TOPkazaのひび♪ ≫ 一年の始まり

一年の始まり


泣きたいくらい仕事に行きたくなかったけど
大人なのでちゃんと行きましたw

どっから手を付けたらよいのか(ー_ー;)
溜まった仕事を優先順位をつけながら
少しずつ頑張ったよ
でも、帰るまでヤル気スイッチは見つかりませんでした(泣)

デスクマットの中のカレンダーを取り替えた
100均で買ってあったやーつ



ウッディだよん

昔は祐也のカレンダーとか作ってたなー
とか思い出したりしてた
パソコンもプリンターもイカレテしまったし
何より今はそこに時間を使う気力が無い^^;
誰か作ってよ(笑)

家に帰ってご飯を作り
録画をチェック

バーチー出演(知らなかった)のあさイチ拾ってたレコGJ♪

ホットミルクが似合うし
一人だけ手を合わせて「いただきます」するとことか
めさかわだったよ。
でも最近少し老けたねw
でも前歯と唇が可愛いくて罪

昨日のヒルナンデスは名場面SP
キャワ岡大ちゃんと
留学生←(知っとるけ?)大ちゃんが見れた
コンチネンタルにツボる大ちゃんにツボるわ(笑)
娘の彼氏、こんなんがいいーーー


乾燥なお肌が痒い
特に右の乳首が乾燥して痒い
ニベア塗る姿…人には見せられんねwww


札幌のホテル予約しました
るるぶポイント使っちゃったもんねー
誕生日割引とかあったらいいのに

チケット取れるのか
ホントに行けるのかわからんけど

行く気満々ですよ



NEWSに逢わなくちゃ!

アイドル小山慶一郎に逢わなくちゃだよ!



振り込め用紙、バッチコーーーイ!!



んじゃ、風呂って寝ます。

また明日ね

Comment

No title
編集
kazaちゃん、今日も頑張ってるのかな~
休み明けって仕事に行きたくないよね
ニベア塗る姿を想像しちゃったよ!

でもバースディー参戦にむけて動き出したのね(^_-)-☆
私も初日に申し込みしてkazaちゃんのお祝いや
NEWSに逢いたいけど海を渡るのは難しいよぉ(泣)
NEWSから誕生日プレゼントが届きますように…

今年はどこかドーム以外にも逢いに行けたらいいけど
ドーム連チャンにかけようかなぁ
ってまず申込みのお金用意しなくちゃ

ジャンプくんまた新曲!
大忙しだねぇ~
2017年01月06日(Fri) 15:15
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

今日もイヤイヤ仕事してました~
とっとと帰ります(笑)
ダメよ!ニベア想像しちゃったらww
笑ったんでしょ?んー?

なんとなく、なんとしてでも行かなきゃって気になってるよ
ドームまで行かないと逢えないお友達いっぱいいるけど
今年は諦めるよ
海を渡るのってなかなか難しいよね
ひーちゃんもうまく計画できるといいね


2017年01月06日(Fri) 17:30












非公開コメントにする