TOP小山慶一郎 ≫ プレミアムアイドル

プレミアムアイドル


プレミアム見ました


見てない人は読まないでね







袴姿にテンション上がりました♡
金髪赤髪が際立つね
年男のチャラ慶思い出したよ
ローソンのお正月のノボリもあったよね
羽織袴の6人衆が入り口でお出迎えしてくれてたの
夜中に写メ撮りに行ったっけなぁ~
懐かしい
今なら昼間でも平気で写メれるわ
またCM来ないかな


左耳のピアスにニヤニヤしました♡
大吉引けない慶一郎が好きです
恋愛‥マジで母ちゃんに相談しそうで寒い(笑)
アイドルスイッチ入ってる?って思ってたら
書き初めで、まさかのアイドル宣言
や、宣言しなくてもアイドルだろ?って思ったけど
やっぱり嬉しくて拍手しちゃったよ

1番中途半端な3位の慶一郎が好きです(笑)

キャパオーバー
自分でも気づいてるんだよね
少し肩の力抜いてかないと
どちらも中途半端になっちゃうぞ。

年末に大きな仕事かー
胃がキリキリするような事言わないでよね

\(^o^)/ツナギツナギ~
4人でツナギ着てるの上がる♡♡♡♡
こうして見ると皆なかなかのイケメンだよね?

IKKOさんち
ご馳走美味しそうだった
ここにきて無難なスノードーム選ぶ慶一郎
姪っ子に…とか、要らん一言。
もしかして前回の時に何か貰ったな?←妄想です



プレミアムショー


赤黒ニットだけのが良かった~
ラッスンゴレライの人かと思った~

Rockな世界はよくわからないけれど
恋焼けを選曲した時の打合せを覗き見したい。
亮ちゃんの声が頭ン中で流れて
Rockなのに泣きそーになった
毎回「キャー」って言わせる選曲 天才だよね

プレミアムショー
何を歌うのかは公式ページでも発表しない
セトリを知られたくないNEWSの意向なんだろうな
だからいつもワクワクとドキドキを楽しめる
これはホントに毎回幸せだもん
何ならオープニングにラインナップをチョイ流しするのもやめて欲しいくらいだわ

「チョーヤバめな曲歌うらしいー」とか
「懐かしいあの曲だよ」とかさ
なんて匂わせツイートするような奴もいないしね
NEWSファンって、マジ大人。


NEWSは今日も楽しそうだったね
4人のロケもショーも最高だよ
最高かよじゃないよ
最高だよ


でも、酒には気をつけろ
胃腸を大事に
デブ注意


シゲ…賞獲っちゃうか?そうかそうか。


もう一回見るか


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつ!

出遅れたあんずちゃんです(A;´・ω・)アセアセ

袴姿テンション上がるよね
ローソンの懐かしい
夜行ったよね〜〜
ほんと今なら昼間でも平気だわw
ツナギも萌えるわーー

やっぱキラキラアイドルのがいいよね
そうゆう声多いのかな?
やっと気づいたのか〜〜慶一郎め!

恋焼けには驚いたよね
あたしもその選曲するとこ覗いてみたい

IKKOさんち 行ってみたいわー
そしてハンバーーーーグ食べたい
4人でベットに寝るとか
アラサー男子なのに全然イヤな感じしないね

2017年 占いどおり
NEWS充したいね!ね?ね?


2017年01月19日(Thu) 12:14
No title
編集
はろー

ローソン懐かしいね
袴の横断幕ね
私は昼間に写メったよw

今年の小山さんは期待できそうじゃない
でもなんか体調悪そうな鼻声続きな気がする
エブリのさ小栗さんってオバサンいるじゃん
あの人がいっつも風邪ひいてるんだよねー

私もオープニングで曲のちょい見せ反対に1票
あれちょーツマンナシ
恋焼けは亮ちゃん思い出すね
つかエイトコンの亮ちゃんダンス
久々に踊る亮ちゃん見たわ
2017年01月19日(Thu) 14:51
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつ~
コメありがとう

袴姿いいね~
ローソン懐かしいね
あの頃さ、こんなオバサンなのに恥ずかしいって思ってたけど
更に10年近く経っちゃったww
若かったわ。。

アイドル全開でいてほしいよ
エブりが帯になってからは絶対キャパオーバーでしょ?
全部を完璧にやるのが難しくなるよね

なんで恋焼けを選んだのか
誰が選んだのか・・ねー

4人のロケって楽しそう
2人の時より皆おだってるもんね
ベット♪仲間に入りたいね
2017年01月20日(Fri) 13:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがと~

昼間写メってたんだね
当時は恥ずかしさの方が勝ってたよ
誰かに見られたらどうしようとかねw

声枯れも二重も
絶対疲れ溜まってるよね
二重はもう戻らなそうだよねー嫌だわ~

あのオープニングさえなければ
”ぎゃーーー”ってなるのにね

亮ちゃん老けたけど変わらずかっこいいし
いつも楽しそうだよ
なんで恋焼け歌ったんだろ?

2017年01月20日(Fri) 13:14












非公開コメントにする