TOPNEWS ≫ 夢物語

夢物語


♪深夜床で夢を見た


ストーブの前でうたた寝した時に。




本屋に出かけた。
偶然そこにリア友とリア友娘を見つけ
後から「だーれだ?」つって声をかける

すぐ側にはレジがあって
そのレジの奥から何と!!
チャンカパーナ衣装を着たシゲが出てきた!!

えーーーーー!!!って

泡食ったんだけど
こんな機会はない!と思って話しかけるあたし
「シゲ!いつもありがとう!!」
「ずーっと応援してるからね」
大阪のオバチャンみたいにボディタッチしながらさw

握手しながら
「ありがとー」
「ほんとにありがとーね」って繰り返すあたしw

若干苦笑いなんだけど
「どーも」つってくれた優しいシゲ

なんかいつもとちょっと顔が違うなー
近くで見るとこんな感じなんだ
なんて思ったりしてね(笑)


そしたらその本屋さんの中に
突如(夢あるあるだよね)ステージが現れて
オールスタンディングなんだけど
場所取りは早い者勝ちだっていうのよ

そしたらさ、どっからともなく娘が現れて
あれ?リア友母娘どこ行ったべ?ってなったけどw

何と娘は最前センターを確保してる
これは後ろから押されたら大変!!
お腹の赤ちゃんが心配で焦ったあたしは娘の真後ろにつく

そしたらステージが上昇しはじめて
もんのすごい上がっちゃったもんだから
全然見えなくなっちゃって(泣)
首がおかしくなるくらいに見上げると
上からNEWSメンバーらしき(笑)姿が!

あたしに手を振ってくれてるーーー
あたしに向かってだよ←願望か?

でも、それが誰かわからくて娘に「誰?ねぇ、誰?」って聞きながら
それでも必死に手を振り返してたんだ
そしたら今度はあたしに指差してるーーー
ここまで来たら完全に願望でしかないよね


そしたら今度は上から何かを投げてきた!!!

えーーっ?
何!何ーーーー!!!!

そして見事にキャーーッチ♡

ギャーギャー言いながら受け取ったモノは





なぜか、、、バナナ1本(笑)



🍌




なんでやねん。





で、ここで目が覚めた。


みょーにハッキリ覚えてる夢だったから
忘れないうちに娘にひとしきり話したんだけどさ
娘も爆笑よ


その前に関ジャムに映ったチャンカパーナ見てたし
NEWSな2人の孤独死の回見たし
他のTVでもバナナヨーグルトも見た

色々と頭ン中に残ってたんだろうね


でも、よくよく思い出したらさ
いつもと少し違って見えたシゲ…


NEWSOのシゲだったかもだわwwww



て事は、あのステージはNEWSOのものまねショーだったのか?

バナナを投げたのはいったい誰だい?





うっそーーーーんΣ(´∀`;)




いやいや
やっぱこっちでしょ?




振込みも済んでLIVEの事も考えてたからかなぁ?


日曜日の昼下がり
こんなエントリーで申し訳ない(ーー;)


札幌当選しますように。


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
はろー
頭ん中大丈夫かよw

チャンカパーナの替え歌かと思ったら夢か

夢の中でもちゃんとバーチャンしてんだね
とっさに守ってるんだ

この夢は願望と現実がミックスしてるね
近くで見たい触りたい
でも現実は行けるかすらビミョー
慶一郎、私に気づいてファンサくれー
じゃないとホント降りるぞ的な?

バナナは意味わかんねーーーーw
慶一郎のバナナ食べたいのかね
2017年01月29日(Sun) 18:05
編集
おつ!

バナナって……大笑
夢って どこか可笑しいよね
でも夢ん中の娘っこも妊婦なんだ!

シゲに惚れたか?
あたしさ、夢に出てきた芸能人とか
やけに気になるんだよね〜〜
相変わらずゆうやは出てきてくれない
出てきても 顔もはっきり見てないし
誰かがゆうやと変わってしまったり
起きてから「あ、ゆうや出てきたかも」のレベルさ
そしてどうせ夢なら
もっと大胆に迫れば良かったって後悔したりね

ほら、あたし、夢の中でもおとなしいのよ!オホホホ

2017年01月30日(Mon) 12:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

あんまり面白くて
忘れたくなくてすぐ娘に話したんだよ

あたしも思ったよ
おい、どんだけファンサ求めてるんだよってww
でも実際もらったらマジでチビるかもなー
目が合うだけでもいいなー
逢いたいなーー

慶一郎のバナナて(笑)
もうソロ鬼ちゃんの日だね♡
2017年01月30日(Mon) 21:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

そうさ
夢って急に場面が変わるし
話が飛んだりするよね

シゲには…惚れないなぁ〜
でもわかるわかる!
夢に出てきたら急に気になったりするよね
ちょっと色っぽい夢なら尚更な

ちょー
よく言うぜー
旦那が隣で寝てるのに…って夢見たの
どこのどいつだっけか?


2017年01月30日(Mon) 21:54












非公開コメントにする