TOP小山慶一郎 ≫ 全力アイドル

全力アイドル

2月になりましたね

サンカット同様
music.jpこっちでもCM入るかなー


昭和JUMP見た人いる?
坊主は似合う似合わないって顔があるけど
大ちゃんはなかなか良かったよ
薮ちゃんの昭和感笑ったわ
光はサリーちゃんの三つ子の弟に似てるんだよね
あ、八乙女ね←
いずれにしても。。
髪型大事よね(笑)

セクゾのCMも良い良い♪
AOKIのCMは毎年楽しみにしてるんだよね
勝利がイケメンでした^^

NEWSも4人でCMやれ~~

昨日のシゲのは途中から見たよ
なかなかの活躍だったね
脳トレ番組は我が家は皆好きなのよ
勉強できないから普通のクイズはできないけど
こーいうのは得意です

EMMAって、もう来週発売なんだね!早い

今月はJUMPの新曲発売もあるんだけど
昨日、発表になった内容詳細見てたらさーー

カップリングの編曲者に
千葉純治さんのお名前発見!!
千葉さんってNEWS以外にも携わってるジャニーズいるんだね・・
あれ?知らないのあたしだけ?
もしかして他Gにも携わってる??

どんな曲なのか
MVもあるので楽しみです

今日はホンマでっか
マツコがNEWS揃いと絡むのがちょっと楽しみね
仰天入っちゃったから後で見るわ


なんだか色々とりこぼしてる気がするけど

ま、いいか。


月末締めも終わって一息
今夜こそ眠らずにNEWS充したい






あのね
いまね
たまーにだけどね
いつもより少しね
よるになると特にね

けいいちろうに逢いたくなっちゃうよ
いちおう、乙女だからなw
いま笑ったヤツいるだろ?
ちょっと恥ずかしいわ
ろくでもないよね
うっそみたいでしょ?





昨日お友達にもこぼしたんだけど

ちょっと慶一郎に逢いたい病なのよ(笑)
なんでかわかんないんだけど


あ、もちろん全力アイドルの慶一郎ね♡
キラ☆キラの慶一郎ね♡♡


ツアー申込み終わったね
皆が希望の公演に入れますように


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつーー

涼介くんの坊主頭のはチラッと見た
髪型大事ーーーー
って早乙女じゃねーから!!
ウカウカ間違えられねーな(笑)

千葉さん?あたしも知らなかったわ


マジか!!
笑っちまったけど何か?

そーか、そーだな
やっぱ慶一郎の前では乙女ってことだな
いーぞ いーぞ!
ライブがますます楽しみだわw
かざちゃんの顔、ガン見しちゃいそーだ(笑)(笑)




2017年02月01日(Wed) 23:51
編集
こんにちは

へ~~千葉さん!テゴマス色ある曲だったりして
ちょっと聴いてみたい♪楽しみだね
サリーちゃんの弟!ホントだーーそっくりやんw
見てないけど薮くんも有岡くんも坊主頭想像がつくわw
NEWSにも長期間放送してくれるCMがくるといいな

クイズは知識が無くても解けるやつがいいよね♪
シゲかっこ良かった~~
東大と京大とシゲだけ正解とか!

隠れメッセージ。慶一郎みたい
うるっときちゃったじゃん(TT)

しょーもないとこある慶一郎だけど
なんかあると顔が思い浮かぶというか…
逢いたくなっちゃうのは慶一郎なんだよね
やっぱ好きなのかね(笑)

ちょ!聞ーて聞ーて
母が友達と光一くんの舞台行くんだと
私も行った事ないのにーー
NEWSには冷ややかな態度なのにーー
端の方だけど5列目だって。うらやまー
エントリーに関係ない事で興奮してごめん(^^;
2017年02月02日(Thu) 12:23
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメントありがとう

山ちゃんは髪の毛大事にした方がいいね
早乙女ワロタ

千葉さん。。。
字も同じだったから間違いないよね?
なんかちょっとビックリしたわ

笑ったな
暫く会ってなかったから
急に会いたくなったみたいな感覚?
LIVEの時は乙女ではないよ(笑)
ギャーギャー言っちゃうもんね

楽しみだよ
2017年02月02日(Thu) 22:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメントありがとう

爽やかsongみたいだから
なぜかドキドキしちゃうわ
でも、ちょっと寂しい気持ちもあったりしてね

光(笑)
あたしずーーっと思ってたのよ
トン吉チン平カン太
略してトンチンカンだよね?知ってる??

そうそう!長期間CMいいよね
定番で何シリーズも続くようなやつがいい
でも、今年こそ何か来そうじゃない?

うるっとしたの?笑
弱ってるなーーーーー

イマイチだったから
今度はもっといいやつ考えるね

ね。慶一郎に逢いたいね

お母さん!少しジャニーズにハマってくれたら
今後、色々動きやすくなるかもよ
大事にしておきなーー
舞台いいなぁ〜
又いつか一緒に観たいね
2017年02月02日(Thu) 22:17












非公開コメントにする