*´▽`*)
あ、EMMAはね~…
コンサートで目の前でやられたら死ぬ(笑)
2017年01月02日(Mon) 15:08
編集
こんばんは

今年の誕生日にNEWSに会えるなんて
運命的じゃない?♪
何とかなるならムリしてでも行くべし
明日からも頑張れよーー!って言われたら
ものすごい力になるね^^
生EMMA…大事大事w
眠れない夜にしてもらい~( ̄∇ ̄)

覚悟はしてたけどそりゃドームはムリだよね
寂しいけど我慢する(TT)
広島の映像見てめっちゃアリーナ行きたくなったけど
私の今の選択肢はドームのみ
いつか絶対札幌行く!待っててね

今日は弟一家が来てたよ
今月末には姪っ子が生まれる予定だよ
兄ちゃん、体重増えたかい?(笑)
歪なピザにキュンキュンするw
娘ちゃんホントかわいいわ~~❤
2017年01月02日(Mon) 21:23
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん♪
あけましておめでとう!
コメありがとう

あたしお正月は1番のんびりできるんだー
親戚訪問も無いし実家にも行かないし
楽チンだよ

年末年始NEWS担は寿命縮まったねww
ツアーだね。
今年はドームで会えないけど
次の時はまた会ってね!
それまでお互い頑張ろうね

EMMAの衝撃(*´Д`*)
あれはアカン、アカンやつや(笑)

ばーちゃんになっても
色々楽しんで元気に笑って過ごしたいよ
今年も仲良くしてね♡
2017年01月02日(Mon) 23:34
Re: ゆきゆきさんへお返事♪
編集

ゆきゆきさん こんばんは
コメありがとう

夜会放送ないのー?
ゆきゆきさんも地域格差に悩める地方なんですね…
あたしはもう慣れっこだけど
悲しくなるよねぇ

慶一郎が夢に出てきたなんて羨ましい〜
優しかったのね♡良かったね

ツアーの度に日程調整や申し込みまでが
皆悩みの種だよね
お互いどこかでNEWSに逢えますように。

今年も宜しくお願いします♪


2017年01月03日(Tue) 00:10
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

やっぱり?そうなの?
運命なのーーーーー?

あと少し遅かったら申し込みもしなかったかもしれない。
もしかして行けなくなるかもだけど
とりあえず申し込みはしてみるね

今年はつきちゃんとも会えないけど
またきっと次があるでしょ?
いつかの札幌も待ってるからね

兄ちゃんどうだろ?
でもいっぱい食べてはいるよ
元々あんまり間食しないのよ

えっ?なんか娘に甘くない?笑笑
でも楽しいお正月だよ
2017年01月03日(Tue) 00:19
No title
編集
Kazaさん決めたんですねー‼

ウチはもう仙台しか無理だからとりあえず申し込んでみます

…なのになのに‼娘たちときたら、友達と参戦したいとか言って…ふざけんなー‼(T^T)


将来親子3代で参戦の夢も…すっかり邪魔者扱いで(>_<)…
いろいろ前途多難だけど私もチケットとれたら考えようと思います(-_-;)

2017年01月03日(Tue) 00:44
編集
おつ!

寝不足BBAとメシ炊きBBA
ここにもいるよーー
やっとカウコン 編集がてらリピったよ
そしてEMMAも見ちゃったよ
やべーーーよ
してまた今日も寝不足BBAだよ
明日の朝は頭痛だよ
まいるね

イビツなピザ!!
いーの いーの
そーゆーのが いいんだよ
そだね、料理も教えなきゃだね
子供にはやっぱ
母の味を覚えてもらいたいもんね

初日の作戦会議しなきゃだなw
2017年01月03日(Tue) 02:26
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとう

札幌のみ申し込んでみます!
仙台も倍率高そうですけど
お互いNEWSに逢えることを願いましょう

娘ね、昨年職場の先輩とセクゾコン入ったんだけど
「やっぱり母ちゃんとの方が盛上がるなー」なんて言ってたよ
リア恋が大事になったら、いずれは離れてしまうからねーー
誰か一緒に入れる人が出来るといいですね

あたしも、次に娘と入れるのはいつなのか
考えると寂しさだよ。
子離れしなくちゃね

2017年01月03日(Tue) 11:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

飯炊きも飽きた(笑)
洗い物が多すぎて嫌になってきた
居なくなったら寂しいくせにね

NEWS全然リピれてないわー
カウコン感想書けるべか(ー_ー;)

まぁ料理らしい料理なんて
あたしも大したできないし
今の時代はクックパッドもあるしね
困りはしないよね

両日申し込みはする!
どうしたらいいか教えてね

2017年01月03日(Tue) 12:02












非公開コメントにする