TOPジャニーズ ≫ ジャ二ヲタの日々

ジャ二ヲタの日々


JUMPの新CM(日焼け止めのやつ)

セーラーマンだよ♡♡

POPEYEだよ
チョーーー可愛いよ
明日から流れるみたいなので
チェックしてね♪
こっちも流れるのか心配だけどね

こういうの待ってたんだー(´•ω•̥`)♡

カッコいいの続きで寂しかったんだもん

まだまだJUMPには可愛いのを全力でやってもらいたいです


映画の宣伝で
ヨコばっかり見てるー
∞てやっぱ面白いよね

オカンの話はいつ聞いても泣けてくる
オニギシエピはヤバイよー


チカラウタに祐也出るんだね?
遅れ放送だけど楽しみ~
祭りも楽しみ~

シゲのドラマ
また秒で犯人わかっちゃったけどw
まぁ、こういう感じなんだよね
関係ないけどNACSシゲさんって歳、とらないねー?

EMMAのMV見たよ(短いの)
4人ともビジュアル良し

歌番組も出るね
振付エロいのLIVEだけでいいよー
なんて言ったら怒られるかな?


サマパラのDVDが欲しくて欲しくてたまんないんですけどーー

健人のTouch可愛いし
風磨のも見たいしって思ってたけど
高いし
今年は諦めるって決めてたのに

セトリ見ちゃったらさー
やっぱ欲しいよぉ

そろそろJUMPのDVDのお知らせも来そうだし
NEWSのアルバムだって出るでしょ?


も少し考えよう。うん



見ないDVDを片付けた
投げない(捨てない)けど仕舞う事にした

10年以上も前のとか
アナログダビングとか画質も悪いしねー
でも、投げられんわ

KAT-TUNと∞のDVDとか
歴代のペンライトとうちわ
NEWS以外の昔のモノはジャニヤードにでも出してみようかなー

断捨離断捨離

NEWSのモノは
追っかけで色んな物揃えたから
まだまだ断捨離出来ないけど
カレンダーとか全部揃えたけどさ
マジでお宝だけど、開く事もないよねw


先日、伊野尾堕ちしたリア友のレコ
調子悪くなってHDDが全部リセットされたんだって

泣くわー
そんなんなったら立ち直れないわー
結構酷使してるからビビってます(ーー;)

早いとこ整理しよう



群馬の長女の誕生日だったよ
0時にハピバ歌って動画送ったよ

生まれて初めて彼氏と過ごしてるみたいで
母ちゃんも感無量だわ
何貰ったんだろ?
クリスマスは腕時計(ペアウォッチ)だったけど
アクセサリーとかかな?

質問攻めでウザがられてるから
ほとぼり醒めたら聞いてみよう(笑)


あ♡
今週のサタジャニは慶一郎♡

紙モノ買わなくなったけど、これは買おう



1月あっと言う間に終わった


春はどこ?
明日もこっちは冷え込むらしい


Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーー

CMね、昨日ツイッター漁りしてたら
どこかのWSでメイキングやってたの見たよ
カワイイ カワイイ!!

NEWSの振付は、そだね、賛成!!
テレビ用のは違うほうがいいね

断捨離するの?
あたしもさ、いつかやらないとな〜〜

姉ちゃん ハピバ〜
そっか、彼氏と一緒だったんだ
母ちゃん邪魔すんじゃねーよwww

朝から2回雪かきしたさ
天気はいいけど風冷たいわ
2017年01月31日(Tue) 12:12
No title
編集
はろー

EMMAの振り付けねーー
萌えって感覚ないよね
半笑いで見ちゃうよね

CDとかDVDとか投げるって聞くと
フリスビーやってるっぽく感じるわ
あ、こっちだと捨てること【放る】とは言う人いる

お姉ちゃんも彼氏いるんだね
どこの人かによって将来住む場所も変わるかもだし
私キニナルわーーー

こっちも今日は寒いよー
2017年01月31日(Tue) 17:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

見たー?
可愛いしょー
あたしやっぱり可愛いの好きなんだわ

ちょっとさぁ
NEWSのエロさはTVで出さなくていいよって思うわ。萌えないよね

NEWS以外の古いモノは仕舞って
売れるモノは売ってしまおうかと…
でも、そんなお金にならないなら残して置いた方がいいんだろうかねー

姉ちゃんも女だったんだわ(笑)
楽しく過ごせてるならOKだよ

こっちはほとんど降ってないよ
今朝もシバれたもん
雪は明日からかなー 嫌だなぁ
2017年01月31日(Tue) 22:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

そうそう
ホントに半笑だわ
キャーよりえーー?だよ

ゴミ投げるって言っちゃうわ
バリバリ道産子だよ

向こう行ってから初めての彼氏だよ
て言うか、ちゃんと付き合った彼氏は初めてかも。
彼氏は地元の子なんだってー
イケメンじゃないけど人柄が顔に表れてる感じの子だった
就活に彼氏の存在は左右してないって言ってたけど
どーだろうね
今が1番楽しい時だと思うからね

春は遠いじぇーー
2017年01月31日(Tue) 22:47












非公開コメントにする