TOPkazaのひび♪ ≫ 成人の日

成人の日


祝成人

お母さんにもおめでとうを送るまっすー
なんて素敵なのよ


わが家は、昨年は長女が成人式で
そして来年が次女なので
今年は何もないです

昨日、バーチーの出演で録画してた
しあわせの記憶ってドラマみたよ
渡辺謙良いねー
なかなかよいドラマだったよ
泣きすぎたわ

「へばな」って言ってたよ♡


兄ちゃんのリクエスト

豚汁


金鍋久々に出陣
従業員のまかないですか?
ってくらい大量になっちゃった(ー_ー;)
リクエストなんてするから
つい調子のっちゃったな(笑)
でも温まる~

2012年くらいからの歌番組
ずーっと見てたさ

皆の若い事!
いつまでもHDDに幅をきかせてるので
何とかしなくてはならんなぁ
でも、こうしてリピるんだよねぇ

プレミアムは全部ブルレイに落として
プレミアムショーだけ残してるんだけど
結構な量になってきたなー

少クラも好きな曲だけ残してるんだけど
なかなか消せない^^;
だってリピるんだもの

歌って踊るジャニーズは正義だわ


LIVE行きたい


うちわとペンラ持って騒ぎたいわ
お祭り騒ぎしたいわ
ギャー言いたいわ
ありがとー叫びたいわ


アイドル多めか…
常にアイドルでいてよね


キラ☆キラ輝く慶一郎でいて下さい

大好き!って言わせてね。



Comment

No title
編集
ハロー

豚汁リクエストされたか
金鍋で作るからうまいんだよ
余ったらカレーにしてもうまーだよね

いつもマメに編集したり落としたり
偉いよねー
私なんてバグったら無っす
6人時代はディスクにあるから
老後はそれ見るわ

アイドル多め宣言してたね
つかかざっち小山に戻ってるよね
勢いで大ちゃん言ったけど冷めてきてない?
2017年01月10日(Tue) 01:12
編集
こんばんは

今日のwebはまっすーに軍配だねw
てか、慶ちゃん!
キラキラのお部屋を覗いてるんじゃない?w
「やっべー」って声が聞こえてきそうだった
私、読みながらニヤニヤしちゃったよ

豚汁♪
大量だね~
余ったらクール便で送ってちょーだい!
そのドラマはノーマークだった
渡辺謙いいよね~
千葉くんは可愛かった?
2017年01月10日(Tue) 01:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとぅ~

アレが食べたいとか言われたらね
はりきっちゃうよね
色々入れるからけっこうメンドクサイんだよ
兄ちゃんのためならエンヤコラだわ

1TBだし、全て最高画質で録画するからさ(^_^;)
すーぐ容量なくなるの
壊れるのコワイ
焼いたらあんまり見ないから
もう残すのなんて自己満足でしかないわー

アイドル多めw
アイドルじゃないんかーい!だよ(笑)

いやいや戻ってなんかやらないさ
大ちゃん可愛いもん。癒されるもん
毎日曲聴いて毎日何かしら見てるよ
今の慶一郎は癒されない。。
いっそ嫌いになりたいよ

2017年01月10日(Tue) 12:54
編集
おつー

バーチーのまだ見てナイツ
早く見たいな〜〜

お!金鍋!!
それキャンプ道具の中に入ってるわ
でもそんなデカくないかなw
だからウチは鍋2つになるんだべな
旨そーー
具はなに入れてんの?
うちはね、肉、玉ねぎ、人参、イモ、豆腐
ゴボウ、しめじ、コンニャク、大根…
こんなもんかな。普通だなw

今年こそ かざちゃんのハート
取り戻せよ慶一郎!!
2017年01月10日(Tue) 14:10
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

canocoちゃん こんばんは
コメありがとう

まっすーは素敵だよね
自分のお母さんにもちゃんと感謝してるんだろうな〜って思うわ

豚汁久々作ったわ
大量に作った次の日が一番美味いよね
千葉くんは少ししか出てないんだけど
良かったよ
渡辺謙は最高だね

へばなって何回か言ってたよー
2017年01月10日(Tue) 22:22
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

時間ある時見てみてー
テンポあって見やすいよ。

金鍋出したわ
デカすぎて使いづらいんだよ
も少し小さいの欲しいんだよね

具は同じ様なもんだよ
でも友達に白菜入れるって聞いてから我が家も入れる様になったんだけど
兄ちゃんは1番好きらしい
あたしはゴボウかな

豆腐の他に今回は厚揚げも入れたし
油揚げも入れるよ
凍み豆腐も美味いよー
高野豆腐じゃダメ、凍み豆腐で。

LIVEでいっぱい楽しみたいよ

一緒に〜♪
2017年01月10日(Tue) 22:38












非公開コメントにする