TOPNEWS ≫ 嫌われたくない女

嫌われたくない女


ちょいとウトウトしたとこもあったから
嫌われる勇気 見直しました

本は読んでないけど
心理学とか興味あるし
つまんないドラマじゃなくて良かった♪

オープニング面白いけど
EMMA短いね(ー_ー;)

あと、シゲ可愛いね
キューバって出るとニヤけるのはNEWS担だけだよね
苦手な香里奈の好感度が少しでも上がるといいかな
これでもあたしは言いたい事は言わない方なので
嫌われたくない女、やBBAかな
せっかくだから評判の良いドラマだといいね
視聴率気にせず楽しめますように

VS嵐も見た♪

クリフクライムが緊張しすぎたよ
でも思ったよりもシゲ!やるじゃん♪
諸々楽しかったね
逆に圭人が(^o^;
でも「Sorry、潤」が聞けたから良し
ちゃんと振ってあげるMJが素敵

ホンマでっかも見た
with加藤シゲアキが気に入らないね

キャラパレも録画してたそれダメも見た!
まっすー色々やってるね
綺麗な肌だなーって見てた
リーゼントは笑えたけど、リーゼントの似合う顔じゃないね

まっすーの歌聴きたくなって

水曜歌謡祭(まっすー部分のみ)イッキ見
ホントこれ大好き!
ベスト・オブまっすーだよ
No.1は不動の『渋谷で5時』です

慶一郎もわすれてません
イチゲンさん見たよ
東山さんに今年もお年玉もらったんだね
他には誰かから貰ったのかな?

この番組だけはラフな私服ぽい感じが好きなのに
今回黒ジャケットかよil|li (´ω`) il|li
それだけが←楽しみなのに
あたしも仕事始める前は
ビーズ、編み物、お菓子作りとかいつもやってたよ
ビーズは当時はそれを仕事にしたいくらいハマってたけど
今や夜はキツイねww

あとはイッテQと思ったけど
今日は無いんだね~

今朝はパンを焼いた
材料ある時は続けて焼くとお得よね
お正月から何度か焼いたよ



美味いけどさ
うるさくて休日しか無理なのよ
最近の機械は静かなの?どーなの?
お米パン作れるやつ欲しいけど買えないよ

TOKIOカケルにトニセン
SONGSのKinKiとかも見たよ
兄さん達は若手とは別の安心感と面白さがあるよ

NEWSなんて、まだまだ遠いよね~
でも今の立ち位置あたしは好きだよ
嵐にはならなくていいよ

ヒルナンデス大ちゃんもチェック
可愛さしかない
気になる→興味を持つ→好きになる→グループも気になる→そうでもなかったメンバーも好きになる←今ココ
明日の有吉ゼミに大ちゃん出るので
興味のない人も是非(笑)

Myojo10000字を読んだり
動画やラジオやSNS
どんどん入ってくる情報で好きなメンバーが増えてます(笑)
ジャニヲタ辞められん


どんど焼行ってきた!

お友達コメで驚いたけど
これ北海道だけなの?
お正月に飾ったしめ飾りとか
神棚の御札とかお守りとか
まとめて神社で焼いてお祓い?してもらうみたいな行事だよ
家内安全とか無病息災とか願う
そんな感じ?←テキトー

無い地域の人は逆にどうやって処分してるの??
当たり前だと思ってたし、こっちの地域ではやってない神社は無いよ
そのままゴミ箱とかには縁起悪そうだから絶対投げられないんだけどな

何か地域的なお話あったら教えて下さいな

ツアー申し込み始まったね
青い封筒はいつ届くかな?
始まる前のこの期間が楽しいよね

寒波だけど
雪はほとんど降らなかったので
のんびり日曜日を過ごしてます


明日からまた仕事ガンバ郎


ではまた

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
はろー

リーゼントは小山さんが似合いそうだね
たかくんはパンチの方が似合うと思うw

Sorry潤って面白いよね
カウコンから圭人株上昇中

手作りパンのカリカリの耳がおいしそー
なんにも付けないでいいね

してw
どんど焼きってそれかー
こっちもやるよ
お焚きあげって言うよ
私完全に小麦粉系のお菓子を神社に買いに行ったと思った
タルト食ってガトーショコラ食って
まだ食うんかい!って思ったよw
2017年01月15日(Sun) 21:54
編集
おつーーー

パンね、もう何年も焼いてないな〜
ただ材料入れるだけなのに面倒でさ
買ってくるほうがよっぽど面倒だと思うけどね
そうそう、音うるさいよね
朝焼けるようにタイマーかけても
うるさくて目が覚めちゃってたよw

あたし2年前から 玄関飾りとか買うのやめたのさ
だから初詣の時には
神棚の中のお札しか持ってかないの
どんど焼きって言わないんだ〜?

⬆︎お焚き上げって遺留品とか処分する時に使うよね
2017年01月16日(Mon) 01:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

そうかも♪パンチw
慶一郎のリーゼント・・
ヘタしたらハマの番長みたくならん?笑
短めだとゴルゴでしょ?笑笑

圭人ファン、めっちゃ増えてるよ
露出増えたら絶対もっと人気でると思うよー

そっか、どんど焼きって名前がないだけなんだね
食いもんてww
カルメ焼きとか、そんなんか?笑う~
ガトーショコラは昨日食べたけど
たいした美味しくなかったよ
2017年01月16日(Mon) 12:49
Re: 名無しのあんずちゃんへお返事♪
編集
権兵衛さん おつー
コメありがとう

焼き立て食べたいし、それに合わせると朝方チョーうるさいよね
パン焼き器も邪魔くさいし
出したら続けて焼くけど
カバーかぶせちゃったら、もう面倒だよww
でも美味しいよね

何年も前から鏡餅はやめたし
玄関のも100均とかだよ
今年は気に入ったから少し奮発したけどね

神棚も仏壇もあるけど
バチ当たるくらい何もしてないわー

2017年01月16日(Mon) 12:57
編集
こんばんは

VS嵐、シゲが活躍出来て良かった!
私は圭人くんの写真が衝撃的だったんだけどw
あの頃、プラベであんな幸せな顔してたのね健ちゃん

キャラパレ→水曜歌謡祭
同じ事しとるがなw
私もすっごく好きなんだー
この番組、本当に復活して欲しい
まっすーレギュラー必須で

TOKIOカケルも面白かったー
光GENJIの話で問題発言しちゃう山口くんウケたw

どんど焼き、ググったよ
うちの家族はお焚き上げって言ってるよ
でも近くの神社だと大規模な火は使えないから
地味にやってるかんじ
お守りは預かるけど正月飾りはダメってとこもあるよ
お清め塩と一緒に可燃ごみに出してと…(・・;)
抵抗感じちゃうよね

今日、青い封筒が届いたよ。ドキドキ
2017年01月16日(Mon) 20:30
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん♪こんばんは
コメありがとう

シゲの楽しそうな姿見てると楽しいよね〜
祈りながら見てたけど(笑)
若いパパだもんねー
あたしは健ちゃんとは呼ばなかったけどw
(苦手だったので岡本呼びでした)

水曜歌謡祭いいよね
まっすーのこれだけはHDDから消せないの
たまに見ちゃうんだよね
またスペシャルでもいいからやってほしいよね

どんど焼って言わないんだねー
こっちも大きな神社は分別に厳しい
不燃物付いてるのは受け付けないみたい
だから最近の玄関飾りはプラとか付いてないんだよね
うちの近くのとこは何でもアリだけど(笑)

届いたんだねー?
ドキドキだね
2017年01月16日(Mon) 20:55












非公開コメントにする