TOPkazaのひび♪ ≫ のんびりしてます

のんびりしてます


のんびりダラダラしています

ご飯の支度も
茶碗洗うのも飽きてきたけどw

夜会見ました

今年もうるうる慶一郎見れました
てか、前回の放送から2年て
ビックリしない?
つい最近見たような気がするのに(ー_ー;)
もらい泣きの速さなら
あたし、シゲアキにも負けないわ(笑)

もう同じ話ばっかりは嫌なんだけどね
24時間ドラマの話とかは聞けてよかった
正月早々コヤシゲ見れるのも嬉しいよね

でも内容は…んーーーーーー
きっとTwitterとかでは盛り上がってるんだろうけど
あたしはそんなに盛上がらなかったよ


慶一郎、嵐になりたいって言ってたね

NEWSとして
嵐の立ち位置になりたくて
小山慶一郎として
翔ちゃんみたいになりたいって事だよね?
合ってる?

夢や目標を持つ事は大事
自分を見失わないように頑張って欲しい


NEWSはNEWSだし
慶一郎は慶一郎

時々、ん?って思う発言がある
あたし、厳しいかな?
好きだから気にしすぎなのか?
どうなんだろ

他にもジャニーズ特集
全部見てたけど
未公開シーンもあって面白かったなぁ

タッキーも好きだけど
尖ってた翔ちゃんはもっと好きだ
上田たっちゃん萌えだし
健人のやりきる王子っぷりが面白い
KAT-TUN早く復活しないかなぁ

ディーンフジオカ強烈だわw

お正月特番で
ちょいちょい千葉くんも見れて幸せ♡

そしてスカッとジャパンだよー
\(^o^)/

岸くんの胸キュンスカッと♡♡
可愛い可愛い可愛い~
今年もいっぱいジャニーズ出して下さい!


昨日は初詣も行ってきた

今年はジャニ事よりも
家族の事をいっぱい願ったなぁ(当たり前かw)
次女とはマタニティ用品の買物したり
兄ちゃんとはクロスワードやったりして
楽しいお正月だよ

実は年末に長女から
「彼氏できた」という報告を受けまして♡
ちょっと嬉しかったんだよねー
ウザBBA発動で
色々質問攻めだわよ(笑)

かねてから理想が高かった長女
実際にできた彼氏はイケメンともオシャレさんとも程遠い感じらしく
現実はそんなもんだと思いつつも
見た目じゃない中身が好きになったったって事だもんね?
でかしたぞ!!

ツーショット写メも送ってもらったよ
イケメンじゃないけど良さ気♡
すごくお似合いでさ
錦織くんバリに歯茎剥き出して笑ってる娘が愛しかったわ
「妊娠にはきをつけろ」と釘をさしときました←笑えない


さっき隣に住む義姉が年始の挨拶にきた
今、付き合ってるという彼氏を連れてww

還暦も近い義姉
彼氏はどう見てもそれ以上…
バーチャルな恋愛は得意だが
リアルな恋愛はさっぱり想像がつかない
正直…気持ちがさっぱりわからない
旦那も苦笑いだよ

やっぱり独身だったら違うのかなー

いたジャン見て泣いてたー
何で全国放送じゃないんだよ

やー
のんびりしすぎて仕事できるべか?
明日は最後のお休み
QUARTETTOでも楽しもうかな


アイドル慶一郎で潤いを。



Comment

編集
出遅れちゃったけど
あけましておめでとうございます!

夜会ね
番組としては慶ちゃんが号泣したら
OKってことよね?w
オイオイ、シゲは“泣かせ&もらい泣き要員”かい?って一瞬思ったw
24の話はよかったね
慶ちゃんのプレッシャー
半端なかったのが改めてわかったよ

その他の感想はなるほど!と思うものあり
うーーん(-_- )のものもありでした

おっ!長女ちゃん
彼氏ですか!
だから帰省しなかったの?w
初詣‥一番に願うのはやはりそうだよね

で、お義姉さん!!
おったまげた!
てか、アラカンなの?ふ~んww
今年もよろしくね!
2017年01月03日(Tue) 19:18
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

夜会ねー
何か泣き虫ジャニーズ代表?
それが一般に浸透しているの?
小峠も番組の最後まで「おでんの具になった」ってとこだけ強調してたよ

ドラマの代役の話は、いつかきっと話してくれるって思ってたけど
夜会かーーーみたいなね。

イヤイヤ
お正月はバイト休めなくて
休みも短いし飛行機高いしww
多分春休みも帰らないで
早々に就職決めてゆっくり帰りたいって言ってたわ
そんな上手く行くのか?笑

彼氏できたら娘も変わるわ
嬉し寂しだよ

旦那があたしの6個上で、その1個上だもん
近いでしょww
恋愛は自由だけど、マジで引くよ。
2017年01月03日(Tue) 19:34
編集
こんにちは
思った思った!もう2年?これが老化現象てやつかw

そう。嵐になりたいって言ったんだよ
嵐に入りたい、じゃないんだよ
けど誤解する人もいるだろね

今回に限らず、オイオイって発言よくある
ソコ笑いすぎで失礼だろ…とかね
だからいつも心配になる
夜会は気持ちがザワザワするとこあったよ
慶一郎の言いたかった事も
あれじゃうまく伝わらないんだろな…
24の話は聞けて良かったね!

好きだから気にしすぎ
なるほど。私もそうなのかも
とりあえず、体弱いとこあるし
普段凄く気をはってるのも分かるけど
ライブ後のご飯は行ってほしいな
先に帰ってもいいからさ

胸キュンスカッと見た!岸くん良かった♪
女の子は君の名は。の子だよね

長女ちゃん!❤
その若さで中身で選べるのか。偉い偉い
しかし良い母子関係だよね~~
うちは今日も娘と冷戦中だよ(笑)

いくつになっても恋愛体質の人っているね
未婚でも既婚でも(^^;
私もリアル恋愛はもう想像できないわーー
2017年01月04日(Wed) 11:35
編集
おつ!

休み最終日、楽しく過ごしてるかい?
ワシはパチ屋だよ トホホ
やっとコヤシゲのとこだけ夜会見た
ほんと、んーーーーーーな内容だったね

ん?て思う発言あるあるw
酔ったあげく あの編集じゃ余計
ん?てなるよ

娘っこの腹は出てきたかい?
動くかい?
そか姉ちゃんも彼氏できたかーー
この手の話は女の子のが面白いよねw
義姉は女子力高いのかい?
すげーな(笑)
2017年01月04日(Wed) 15:06
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

2年??って思ったよ
そうだった。涙のリーダー会からも2年なんだよね‥早い(・・;)

ホントに発言に気をつけてほしいよ。
だって言う分にはいいけど言われてるのはやっぱり悲しいもんね
ザワザワしまくりだよ。TVで酒やめれや

LIVEの後のご飯だって行けなくてもいいから
一人になりたいとか寝たいとか言うのはやめてほしいよ
なんか発言する度にあたしSNS恐怖症だよ
ったく、疲れてくるよね

岸くん見たー?
可愛かった〜
岸くんはこれからもドラマとかに色々出てくるといいなぁ♡

冷戦中かい^^;
も少し反抗期とつきあっておやりw頑張れ

恋愛体質(笑)
や、笑えなーーーいwwwww

2017年01月04日(Wed) 20:18
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは

家事お疲れさま~(|||´Д`)三度のご飯となると買い出しもメニュー考えるのも大変だよー

わたし実家だけど、母がお年寄で( ˘ ˘ )さっきやっと戻って来ました。年々お正月があっという間にすぎ去っていく気がするの

夜会見れてないし^^;ゆっくり見たいと思います。QUATETTOまだ見てないよーヤバい

義姉のお話…妹に聞かせてあげたいわ^^;アラフィフ独身女厄介です(汗)恋の1つでもしてほしいです

kazaちゃん、今年のライブは…そうだよね(TT)スーパーばーたん&スーパーかぁちゃんだもんね。いつかまた逢えるよね~娘ちゃん頑張れです!

うち、1人っ娘だよ。今度高3。ザイルさんから韓流に移行しました(^^;)
2017年01月04日(Wed) 20:22
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

休み終わっちゃうわ
何もしないで終わっちゃうわ
仕事お疲れだね

夜会見た?
もうガッカリだったでしょ?
何かさ、何でそんな事言うんだろう?って事ばっかり言うでしょ
ため息出るーー

お腹デカイよ
動いているよ。毎日触ってるよ♪
姉ちゃんも彼氏出来たよ!良かったわ

義姉は普通の地味めなBBAだよ
絶対友達にはなれないタイプの人
彼氏はカトちゃんもビックリくらいのジジイだったよ

2017年01月04日(Wed) 20:41
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは
コメありがとう

ご飯作るの飽きたーーーー(笑)
実家とはいえ気疲れもするでしょ
娘業務お疲れ様でした

あたしもQUARTETTO全部見れてないんだよ。(ー_ー;)
義姉は色々と訳ありだからさ
まぁ、幸せならいいんだけど巻き込まないでくれよって感じです

そうか?高3になるんだね
進路問題大変だ!
韓流ー?好きなグループとかいるんだ?
楽しみあるんだもん、いいじゃん♡
誰が好きなのか今度教えてね〜
2017年01月04日(Wed) 20:55












非公開コメントにする