TOP有岡大貴 ≫ ガリガリ君より

ガリガリ君より


お友達が
美味しいらしいと教えてくれてた

『大人なガリガリ君(いちご)』



見た目も頭脳も子供の(笑)
大ちゃん食べてた♡
ブスいけど可愛いー



パクっ
可愛い可愛いーー





終始可愛かったので連写しちゃったw


ガリガリ君より、ホントは大人な大ちゃんを食べたいわー

なんつってなんつって←本気ですが


この前こっちも寒かったよ


シィィィィィィーーーーー
通り越して
うーーーーーーーーーーーっっっ
て感じだったよ(私信)
ヤバい寒さだった

今クールのドラマ
結構見てるよー
逃げ恥の二の舞を踏まないように・・色々見てみたw

まずは嫌われる勇気ね
相変わらず始まってすぐ犯人わかるけど
まぁまぁの面白さかな
シゲ可愛いしね

今のとこカルテットが優勢かな~
面白くて、声出して笑ってしまうよ。
高橋一生の役柄が好き過ぎる
役者揃いだから安定感?
テトラパックのコーヒー牛乳飲みたくなーる

嘘の戦争
風磨見たさに見たけど面白いわ
風磨にはanegoとか君はペット系の年下彼氏役を強く希望
水原希子ちゃんって上手よね

タラレバ
吉高さんはバラエティーとか出ないで女優だけやっててほしいよ
なかなか好きな3人なので見てて楽しいわ
ただし!塩顔坂口くんがちょっと苦手なんだな~~~
タラレバ言ってちゃいけないなーって思うわ

大貧乏
これも神ちゃん見たさに見たんだけど面白かった
チビノリダー伊藤くんも好き♪

なんだかんだで出演者重視で見ちゃうんだけど
上田くんドラマは2回目は見ないかなー
キムタクのは最初から見てません


どれもそこそこ面白いけど
キャパオーバーで断念するのもあると思う

あ!

第一弾申し込みしました^^
あたしは友引午前中に振り込みましたよ
第二弾は明日の大安午前中を狙います


縁起担いじゃってやーねー(笑)


Comments (4) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

編集
おつーー

うーーーーーーーーーーーっっっ か〜
マイナス20以上は未体験かも
ヤバい寒さ!!
明日は気温上がりそうだね

ドラマ、あたしはね〜〜
嫌われる勇気
カルテット(これ笑えるよね、三角パック飲みたい)
嘘の戦争
木村くんドラマ(え、見てないのかー)
タラレバ見てないわ(吉高が苦手)(坂口くんいいじゃん)
大貧乏?あら、知らないわw
キョンキョンのは面白くなかった
奪い愛、冬は録画してるけどまだ見てない
上田くんドラマ、同じく2回目ないかも

上位4つかな〜〜



2017年01月26日(Thu) 17:45
No title
編集
ハロー

苺のは大人のガリガリ君なんだ
じゃあガリガリさんだねw
コンビニ限定かなー スーパーには無かったよ

大ちゃん凄いブスだねw
髪型のせいかな

今日だか昨日だかだよね
最低気温のマイナス41℃を出した記念日
今時期が一番寒いのかな
シィィィィーーーじゃないんだねw

相変わらずドラマ見てるね
私はシゲドラオンリーだわ
2017年01月26日(Thu) 23:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

-20度未体験なんだ?
昔はしょっちゅうだったから驚きはないけど
やっぱ寒い・・てか痛いかな

あんずちゃんもけっこうドラマ見てるよね
カルテット面白いね^^
キムタクは何やっても同じ人に見えるからつまんないのよ
出演作は何年も見てないわ

吉高さんねー
あたしも不思議ちゃん系は大の苦手なの
でも女優としては嫌いじゃないんだ。
タラレバ面白いよ

奪い愛って何だ??


2017年01月27日(Fri) 13:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

限定アイスってこっちもコンビニとか行かないと買えないんだー
ハーゲンダッツの和風シリーズは2月末だってよ♪

ね?ブスだよね
ツアー終わってから太ってるw
昨年はドル誌表紙に向けて絞ってたっぽい
でも可愛いから許す

そう、大寒過ぎから2月頭くらいが一番寒いねー
体がこわばっちゃって肩凝るんだよ

シゲドラマは一般人の評価はどんな??
あんまり話題に上ってない気がするけどww


2017年01月27日(Fri) 13:08












非公開コメントにする