TOPNEWS ≫ 節分だー

節分だー

節分ですね

我が家は恵方巻を買って食べます
もう随分前から毎年食べてるなー

仕事の帰りにスーパーに立ち寄ると
な~~~んにも売ってない事が多いので
ここ数年は予約してます

あたしと娘は顎関節が弱い←ので太巻きをかぶりつくのはキツイ
だからイオンの中巻きにしてたんだけどさ~
今年は予約が間に合わなくて(-_-;)
帰り道に立ち寄れる魚べいで予約したよ
ぜったい顎開かんけどww

豆まきは家族が全員揃わなくなってからはやってません
子供達小さい頃は行事も楽しかったな

ホンマでっか見たよ~

面白かったね
シゲがほんとに面白かったし
NEWSってさ、4人揃ってる時が断然面白さ発揮できるよね
特にシゲマスは生き生きしてた♪
安心感で自分を出せるんだろうね
祐也が絶対エースってのも良くわかったわ
皆にやんや言われても笑ってる祐也が可愛かったね~

NEWSってやっぱり良いグループだよね!


嫌われたくない男代表な黒小山(笑)

あたしやっぱり慶一郎に似てるかも
やってること全部自分の為だもんねww
一番の自己中は慶一郎なのかな
サプライズとか相手に何かしてあげる事ってさ結局自己満足なんだよね
あたしもやっちゃうもんww
黒kazaなんだわ

あたしも嫌われたくない女代表ですので
今後とも取扱いに注意してね

そして慶一郎は本業を忘れずに♪
まっすー、また速攻の突っ込みお願いします


JUMP新曲映像見ました~

今回もカッコいい感じなんだけど
大ちゃんがいっぱいセンターにいる~~~

あたし、ダンスのことはよくわからないし興味ないんだけど
大ちゃんが踊ってるのは好きなの
いつもダンスの時、左足ハネ上げるんだけど
そこが超ー好きなんだよね
ちなみに歌声も大好きなんだよー
顔も可愛いけど好みの顔ではないんだよ

バラエティもいいけどね
慶一郎同様、歌って踊る本業が1番輝いてるね


ここまでお昼に書きました♪


恵方巻き食べたよー
普通に喋りながら食べちゃったよー


明日は立春

暦の上では早くも春
北海道の春はまだ遠いなぁ


TVの露出が続くね
MステにもNEWS\(^o^)/

少クラ見ながら書いてます

祐也の作った『茜空』聴いたよ
ホントに短すぎじゃん…
大我には興味ないんだよなー


アルバムいつ出るんだろー
来月の末?
はよはよ頼むよ

秋からずーっと通勤USBはJUMPだったの
久々にNEWSにしたら新鮮っっ
ビックリする♪

QUARTETTOならシリウスが1番かも♡


LIVE行きたーーーい!

くーーーーーーっ

Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
はろー

かざっちん家は毎年恵方巻食べてんだ
いつも予約してるイオンってあのイオンかな

あーー
私が恵方巻食べないのって顎だりーからかも
私も顎関節症だし
以外とお口ちっちゃいのよw

担当に似てるってあるよね
嫌われたくないっつーのは誰でも持ってるよ

お、MステにNEWS出るんだ
ABCZ出てるとこだけ見れてたんだけど予告見れなかった
茜空もまだ確認できてない さがそ
2017年02月04日(Sat) 01:16
編集
おつーー

あたしは口デカイけど顎は弱いなw
今年の恵方巻きは海鮮にしたから
旦那とチビに食べさせたよ
旦那には切って出してやった
(もはや ただの太巻きw)

担当に似るって、したらあたしも
ゆうやみたいに自己中じゃん(笑)
でも憎めない感じに とどまりたいわ(汗)
わしも嫌われたくないよ
自分が一番可愛いのさ

大我くんね
あたしも興味ないけど
ゆうやが絡むと興味あるw


2017年02月04日(Sat) 08:25
編集
こんにちは

うちもスーパーの恵方巻食べたよ
子供が小学校入るまではやった事なかったけどね(^^;
私は海老アボカドサーモンチーズサラダ太巻き
デカ!と思ったけどペロッといけたわw
私も右顎が顎関節症でさ
頭痛持ちなのもそれが原因かも?

ホンマでっか
痩せ細った犬とかw シゲってやっぱ頭いい~~
まっすーのツッコミは拍手しました!
優しいわ。ありがたや ありがたや
てか自担よ、あのネタもうやめれや
テゴちゃんの生き方はちょっと憧れるな~
自分がああは出来ないから
自由に生きてるけど、すごく優しい子だよね

私もグループ1の自己中は慶一郎だと思う(^^;
でもテゴと短い付き合いでいいとは思ってないさ(笑)
慶一郎、顔むくんでなかった?
具合悪いのかと思っちゃったよ

有岡くんの左足か~
今度そこ注目して見てみるよ

札幌行く人はいつも大変だよね
アルバム曲、短期間で覚えなきゃだもんね(>.<)
2017年02月04日(Sat) 12:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

恵方巻き食べてるよ
昔は作ったりもしたけど
あたし、巻き寿司作るセンスない(笑)
そうそう!あのイオンだよ
丁度職場と自宅の中間くらいにあるから
よく行くんだー

絶対丸かぶりは無理だよねw
普通に食べちゃうよ

茜空はいいんだけどね
京本大我くんが苦手すぎー

2017年02月05日(Sun) 15:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

皆けっこう顎弱いんだね

担当に似るのか
似てるから好きになるのかね
いいじゃん!、悪気のない自己中だし
こっちはいい人風の腹黒自己中だよww

京本大我〜
興味ないって言うか苦手なの。無理ー

短すぎて良いか悪いかよくわからなかった
ちゃんと聴いてみたいけど

2017年02月05日(Sun) 16:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

いつから食べてるかわからないけど
子供達小さい時からだから随分前からかなー

豪華そうな太巻きだけど
あたしサーモンが苦手なのさ
道産子なのに生物苦手って残念でしょ

ほんま可愛いでっか面白かった〜
慶一郎も最近ワザと言うよね
突っ込まれるの待ってるみたいに(-_-;)
色んなことぜーーんぶ計算してるからな
祐也は憧れるしいい子
でもつきちゃん、好きにはならないでしょ?

二重になってから
ずっと具合い悪そうな顔してるよね
やだよねー

大ちゃんのダンス注目してみて
楽しそうに踊ってるとこ可愛いんだよ
2017年02月05日(Sun) 16:22












非公開コメントにする