TOPHey!Say!JUMP ≫ OVER THE TOP

OVER THE TOP


はい新曲~

早いよ
早すぎだよ。
ギミラのメイキングもまだ見れてないよww


Fantastic Timeに続いてタイムボカンの曲だから
又カッチョいい系なんだろな
(ーεー )チェッ


いよいよAnniversary year突入だもんね

DVD出て

BESTアルバム出しちゃうのか?

ファン投票やっちゃう?
あたしが選ぶのは可愛い系だけですけども

過去MV集はアレか?
人数変わってるから出せないやつか?

などなど想像してみる。
楽しみだけど
お金無いわーww


EMMAのカップリングも決まったね
楽しみだね
EMMAもヒロイズムさんなんだね
ヒロイズム&air:manね
もうすっかり安定な感じなね

関係ないけどさ
いきものがかりが放牧宣言。
♪じょいふる いっぱいTVで流れてたけど
あの振り付けもair:manさんだからね
振付稼業スゴイよね

今日のビビット
ラーメンそんなに好きじゃないけど
美味しそうに食べるシゲアキ見てたら食べたくなったわ
ちょっとVの時はブスだったね
スタジオはイケメていたけど
キムさん、人喰ったみたいな唇だったw


ものまね入ってたね

小栗旬がジワるんですけどー
久々にジャニーズ以外のYouTube見たわ(笑)

「まーきの♪」

あん時は誰しも類マジックにかかってたよね(笑)


明日も仕事だよ

日祭は休めるかなー


明日の昼のハヤシライスも作った
夜は恒例の七草粥の日だよ
今年は兄ちゃんも食べれるな


新ドラマってそろそろ始まる?

シゲドラ以外は何見ようかな
お正月号のテレビ誌、チェックしてみよう


ではでは
楽しい週末を。

あ!成人式だねぇ?
良い天気だといいね


また明日ねー

Comments (4) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

Comment

あけてるね、おめでとうー
編集
今更よね。ご挨拶(笑)
今年も、よろしくね

色々ありすぎてさ、着いてけない
年末のNEWSな二人取りこぼしたことが、悔やまれて
そこから、テンションあがらず。⬅娘、録画してるから大丈夫よ

だが、ツアーは行くさ
WESTの前の週でも、行くよ。当たり前さ(笑)
EMMA、びっくりしすぎて
よく見てない。
去年のお正月は、NEWSの番組結構あったけどさ
今年は、何だか静かで、HDDあんま動いてないわ。
だが、お正月は旦那がいて、QUARTETTOのドーム1回
見ただけで止まってる。

JUMPの好きな曲って何だろ?
気になってセトリ見てきたよ
私が好きなのはねー
あ、聞いてないか。
JUMPのツアーいつかなー
秋かなー??
2017年01月07日(Sat) 12:00
No title
編集
ハロー👋😃

JUMPもう新曲が出るんだ
売れてるねーー

MV集が出るのって憧れるよね
そっかJUMPもそうか

ヒロイズムさんの曲も好きなんだけど
私評判悪いZoppさん派なんだー

お、七草粥ね
かざっちのは雑炊風なんだよね
どこでもドアがあったらすすり行くのになー
家は今年は割愛したんだけど
大好物だから食べたくてたまらん
2017年01月07日(Sat) 16:29
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん おめでとー
こちらこそご挨拶遅れましたが・・
今年もよろしくね

録画してるけど見てないや(^_^;)
あたしもアリーナまだ見てないんだよ
時間ないわけでもないんだけど
一人の時間がないんだよねー
ずーっと台所にいる感じなんだもん

4月忙しいね~
でも札幌はなんとか行くつもりだよ!

あたしね、どのグループも可愛い曲が大好きなのさ~
ファンサ曲とかが多いよ
JUMPの10周年で見たい曲は『School Girl』
ドームで歌ったと聞いて軽く凹んだよ
yurieちゃんは大人な曲が好きなのかな?


2017年01月07日(Sat) 17:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

出し過ぎだよね
事務所の売り方が露骨すぎて(^_^;)
引くわー
綺麗画像で円盤で残したいMV集・・憧れるわ~

Zoppさんね
いい曲書くのにもったいないよね
悪い噂ってなかなか消せないもんだよ
セクゾとか若い子達にけっこう書いてるんだよ
小説書いたのはやり過ぎたなと思うw
また書いてほしいとは思うよ
同じ人ばかりってなんとなくつまんない

七草粥食べにおいで
19時半頃でどう?


2017年01月07日(Sat) 17:37












非公開コメントにする