TOPジャニーズ ≫ 明日から仕事

明日から仕事


あっという間のお正月

明日っからまた仕事だぁ~


年末は少しだけど掃除もできた

年越しは長女不在だったけど
家族でまったり過ごせた

年越しそば食べて
おせちも食べて
お餅食べて
食べてばっかだよww

初詣も行ったって書いたけど
おみくじはあたしだけ中吉で
皆は大吉だった。まぁ、良し良し

長男はまだまだ勉強が続くので学業のお守りを買い
長女にはいよいよ就活なのでお仕事のお守りを送ることにした
旦那とあたしと次女は車を運転するので
交通安全のお守りを
次女にはもう一つ、安産のお守りも買ったよ
御利益ありますように


紅白は録画して飛ばし飛ばしで見たよ

今年はJr.の出演がなくて残念だったけど
∞がトップバッターで盛り上げてた
何と!あのNHKホールに
「ルーフステージ」ってのが特設されてて
なんちゃって幕張メッセ風でちょっと良かったよね?
(誰も見てないか?)
V6もそこで歌ってたよ
ブラタモリとかゴジラの演出はよくわからなかったけどw
KinKiも初だったし
相葉ちゃんの初司会がすごく良かった♪
最近のベテランの歌はアレンジしすぎてて一緒に歌えない悲しさ(笑)

大トリの時にべそかいてる相葉ちゃんに
ちょっと♡持ってかれたよ
可愛かった~

しかし紅組勝利には顎落ちたわー
優勝旗持たせてあげたかったな

正月特番ってさ
あんまり見るもんないよね
翔ちゃんドラマも大したことなかったな

一番楽しみなのは来週入る
あんたの夢かなえたろかスペシャルだよ
これは毎年楽しみ♪

年末は福士蒼汰くんの映画も観に行ったよ
リア友には悪いけど30点ww

のんびりしたし
飯炊きBBAも疲れてきたし
明日から頑張って仕事するわ

JUMPのDVDも見てたんだ
すっごいすっごい好きな曲が1曲あって
年末年始のLIVEで歌ったと聞いて羨ましさの極みだよ


もぐもぐ有岡ナンデスでもチェックして寝ようかな

大ちゃん今年も可愛いな♡


ほんまでっかのシゲアキは明日にしよう。


良いお正月休みでした



ではまた明日

Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんばんは

お姉ちゃんとお義姉さんに彼氏できたんだw
色々あるねー
お姉ちゃんは置いといて
お義姉さんの彼氏てw
免許と車持ってるなら応援してあげなよ

お兄ちゃんはまだいるのかな
ちょっとは太ったかい

紅白見なかったなー
正月は太川陽介と蛭子さんのバス旅ばっか見てた感じだよ
テレビ面白くないよね
夜会もビミョーだったよね
あのテレビ局嫌いなんだよ私
2017年01月05日(Thu) 01:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

姉ちゃんは向こう行ってから初だと思う
義姉はけっこう前からww
会ったのは初めてだったから。。ぶっ飛んだよ
全然反対はしてないんだけど
神経弱い人だから逆に別れないでくれよって感じさー

兄ちゃんどうだろ・・
間食あんまりしないし
食べたらすぐ出すタイプ(笑)旦那そっくり

バス旅!
旅番組って格闘技の次くらいに見ないよ
蛭子さんってなぜかさん付けだよね
恵比寿っぽいからだよね

夜会には参ったわ
ほんとごめんだけど
辛くてコメント書けなかったよ
クソ慶一郎だけど、あたしやっぱり好きなのかな

2017年01月05日(Thu) 17:51












非公開コメントにする