TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★16回目の入所記念日

ハロー★16回目の入所記念日


大好きな慶一郎くんへ

16回目の入所記念日おめでとう。
欲しがりな慶一郎くん
絶対メン愛に書くと思ってたよ(笑)

皆にお祝いしてもらいたいんだよね

慶担お見通しだよ


アイドル<キャスターになりつつあった昨年

テンション下がりまくりの昨年

もう、慶一郎なんか知らないぞって
大好きが止まりそーーーーう!って感じの
今日この頃ですが^^;


アイドル宣言の慶一郎くんに期待しつつ
17年目も応援楽しめたらいいなと思ってます

慶一郎くんがアイドルでいてくれる限り
あたしの愛も安泰なハズ♡

スーパーばーちゃんになったって
しょーがないから愛を送っちゃるさ!
BBAの応援なんか要らねーよなんて言わないでね
案外打たれ弱いんだから(笑)


だからNEWSもしっかり頼むよ

ほんとにほんとに頼むよ


ケーキもおでんもどーだっていいんだから

しっかりやらんと
ほんとに知らんからね←誰ww


そんな訳で
未だ頼りないNEWSのリーダー慶一郎くんですが
どうか今日はお祝いしてね



16回目の入所記念日に愛を送ろう


一緒に~♪♪




これでも慶一郎くんが大好きなkazaより


Comment

編集
けーちゃん 入所記念日おめでとう

ちゃんとエントリあげてるとこみたら
やっぱ慶一郎が好きなのねw

かざちゃんが好きなアイドル慶一郎で
ずっといてほしいね

娘っこと記念日のお祝いするのかい?
2017年01月21日(Sat) 00:56
No title
編集
はろー

メン愛でおめでとう欲しがってたね
では、こちらで
一緒に~♪ お祝いさせてもらうね

リーダーおめでとう
メンバーそれぞれ個性的で
まとめるのは難しいけどよろしくお願いいたします

今年はかざっちが惚れ直すくらいアイドルして下さい
お酒はほどほどにね(お前もな)
2017年01月21日(Sat) 01:11
編集
おはよー(^^)/
私もお祝いさせてね

慶ちゃん
入所16周年おめでとう\(^o^)/
アイドル宣言したからには
いっぱい可愛い慶ちゃんを見せつけてね
PS 今年だけじゃいやーよw

そだね
ケーキでもおでんでも何でもよか!
4人揃ってれば私たちにはご馳走だわさ~
2017年01月21日(Sat) 08:30
No title
編集
一緒にお祝いさせてぇ~

慶ちゃん、入所記念日おめでとう(^o^)/
ジャニーズを続けてくれてありがとう!
うん、キラキラ☆アイドル全開の慶ちゃんを楽しみにしてるよ~
目標達成してくれないと後輩に目移りしちゃうぞ!

だよね?!
今年も一緒に応援していこうねぇ~
2017年01月21日(Sat) 18:39
編集
入所記念日おめでとうございます!
忙しすぎる慶一郎くん
健康を心から祈ってます

ほんと。アピール分かりやすいよね(笑)
そんなとこ好きだけどw
可愛い慶一郎がいっぱい見たいよねーー

頭痛が激しいので短いけどこの辺で…
また来るね!ごめんね~~
2017年01月21日(Sat) 20:24
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつーん

おめでとうコメントありがとう

そうさ
ずっとアイドルでいてくれたら
ずっと好きでいるよ
好きの大きさはわからんけどw

特に入所記念日はお祝いしないよ
娘も「あれ?今日だっけ」って感じだった(-_-;)


2017年01月21日(Sat) 23:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
リーダーおめでとうありがとう

慶一郎もあたしも欲しがりです(笑)

慶一郎の居場所が、ずーっとNEWSであって欲しいよ

アイドル全開で頑張って欲しいね
他の誰もが目に入らないくらいにねー

NEWSはお酒気をつけろ。だよね
2017年01月21日(Sat) 23:04
Re: canocoちゃんへお返事♪
編集

こんばんは
お祝いコメントありがとう

可愛いくて可愛くて
ちょっとカッコいいくらいの慶一郎を希望

ケーキやおでんの話が大嫌いなのよ
いつまでも言ってんじゃねーよって

NEWSの慶一郎が好き!って来年も言ってたいわ
2017年01月21日(Sat) 23:16
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
お祝いコメントありがとう

アイドル宣言
有言実行であることを望む(笑)

他の子もいいけど
いつまでも慶一郎が自分にとっての特別な存在でいて欲しいなー

一緒に応援できるように頑張ります^^;
2017年01月21日(Sat) 23:19
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
お祝いコメントありがとう

わかりやすい欲しがりな慶一郎
しょーがないから付き合ってあげる慶担w

今年のLIVEはどうだろう?
チュム一郎とか
バンダナウサ耳一郎とか超えてくる?

あたし、EMMAで若干下がってるんだけど?笑
そーいうのいらんいらん(-_-;)

頭痛お大事にね。ありがとね
2017年01月21日(Sat) 23:24












非公開コメントにする