TOP有岡大貴 ≫ 幸せの…

幸せの…


青い封筒。


あれ♡届いてるーーーー





って思ったら

セクゾだったぜ~(;´д`)トホホ…


こうやって、一人一人のメッセージ
NEWSのはいつから載らなくなったのかな?
これ読むとワクワクが倍になってさ
嬉しかったんだよなーーー

北の大地に届くのは明日でしょうか?

因みに大安は21日と27日
友引は18日と24日と29日だよ

都合の良い時だけ神頼み(^o^;



有吉ゼミ見た♡
今回はスタジオゲストだったし
裸もいっぱい見れたし←
良かったなぁ

つき合ったばかりの彼氏が
クーポン野郎だったら嫌だけど
大ちゃんとだったらクーポン箱根旅
楽しそうだなぁ

あたしの羊羹もそっと置いちゃうよ♡
ワインもかけちゃうし
興味のない美術館だって遊園地
一緒にパンケーキも食べたいな


あーー可愛い


キセキの25歳だわ。マジで


週の始めから癒やされてほっこり

お風呂に入ったらスカッと見よう



ではまた明日

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

編集
おつーーーー
今日は権兵衛じゃないぜ(笑)

青い封筒、今日届いたよ
そういや メッセージないね
言われなきゃ気づかんかったわ

日程見て
にらめっこする必要なんかないけど
なぜかいろいろ考えるよねw

パンケーキめっちゃ美味しそうだったね
美術館でほんと興味ないw
好きな人とだったら
どこでも楽しいんだべね

スカッとも所々見たよ
最後の胸キュンの いいなぁ〜
若返りたいーーーー
2017年01月17日(Tue) 16:54
No title
編集
はろー

そう言えばメッセージないね
言われて気づいたし
メッセージにトキメキ感じた事もなかったかも

小山さんの爆弾投下から
お正月は鼻息荒く日程にらんでたんだけど
冷静に我が家の経済状況考えたら遠征どころじゃねぇっつう

娘っこハラ出てきたかい
2017年01月17日(Tue) 20:51
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつーん
コメありがとう

封筒届いてたよー
明日リーダーに連絡してみるね
あんずちゃんは気付いてないと思った(笑)
前にチケ代上がったじゃん?
多分その時からメッセージ無くなった
偉くなったもんだなって思ったもん

あたしも今回は悩みナシだし
札幌泊まりもゆっくりしたいからだよ
ドーム行かないし
もっと熱下がっちゃったらどーしよー

パンケーキ美味そーだったね
大ちゃんキャワだったっしょ?
美術館はまったく興味ないよね

スカッとまだ見てナーーイツ
いつも飛ばし飛ばしで胸キュン見るよ♡
ゲストの反応が面白くてね
若いっていいよねぇ
2017年01月18日(Wed) 00:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

えぇーーー!とんちゃんも気付いてないのかい?
あたしはあれ、結構好きでさ
あたし達だけじゃなくてNEWSも楽しみにしててくれてるんだ〜って思ったりしてたよ
チケ代は高くなるし取れないし
ほんと、うちらいいカモだよね(^o^;

皆ビンボーなのにさぁ〜
これがジャニヲタのオンナか?

娘凄いよ。腹も体もデカイ(笑)
2017年01月18日(Wed) 00:18
No title
編集
こんばんは!
ウチにも青い封筒届いたよ〜
セクゾの(*´艸`)w

そう言えば一人一人手書きのメッセージあったね〜
忘れてたよ
NEWSの青い封筒は未開封のまま^^;
大安までに書かなきゃ!
お金も下ろして来なきゃだよ

kazaちゃん毎日楽しそうだね♪
私も癒されたいよー
2017年01月18日(Wed) 01:15
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

セクゾのww
NEWSのも昨日届いてました
メッセージはやっぱりないけどね
ルルちゃん大安派?
あたしは行ける時は友引の午前中で願掛けしてるよ

お金ないわー
どっちみちドームも行けなかったかもだわ
ルルちゃん申し込み場所は決まったの?

そう?あたし楽しそう?
何にも楽しくないんだけどさ
つまんなそうにしてる人とか苦手だよ
職場の人もため息ばっかで・・キツイわ~
ため息は幸せが逃げるからね

まぁ、笑顔でいられない時もあるけどね

2017年01月18日(Wed) 12:55












非公開コメントにする