TOPkazaのひび♪ ≫ 無病息災

無病息災


昨日は毎年恒例の七草粥を食べました



昨年大きな土鍋が割れてしまって
気に入ったのがみつからないまんまなの
普通の鍋(笑)

我が家のは雑炊みたいなんだけど
美味しくできました
皆チョー食べるんだよ

家族の無病息災を願って。

健康が一番だね


慶一郎出演の
上には上が…って番組見ました
せっかちの話だけ面白かった

何だろあれ、またキャスター枠?

友達と同じマンションって
指原もキショイ言ってたけど
ほんとにキショイよ^^;
医者と弁護士?え?何自慢?

何だろ。
このワクワクドキドキしない感じww
そのうちどっかのお嬢様でも貰うのかい?
色んな人生設計立ててそうで怖いよ
TVで言って良い事と悪い事
少し考えてから発言しようね。

「慶ちゃん凄ーーい♡」って
言ってくれる人ばかりではないからね

ほんとに年明け早々
マイナスばっかりだわ
まだ8日ですけど?

こーやってあたしも書いてるけど
アチコチで色々書かれてるのを読むのは嫌なんだよね
矛盾してるでしょ

シゲドラマが始まって
EMMA聞いて
プレミアムも見たりして
歌番組いっぱい出演してくれて
右肩上がりにテンションが上がることを願う


LIVE楽しみにしてんだからね


頼むよ慶一郎


Comment

No title
編集
ハロー

七草粥うんまそー
ね、割れちゃった土鍋ってナスのやーつ?
家のナスの去年ヒビ入って捨てたんだ
今年は土鍋ないねん

キショイって言われてたね
なんかSMAPのゴローちゃんっぽい私生活だよね

なんか私小山さんの事いっぱい書いちゃった
読んでてやだったよね ごめんね
2017年01月09日(Mon) 00:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

今年も美味しくできたよ
土鍋ね、あのナスのやつは一人用のだから
大丈夫。健在(笑)
お揃いじゃなくなったのね…寂しいw
10号の大きな土鍋の底にヒビ入ってしまって捨てたんだ
欲しいんだけど買えてないの

ゴローちゃん!!確かに。
キレイ好きじゃなければ一緒に暮らしちゃってる?怖いわー

謝らなくていいんだよ。言われて当然だよ
言いたい事だらけだよ
あたしはそこも含めて大好き!って言えるような可愛い女じゃないけど
結局放っとけなくなるんだよね
完璧な男なんて魅力ないからさー
なかなか離れられないわw
2017年01月09日(Mon) 11:14
編集
こんにちは

七草粥美味しそうだねぇ
すごい濃いピンク色が入ってるんだね
かまぼこ?なると?うちのと色が違うな
健康なら幸せ。1番大事だね!

あれは完全にキャスター枠だね
衣装がスーツだともはや全く萌えない(笑)
年上で金持ちの友達と高級マンション暮らし
確かに引くわ(^^;
アンミカさんは面白かったw

いろいろ必死に頑張ってるのは分かるけど
どうか自分を見失わないでいて欲しい
ホントに発言は気を付けないと
いつか何か大事になりそうで心配なんだよ

kazaちゃんの言う矛盾。私も同じだよ
しかも言われて当然なだけに
凹む事しかできない(笑)

前にね。メンバーを食べ物に例えて…みたいな質問で
シゲちゃんが言ってたんだ
小山は湯豆腐。いつも温かくて柔らかい
ってな事を。私はそれを信じてるんだよね
ずっとずっと近くで見てきたシゲの意見を。

だからね。調子にのんなよ慶一郎
初心忘れないでいてね
kazaちゃん大ちゃんに取られてもいいのかー!w
2017年01月09日(Mon) 11:53
編集
おつーーー

レス後に失礼!
うちさ、ダンナもチビもお粥が嫌いだから
わざわざ作らんのよ
ほんとお腹壊してる時とか
なに食わしたらいいか困るわ
七草粥のセット買って自分だけ食べようかと
思ってたけど 気づいたら日にち過ぎてたっつーー

たとえ自担のことでも
冷静な目でみれる かざちゃんが好きだよ
やっちまったなーーって思ってるくせに
反論したり
ただ褒めちぎる人は苦手だわよw

上には上の番組、昨日見た
テルマレベルでせっかちな人はワシ苦手だわ
乳触りしてる時、後ろ向いて可愛かったね
2017年01月09日(Mon) 18:04
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

七草粥美味しかったよ
濃いピンクとミドリのは「つと巻」っていう
ナルトみたいなやつだよ
お雑煮とかの残りモノ

アンミカオモロだよね
あたし、友達になれるかもってNEWSな2人に出た時も思ったよw

慶一郎ねー
多分、あのキャラ気に入ってるんだろうけど
慶担ヒヤヒヤだよね
湯豆腐かぁ〜
今は湯豆腐ではないよね
シゲもヒヤヒヤしてると思うわ

ダメなとこ見ると放っとけなくなるんだよね(笑)
これは病気か??

大ちゃんとこ行っちゃおうかなーー

2017年01月09日(Mon) 18:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつ
コメありがとう

うちは皆好きだよー
でも一年に1回しか作らんよ
風邪もひかないしなぁ〜

褒めてあげたいのにね
アホ過ぎて(笑)
何でも褒めれる人逆にすごいわ

テルマすごかったね
そこだけ笑って見てた。
あたしは木村多江と一緒で、ただのドジだよね

可愛いとこあるんだよ
可愛い慶一郎はたまらんよ
2017年01月09日(Mon) 19:44












非公開コメントにする